悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > すごく不安です。お願いします。

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.176996 すごく不安です。お願いします。
ゆうさん(女性/20歳)
2014/04/13 07:06:15






3月11日に初体験をしました。

怒られるのは承知の上ですが、生理2日目のことでした。


避妊はなしの中出しでした。

私は生理不順で、生理予定日も生理周期も出てない為、この行為から1ヶ月経ったさっき妊娠検査薬をしてみました。陰性でした。この時の行為での妊娠はないとしていいのでしょうか。

ただ、最後に性行為があったのは3月25日で2回だったのですが、その時は避妊なしの外出しでした。この時の行為で妊娠してたとしてもまだわからないですよね…?

ちなみに最後に生理があったのは、3月10日〜16日でした。

3月の終わりに下腹部がとても痛く体調があまりに悪くて婦人科へかかったのですが、妊娠してるかどうかももちろんわからない状態だし…そこで尿検査と内診だけしたのですが、卵巣が少しだけ腫れている。しか言われず…後日、病院から呼ばれて尿検査の結果を聞いたら、クラミジアだね。と言われ、多分初体験の時にうつってしまったのだと思うのですが…あまりにショックでした。

薬を出されたのですが、もし妊娠してたら…と思うと飲めずに今の状態で…

病気にかかってると気づかずに初体験の後も性行為をしてしまい、この状態で妊娠してたら…と思うと怖くて不安で仕方がありません。

妊娠していても病気のこともあるので不安だし…していないならちゃんと治療をしたい…とかもう頭の中ごちゃごちゃで誰にも相談も出来ず苦しいです。

お腹も痛くて微熱も2週間以上続いていたりもう怖くて怖くて仕方がないです。

長くなってしまい申し訳ございません。

無知でどうしようもないのも承知の上で相談させて貰いました。

どうかお言葉を貰えたら嬉しいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860981
森羅さん(女性/23歳)
2014/04/21 11:40:31
むりは禁物

投稿情報 内容
NO.860514
Kさん(男性/42歳)
2014/04/16 10:38:37

2度目の検査はしてみましたか?
1度目の検査が13日だったら、2度目は5日〜7日あけたほうが良いかも知れません。

検査薬は、生理予定日頃から使用できるものがありますが、排卵が前後した場合 その前後してズレた排卵日の14日後が正式な生理予定日になりますので 基準的な生理予定日に検査しても正しい結果が得られないことがあります。


・排卵した卵子の受精能力時間は48時間
・精子の寿命は、7日±3日 (最長10日)
 ↑
これから「排卵日から数えて10日前〜排卵後48時間」が受精の可能性がある期間となりますが、殆どの精子が4日〜7日で寿命を迎え8日以上生きてるのは稀なケースなので8日以上10日以内は長寿命な精子に注意が必要な期間になります。

この「受精の可能性がある期間」から外れていれば受精・着床 (妊娠) の可能性はありません。


投稿情報 内容
NO.860447
みさん(女性/17歳)
2014/04/15 21:06:53
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか
83






.





投稿情報 内容
NO.860291
tatsuyaさん(男性/41歳)
2014/04/14 01:39:30
最初に、生理中のセックスは避けた方がいいと思います。
生理があるのはどうしてですか?20歳にもなって知らないというのは女じゃないのかな?結局自分で解決しようとしない限りはダメですね。無知って勉強しないってことだろ?

身体を許した男が病気を持っていた。相当遊んでいる男なんだろうね。生で中出しされたら普通なら妊娠する。妊娠したら生理は来ませんよ。生理中に子宮に受精卵があることもないだろうね。あったら奇跡だよ。

生理が終わって10日後に性行為で生挿入された。これが問題だな。妊娠する可能性は高いかもね。30日周期なら生理初日から15日目前後に排卵が起こる可能性が一番高いから、25日は排卵後のセックスとなるわけだけど、検査して陰性ということは大丈夫だったということでしょう。

生理不順を治すにはバランスのいい食生活を心がけることだね。出来るだけ決まった時間に食事する習慣を作ること。男には必ず避妊させること、避妊してくれなければセックスさせないこと。一番いいのは病気もちとは別れた方がいい。

投稿情報 内容
NO.860192
Kさん(男性/42歳)
2014/04/13 13:11:33

先に述べておきますが、医師からクラミジアと診断を受けたのなら迷わず医師の指示に従い薬の服用をしてください。自己判断で医師の指示にそむいているとクラミジアが悪化してしまいます。



妊娠の推測は、生理日や行為日ではなく「排卵した日」から推測します。
排卵した際に受精場所である卵管膨大部で受精が確定した場合、卵管壁にある繊毛によって子宮に約7日かけて運ばれ子宮内膜に着床します。
着床した場合、約3日かけて妊娠黄体形成がされ 妊娠が成立し、妊娠中のホルモン分泌に替わって約5日で尿内に分泌されるため、妊娠検査薬に結果が出るのは「排卵の15日以降」です。

基準となる生理周期は28日なので、基準排卵日は3月24日頃。
生理不順 (排卵不順) が有るとのことですが『さっき妊娠検査薬をしてみた』なら3月24日〜29日までに排卵していれば今回の妊娠検査薬に結果が出てます。(3月29日以降に排卵していたら数日先に再度 検査してみる必要があります)


男性器は、
10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮して勃起すると 射精用 の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。
この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所が無いため 「精管膨大部」 に移動した精子は 精嚢と言う場所から分泌させる「精嚢分泌液」を浴びて 1秒当たり2〜5匹が必ず“すり抜け漏出”します。ガマン汁 (カウパー腺液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。

※カウパー腺液が分泌される理由
尿道は尿で酸性に保たれており、そのままでは酸性に弱い精子の生命低下が起きるためアルカリ性のカウパー腺液で弱アルカリ性に中和し、精子の生命を保護します。 カウパー腺液が分泌される前に漏出する精子はアルカリ性の精嚢分泌液が上手く吹き掛けられて包まれ尿道の酸性に触れることなく“すり抜け漏出した精子”となります。

▼ 避妊の大切さ▼
「すり抜け漏出した精子」または「カウパー腺液と共に すり抜け漏出した1.5倍の精子」が受精場所である 卵管膨大部に到達した場合も受精の可能性が発生します。『膣外で射精すれば受精しない妊娠しない』と誤認され避妊の1つと思われてることもあるので、この行為は避妊でないことを認識し 正しい避妊を行ってください。コンドーム着用は感染症予防にもなります。〔漏出する精子で月10人中3人を超える方が受精・着床 (妊娠) してます〕






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.