悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 育児の悩み > うーん(;´д`)

育児の悩み

投稿情報 内容
NO.177019 うーん(;´д`)
ぽんたさん(男性/30歳)
2014/04/13 21:34:38
妻の実家で一歳の子ども、妻の両親と暮らしています。
義理の妹が妊娠したので、一歳の姪と二人で里帰りするそうです。
妻から、自分の子と姪を風呂に入れるように言われました。なぜ姪を風呂に入れないといけないのだろう…。
何だか納得できません(´・ω・`)どう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862727
kobitoさん(男性/41歳)
2014/05/07 06:49:39
そうですね
やはり自分の子供が一番かわいいのは当然ですね
面倒見るのは大変ですよね

とても疲れているところ
ご苦労様です。

ただもし自分が忙しく子供の面倒がどうしても見れない時
近くいる身内がみてくれるのはありがたいものでは
ありませんか?

他の人の愛情を知る子供は知らない子供より
感情豊かな子供に育のでは?

自分の子供と他の子供の違いを知る事にもつながり
父にもプラスの面もあるのでは?

ぽんたさんはなんとなくその事に分かっているのでは
ないでしょうか?

足元に、気をつけて入れてあげてください
応援しています


投稿情報 内容
NO.860380
ナポリタンさん(女性/28歳)
2014/04/14 23:57:39
ご家族の中で、会社で、あるいは地域社会で、ご自分の立場を守るもの
そして評価を得るものは、個人の実力もさることながら
チームワークに貢献しようとする積極性があるか否か、だと思います。
家族というものは、群れをなして生きる人という生き物が、もっとも基盤とする最小単位のチームです。
あなたは、ご自分とご自分の配偶者、我が子だけ大事になさりたいですか?
それならば同居などの込み入った条件を飲んだ時点で、どうかと思います。
結婚とは、チームワークです。配偶者の家族は、あなたの家族でもあります。
我が子をお風呂に入れるついでに、姪御さんも入れてあげるくらい、なんともないことだよ〜まかせてね!と、器の大きいところを見せて、夫として、パパとして、そして家族の一員として、みんなから信頼され、家族とともに成長していくのも、なかなか悪くないと思いますよ。魅力が増していくことでしょう。

投稿情報 内容
NO.860289
まぁこさん(女性/34歳)
2014/04/14 01:20:12
ぽんたさんが、姪=他人でしか見れないからでは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.