悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 旦那の行動

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.177045 旦那の行動
いちごさん(女性/28歳)
2014/04/15 07:59:27
はじめまして。
旦那の行動について相談です。

旦那は私と付き合う直前まで年上の子持ちの人と付き合っていたらしく、その元カノの子供の写真をいまだに部屋に飾っています。
何年も前の写真ですから忘れてる可能性もあるので、「この子誰?」と写真の事を聞きました。
「友達の子供だよ」と答えるだけで「自分の子供の写真飾ってよ!」と言っても結局そのままです…
ちなみに私が元カノやその子供の存在を知ってる事を旦那は知りません。
結婚をしたのは私なんですから元カノとの思い出の物はせめて目につかない所にしまって欲しいです。
このまま我慢するか、元カノの子供の写真なんか飾らないでとハッキリ言うべきか悩んでいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860423
エージェントMさん(男性/52歳)
2014/04/15 16:19:38
元カノの子供の写真を置きっぱなしというのはあまり歓迎できない旦那さんの行動ですね。御結婚をされてどれくらいの期間が経っているのかわかりませんが、
何年も前のことであるなら旦那さんいしか知り得ない事情があるのは確かです。

直接理由を聞いてみるのも手ではあるでしょうが、あなたにしてみたら
今の旦那さんとの関係が崩れかねないと心配する向きもあることでしょう。

とはいえそれ以外のことで元カノの存在を匂わせる事象がないなら、たいした理由など存在していないのかもしれません。

自分だったらという仮説でお話しさせてもらえば、しばらくの期間はそのまま放置して
様子を伺います。自分自身をコントロールして、その写真を気に止めないように努めます。
それで旦那さんの言動・行動に怪しいと思わせることがなければ
たいしたことではなかったのだと判断するでしょう。

逆にもし怪しいと感じることがでてきたなら、日常の行動などを調べて不安を払拭するようにします。

ご参考までに。

投稿情報 内容
NO.860398
ミラさん(男性/43歳)
2014/04/15 08:21:12
元カノの子供の写真なんか飾らないでとハッキリ言うべきか悩んでいます。

はっきり言うたらええがな。
女ってな、こういう些細な事をはっきり口に出して言わずに溜め込んで、後から爆発するんや。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.