悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 傷つくのが怖いです

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.176719 傷つくのが怖いです
美雨さん(女性/16歳)
2014/04/04 10:59:34
私は、以前の恋愛で「前から好きな人がいる」「最初からバレンタインに別れるつもりだった」って言われて別れたことがあって、それ以来誰かを好きになるのが怖くなりました。
でも今、好きな人がいます。
その人とは同じ部活で、一番よく話すし、気づいたら隣にいて、何気無い会話のLINEもたまにするし、最近は毎日一緒に帰ってて、真剣な相談にものってくれて、先月2人で遊びにも行きました。
普通に考えて、嫌われてるわけないと思うんですけど、他に好きな人がいるんじゃないかって、思ってしまいます。
その人は、変態で女の子大好きなんですけど、器用じゃないし、根は優しい人です。
以前お互いの恋愛観を話したことがあって、その時「俺はモテないから、誰かから告られれば付き合う」って言ってて、それが本当だとしたら、私が告れば、付き合ってくれると思います。
でも、本当に好きな人が別にいたら…って考えると、不安になります。
本人に一度聞いてみたいのですが、どう聞いたら良いか分かりません。
みなさんが私の立場だったら、どうされますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.859251
美雨さん(女性/16歳)
2014/04/04 15:32:16
綾羽さん、ありがとうございます(*^^*)
LINEですか〜。
多分…というより絶対、私の好意は彼に伝わってると思うんです。
恋愛の話はよくするんですけど、お互いのことに触れたことはなくって…。
だから、最初の一言をどう切り出せば良いのか分かりません。
私的には、重くなりすぎず、さらっと聞きたいです。
どう言ったら良いでしょうか?

投稿情報 内容
NO.859250
綾羽さん(女性/22歳)
2014/04/04 15:22:19
私もそのような体験をしたことがあります!

ここは思いっきり言うのが大切だと思います

LINEしてるのなら、相手の顔を見ずに言えるしLINEで言ってみては?

投稿情報 内容
NO.859238
ハートブレークさん(男性/35歳)
2014/04/04 13:24:00
傷つくのは誰でも怖い。でも何度も別れを繰り返していると心が痛まなくなるというか麻痺ってきます。涙もでなくなるくらい。自分は色んな出会いと別れを数回繰り返してきましたがすごく傷ついて落ち込んだのは最初だけ〜。 

投稿情報 内容
NO.859233
リルナさん(女性/28歳)
2014/04/04 12:21:10
美雨さん

うーん変態だから、貴女に優しいんじゃないかな・・・。

私もちゃんとお付き合いした事がない女だから

付き合い始めた頃はどびっくりすることを彼によくして

例えば急に抱きつくとか、初チュウとか。

相手はベタベタしなかったから、別れたんだ。

だから何って感じで。

美雨さんは彼の事ほんとにすきなんですね、いいね。

わたしばかだから、またなんかあったらよろしく





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.