悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 身に覚えが無い妊娠

心の悩み

投稿情報 内容
NO.177040 身に覚えが無い妊娠
マリさん(女性/21歳)
2014/04/14 23:22:02
女優の夢を諦めて、今月大学辞めました。所属する劇団も辞め、初めて最終選考まで残った某映画のオーデイションも辞退しました。

理由は妊娠。相手は不明。

去年の10月半ばを最後に、きっちり安定してた生理が全く来なく、やがて頻繁な嘔吐がきて、乳房は張りと共に急に膨らみ、少しずつお腹がきつくなりました。

ただ私はセックスとか性的経験は、過去に一度も覚えがありません。

2年近く付き合ってた彼氏とすら一度もありません。女優になる夢以上に、新婚初夜でのロストヴァージンが昔からの夢でした。

当然、妊娠なんて疑わなかったし、体調不良や生理不順とか肥満が同時にきた程度に思ってました。

先月、異様な自分の妊婦体型にさすがに怖くなり、想像妊娠かもと思い、恥を忍んで28日に産婦人科に行き、お腹の中を機材で調べたり、最後の生理がいつ頃かと聞かれた後、信じられない診断を言われました。

妊娠6ヶ月と5日目、中絶は無理です…と。

私はショックで先生に何を言われても耳に入らず、どうやって家に帰ったかも分かりません。

両親は、かなり動揺してましたが理解してくれました。

彼氏とは破局しました。2年間一度も彼氏に抱かせなかった私が、他の誰かの子を身ごもったんだから、彼氏からすれば当然です。

確か10月下旬の夜中、女の子同士で飲んだあと、泥酔して一人で歩いて帰り、気がついたら朝まで公園で寝てた事があります。

その時の服装はブラウスにパーカー、下はミニでストッキングは穿いてませんでしたが、特別目を引く格好じゃないと思うし、目を覚ましたとき着衣に乱れとか異変は感じませんでした。

怪しいのはその時くらいだけど、実際いつどこで誰にされたかなんて全く分からない。

でも結局、私がバカ女だったからよね。

いきなり自覚無しに赤ちゃん出来て、子育てなんて無理です。未婚のシングルマザーになる勇気も無いし。

里子にするとしても、とにかく産まざるを得ないです。

知らないうちに体奪われて、赤ちゃんまで身ごもって、恥ずかしくて生きるのも辛いです。妊娠知ってから、ずっと頭がパニックです。

産まれる赤ちゃんを見たくありません。怖いです。

こんな私に人として生きる資格があるのか迷ってます。どんな顔して生きれば良いか分からない。

彼氏、親、世間に申し訳ないです。

全て私がバカだからいけないんです。

本当にごめんなさい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861822
理想ちゃんさん(女性/22歳)
2014/04/28 20:35:55

處女懐胎なのね

操だけではなく、泥酔するのも決して身持ちのいい話ではないと思うわ

孕んだからには、産んで愛を注いであげるのがいちばんだけれど、そうできないのなら、虐待するよりも手放すほうが子どもの為になると思います

ご武運を


投稿情報 内容
NO.860483
空さん(男性/25歳)
2014/04/16 01:27:41
携帯小説にありそうな話だねぇ…



特別目に引く格好じゃないし
→十分、目に引きますよ
ミニスカートは男ならみんな見ます!
 
女は外で飲まない方がいいよ
自宅ならデロデロになっても、安心だし

投稿情報 内容
NO.860414
ベナンさん(男性/35歳)
2014/04/15 12:26:04
ドラマや小説なら、面白くも何ともないストーリーだから事実かな!?
でも、俄かには信じがたい…



>妊娠6ヶ月と5日目、中絶は無理です…と

自分は男だから、分からない部分もあるけど
そこまで妊娠に気が付かないものかね? もっと早く、検査を受けない!?



>きっちり安定してた生理が全く来なく、やがて頻繁な嘔吐がきて、乳房は張りと共に急に膨らみ、少しずつお腹がきつくなりました。

異変には気が付いていた訳だよね?
どうして、その時に医者にいくとか周りの信頼出来る人に相談をしなかったの?
事実を認めたくなかった? それでは済まないよね…




>確か10月下旬の夜中、女の子同士で飲んだあと、泥酔して一人で歩いて帰り、気がついたら朝まで公園で寝てた事があります。

六ヶ月前と、数字上は納得いくけどさ…
何処に住んでいたか不明だけど、その時季に公園で寝るなんてあるかな?
寒いから、あり得ないと思うけど…
いくら酔っていたとしても、乱暴されていたら気が付くよね?
薬でも飲まされたりしてた?!

でも事実、その様な事があったなら強姦された訳だし、警察に相談しないと…
犯人&父親を探さないとね。
周りの人、特に親は何も言わないの??


>産まれる赤ちゃんを見たくありません。怖いです。

気持ちは分かるけど、その辺の心の傷は心理士等に相談してカウンセリングでもして何とかしなくてはね。




>こんな私に人として生きる資格があるのか迷ってます。どんな顔して生きれば良いか分からない。

逆に、これから確り責任を持って生きていかなきてはダメだよ。
里親って発想も如何なものか…

子供の立場になってみ。
親が誰かも分からない、捨てられたって思うぞ。


まぁ、矛盾点もあるし脳内ストーリーだって事を祈るよ…



投稿情報 内容
NO.860405
Kさん(男性/42歳)
2014/04/15 09:28:34

泥酔して朝まで公園で寝てたんですか…
妊娠6ヶ月と5日目ならば、その時でしょうけど
きっちり安定してた生理が全く来なくなった時点でおかしいと思い病院に行ってたらよかったんですよ。


泥酔は、良くないですね…
私が20代の時の彼女
いや、婚姻してたから元妻と言ったほうが良いか。

泥酔して、送って貰った気でいたら
気づいた時にはホテルで。
生理予定日辺りに生理が来ず、検査薬したら妊娠してたと。
当然の如く私は数日後離婚確定。

バツイチの誤認性的行為防止指導者です。


投稿情報 内容
NO.860388
マリさん(女性/21歳)
2014/04/15 04:03:14
おかげさまで、ここに自分の気持ちを書いて、少しだけ落ち着いた気がします。

いつの事になるか分からないけど、いずれ心が癒やされて楽に生きられる時が来るかも知れない、そんな気が少しするようになってきました。

そう願って生きても、良いかな?せめて、それを願うくらいは許して下さい。

投稿情報 内容
NO.860386
マリさん(女性/21歳)
2014/04/15 01:21:46
らんぽうさん、ありがとうございます。

私は生きてるのに、なんか既に殺されたみたいな気分です。上手く説明するの難しいけど。

将来の夢は全部無くなったし、彼氏もいなくなったし。生きる意味無くなっちゃった。

子供に罪は無いから、怖いけど産むまで生きるしかないです。

産んだら、少しは気持ちも落ち着くのかな…今は、自分を一生責めながら、貝のように閉じて生きるしか思いつかないです。

投稿情報 内容
NO.860385
マリさん(女性/21歳)
2014/04/15 01:08:49
ミラさんの言う通りです。ハメ外した私が甘かったんです。

これからもっとお腹が膨らんで、重くなって、経験した事無い痛みと共に出産しなきゃならない。

妊娠出産なんて望んでもいないし、そんな覚悟も出来てない。そもそも異性経験なんかした記憶無いです。する気も無かったです。

なのに、いきなり中絶も出来ない状況を知らされて、気持ちが現実に付いていけないです。

産む子供は、里子になると思います。経済的にもだけど、何より精神的に、私には育てるの無理です。

この子の父親は、こうなるの承知してたはずよね?勝手に無理矢理受胎させる気持ちが分からない。

もう人の心をどう理解したら良いか分かりません。

友達に未婚で出産するなんて知られたくないし、こんな醜い体で生きていくの嫌です。

投稿情報 内容
NO.860383
らんぽうさん(男性/99歳)
2014/04/15 00:45:34
あなたが悪いわけじゃないです。真実は神が知っています。
あなたは堂々としてていいのです。
理由はどうあれ、命を授かったのです。
子供に罪はありません。
ひどい話ですが、恨んでもあなたが不幸になるだけです。
あなたも、子供も、悪くないのです。

あなたも、子供も、悪くないのです。

投稿情報 内容
NO.860381
ミラさん(男性/43歳)
2014/04/15 00:08:32
確か10月下旬の夜中、女の子同士で飲んだあと、泥酔して一人で歩いて帰り、気がついたら朝まで公園で寝てた事があります。

せやから、女は夜は外出したらあかんのや。
特にベロンベロンになるまで酒飲んだらあかんのや。


ま、できてもたもんはしゃーない。
育てるしかないやろ。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.