悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男女相談

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.176962 男女相談
かくさん(男性/27歳)
2014/04/12 08:25:53
毎日メール、電話してた女友だちにメールで告白したら私よりもっと他の人いるよと断られました。しかしその後飲みいこうといわれ会った終電時相手から家に行きたいと言われました。そして一緒にDVD観て相手が泣きながら元彼と別れたばかりで傷つけられて連絡急にとれなくなり辛いと言ってました。相手は最近彼氏と別れたばかりでした。連絡もとれないみたいです。連絡とってすっきり別れたいみたいです。あなたが悪いんじゃないんだ時間欲しいんだと僕は言われました。
そして就寝の際、ベッド貸していたら隣来ていいよと言われました。私はそれくらいしかできないからと。。
結局別々で寝ることにしたのですが相手にとって自分は何なのでしょう?女性に質問です。もう付き合えないのでしょうか?振られたって事ですよね?
振られ方が微妙で忘れられません。。。どうしたらいいでしょう

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860229
ミランさん(男性/43歳)
2014/04/13 18:45:48
脈はないだろうと思います

「私よりもっと他にいい人いるよ」という言葉がその証拠です

都合の良い男友達止まりだと思いますよ

女はタイプ(恋愛対象)の男にこんな事しません

恋愛対象枠に入らないから、このような扱いをされるのです

よく、少しずつ距離を縮めていけば落とせると勘違いしてる男がいますが、最初の通り門である容姿査定が通過しなければ、基本的には恋愛関係には至りません

残念ですが、貴方は彼女のタイプではないという事でしょう

投稿情報 内容
NO.860123
ゆかさん(女性/27歳)
2014/04/12 20:25:45
相手の子、貴方の気持ち分かってんのに、そーゆー事するって都合良く利用してるだけですね。そして確信犯。自業自得だけど、そこから罪悪感が生まれたから一緒に寝る誘いをかけたんでしょうけど、それすらも貴方の事を考えたら酷な事分かるはず。分からずやってるなら頭の悪い子。まるで貴方の事が好きなような行動に翻弄させられてますが、疲れた時の腰掛け(座っても壊れないと思ってる)程度の存在なんじゃないでしょうか?
今貴方に突き放されたら自分が辛いから惚れた弱みをフルに活用してますね。
その子と付き合えたとしても苦労しそうですが、貴方の行動からして長い時間をかけたら付き合ってくれるかもですね。

投稿情報 内容
NO.860064
ミラさん(男性/43歳)
2014/04/12 11:34:20
単に都合のええ男にされとるだけやな。
元彼と別れたばかりで寂しいから、男と一緒におりたいんや。
その為に利用されとる。

ベッド貸していたら隣来ていいよと言われました。

セックスするチャンスやったのにな。

どうしたらいいでしょう

女ってな、男が追いかけたら逃げるけど、男が逃げたら女は追いかけてくるもんや。
実際、お前さんを拒否しとるけど、元彼の事を引きずっとるんやろ。

投稿情報 内容
NO.860062
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/12 11:24:45

寂しかったんでしょう…
傷心した弱い男女によくある行動です。

貴方の事は嫌ではないのですが多分、まだ元彼の方に想いがあると思います。


ここでハイエナみたいにパクッといったり、愛してるだ、幸せになろうと言って無理に彼女になったり、身体を許させても彼女は後悔の念に捕らわれ上手くいかないケースが多い。

本当に彼女にしたいなら、ここはじっと我慢してサポートに回るべきだと私は思います。


元彼から彼女を振った場合、数ヶ月経つとまた抱きたくなり、電話をしてくる可能性も充分にある。


その時に彼女が躊躇なく貴方を選ぶよう努力を重ねましょう…


個人的な意見としては傷心した時、異性に助けを求め、その異性の家に寂しくて泊まるような女性は私は信頼出来ません。

私なら一万を握らせtaxiに放り込みます。

彼女との未来は無いから。


その後、どうしても抱いてくれと言うなら抱きますがそれまでです。


発展はありません。


あるとすればそのような行為を2度としないと本当に学習できたと感じられた時でしょう。

エマージェンシーの時に人間は本性を現します。

私はグズクズな人間は好きではないので。


個人的な意見です。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.