悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 分からない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.176848 分からない。
モバイルさん(男性/26歳)
2014/04/08 23:00:33
こんにちは。僕は今年27歳になる現在26歳の社会人の男です。

突然ですが、僕は今まで女性とお付き合いした事がありません。

昨年より、彼女を作る為にお見合いパーティー等で婚活してます。

今まで3人の女性と食事・カラオケ・映画・テーマパーク等で遊びましたが、
未だ彼女が出来るまでには至っておりません。

また、2人には告白しましたが、振られてしまいました。
(※内1人はOKもらったのに、次の日メールで振られました。)

3人目の子も、「とにかく女を意識させる為にはスキンシップ!}と
本に書いてあったので、2回目の食事の帰り道で手をつなぐ・
ほっぺをつつく等のスキンシップを試みましたところ、相手も
そんなに嫌な感じを見せなかったので、喜びながら家に帰りました。

しかし、「食事中に(今日はいけなかった)カラオケや別のおいしい店に来週行こう」と誘ったところ、その場ではOKしてくれたのに、次の日突然
来週は無理との返答。再来週は?ときくと、仕事の都合で無理との
つれない返事です。
正直、手をつなぐなんて慣れない事をしたのが馬鹿だったなぁと後悔しています。

先週の土曜日もお見合いパーティーに行きましたが、惨敗。

ただ、何となくですが今までの失敗の要因として人を好きになれてないからだと思います。

26歳で彼女いないなんて恥ずかしいという気持ち(会社では異端児扱いされてます。)と隣の部署の同い年の僕と同じ境遇(彼女いない歴=年齢)が
年明けに彼女が出来たり、大学の友人の結婚式があったりとなんだか心乱される事が多く、「誰でも良ければ」的な気持ちが合った事は恥ずかしながら否めません。

でも、僕も本気で人を好きになり、彼女を作り将来的には結婚もしたいです。

どうすれば出来ますか?

お見合いパーティーは行っても無駄でしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.859863
モバイルさん(男性/26歳)
2014/04/10 19:46:26

かぁくんさん
→ご返信有り難うございます。2人きりで会えても最初の1回は
 「今日は楽しかったです」返信来るんですよね。僕がご馳走してる
 からかもしれませんが。但し、2回・3回目とメールの来る時間が
 遅くなったり、メール来なかったり。。。。。
 こんな感じで自信無くしてます。お見合いパーティーと並行して
 趣味の集まりも良いですね。カラオケ・映画ぐらいしかありませんが。

匿名さん
→やっぱり早いですかね。何か女性と食事→帰るだけのデートだと、
 結局ただの友達で終わるみたいな事きいて調子乗っちゃいました。

ななさん
→正直、ほっぺつつくなんてきもいですよね。後悔してます。


風天さん
→マニュアル頼りすぎですねw。反省です。
 割り勘はした事無いので、たぶん違うと思いますし、身なりは
 きちんと整えてます。臭いという事も無いです。
 でも、会話は確かにおもしろく無いでしょうね。
 また、容姿も良くないですW

暑いのは嫌いさん
→確かにそうですね。イケメンでは全く無いですw

ミランさん
→容姿の事を言われるのは辛いですね。その通りと言われればそうですが。
 整形するわけにもいかないし。
 確かに、以前投稿してました。返信出来ず、失礼しました。

投稿情報 内容
NO.859762
ミランさん(男性/43歳)
2014/04/09 22:14:20
一番大きな要因は、結局は相手に取って自分の容姿が恋愛対象枠に入っているかどうかで決まるんですよね。

対象外であればどうあがいても無理なので、おそらく振られたのは貴方の容姿がタイプじゃなかったのでしょう。

それと彼女が欲しい理由が些か邪道ですよね。

そういうのが伝わって引かれた面もあるのかも知れませんが、投稿内容を読む限り、この手法・心意気ではちょっと難しいのかなと…

前にも同じ内容の投稿をされていたかと思いますが、返信もなくスルーされていましたかね…

投稿情報 内容
NO.859719
暑いのは嫌いさん(男性/21歳)
2014/04/09 16:14:19
そういう系列の本は「ただしイケメンに限る」なのでご注意ください。


私もそれで失敗した経験があります

投稿情報 内容
NO.859708
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/09 11:49:01

マニュアル本読み過ぎ(笑)


100人女性がいたら100のマニュアルが必要。

みんな違うんだよ。

性格も好きな色も好きなタイプの男も匂いも仕草も声も性格も何が嫌いか何が好きかも…


だから恋愛は面白い♪

エッチだって最初の彼女が感じたところは全く感じなかったり…


身体の構造は人類は皆、同じだけどみんな一人一人別物なんです。



二人で会うということは見た目は普通なんだろうな…


何が悪いんだろう…


真面目過ぎるのに、いきなりぎこちなく手を繋いだりするから、ギャップがあるとか…

話が自己中でdelicacyが感じられないとか…


1円まで割り勘にしたとか…


スゲー センスないとか…

メチャメチャ臭いとか…
(オタク系は臭い(笑))



とにかく反省してみたら?


なんか問題あるよ!?きっと…




投稿情報 内容
NO.859698
ななさん(女性/30歳)
2014/04/09 08:40:35
個人的な感想ですが、手を繋ぐほっぺをつつくは嫌ですw
車道側を歩いてたら危ないよって肩に触れて建物側にするとかのレベルのスキンシップがいいと思いますよ…。
2回目でいきなり手をつながれては、手の早い男なんだなと思ってしまいます。それが好きな子もいると思うけど…。
少なくとも次に繋がってないのならそれが嫌だったのかもしれません。

投稿情報 内容
NO.859696
匿名さん(女性/32歳)
2014/04/09 08:25:12

ごめん、出会って二回目でスキンシップは、早すぎかと。

もっと心の距離を縮めてからじゃないと、体目的なのか!って誤解されるよ?


恋は焦らず慎重に
がんばって!

投稿情報 内容
NO.859672
かあくんさん(男性/48歳)
2014/04/08 23:54:26


婚活パーティーは行ったことありませんが‥。
面と向かって断り難いので、翌日断るのは
どうやら常套手段なんでしょうね。

婚活と言うことは、結婚も視野に入れての付き合いを考えてるのだから、少しでも次に期待が持てそうなはら、断るのかも知れないですね。

でも、二人で会う約束まで取りつけるなら、そんなに卑下することも無いと思いますよ。

私的には趣味の集まりや、楽しめそうな集まりの場に行く方が、自然で自分らしく振る舞えて、あなたの良さを分かってくれる女性との出会いが期待出来る気がしますよ。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.