悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 仲良い友達のことです。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.176723 仲良い友達のことです。
ねこさん(女性/18歳)
2014/04/04 12:57:19
わたしは小学生のときからずっと一緒にいる親友がいます。
その子にはなんでも話せるし、一緒にいてとても楽しいと思います。
しかしわたしとその子はたくさん遊ぶけど、一緒に旅行などに行ったことはありません。
なのに、中学の時のそこまで仲良かったわけじゃない子と旅行に行きました。

前の話ではありますが、わたしともその子とも仲良い子がいてわたし抜きで先にお泊まり会をしていたり、うちのことも向こうから誘ってくれていたのに旅行を2人だけで行かれたりということがありました。

わたし的にはわたしと最初に旅行などは行ってほしかったので、なんか勝手な思い込みなのですが裏切られた感じがします。

恋人とかではないのにこんな風に嫉妬するのおかしいですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.859266
ねこさん(女性/18歳)
2014/04/04 18:05:26
なつこさん、回答ありがとうございます。

なつこさんに普通だと思いますという言葉がとても嬉しかったです。
わたしは友達や親友に裏切られた気がして、嫌いになりかけたりもして、
うちは嫌なことしか思わない人だなとかいろいろ考え込んで、落ち込んでいました。

でもここで話しておかしくないと言われてスッキリしました。
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿情報 内容
NO.859264
ねこさん(女性/18歳)
2014/04/04 17:35:37
あかりさん、回答ありがとうございます。

あかりさんもわたしと同じような体験をしていたのですね。
やっぱりそう思ってしまいますよね。

わたしと同じような想いをしてる人がいたことで楽になりました。
わたしは嫌なことを思ってるんじゃないかと思っていたので……。

旅行のことはわたしと親友ともう1人の友達の3人で行くという予定でした。
で、わたしはその2人から誘われていました。
でもいざ、ホテルなどを決めたりするときにわたしのことを入れるのを忘れたと本人からLINEで聞きました。
さすがにそれはショックで泣いてしまいました。

アドバイスありがとうございます!
年下の子からこういう風に言われたのは初めてだったので嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿情報 内容
NO.859256
あかりさん(女性/13歳)
2014/04/04 16:36:11
おかしくありません。

私にも親友がいます。
と、言っても最近は喧嘩ばかりですが。

私と親友とも仲の良い子がいました。
その子と親友が一緒にコンサートに行ったみたいで、そのことは私はまったく知りませんでした。
その時、ねこさんと同じく嫉妬しました。

ねこさんは、遊ぶときなど、自分から誘っていますか?
旅行は、あなたが誘っていたら行けたかもしれませんよ?

今度から、ねこさんが誘ってみてください。

年下なのに、生意気でごめんなさい。

頑張ってください(*^^*)


投稿情報 内容
NO.859255
なつこさん(女性/17歳)
2014/04/04 16:31:13

おかしくないと思います。
わたしも好きな友達に、嫉妬のような気持ちを
抱いたりすること、ありますよ。

普通だと思います。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.