悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 颯天さん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.177048 颯天さん
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/15 11:23:21
突然の指名申し訳ありません。

お久しぶりです。
数年前までこちらを利用しておりました、にゃくと申します。
颯天さんのお時間が許す時に旦那のことで相談にのって頂けないかと思いスレをたてさせていただきました。

以前から颯天さんがアドバイスされるコメントを読んでなるほど!と思ったり、自分にはない視点をお持ちなので尊敬しておりました。
男性の視点から是非お話させていただけたらと思いました。

状況を変えたいなら他人を変えようとせずまず自分から。
と頭では分かるものの…どう変われば良いのか、どのように気持ちを持てば良いのか…少々八方塞がりなんです。。。

スレを建てておきながら、相談内容を打ち込むのも上の子が幼稚園に行っていたり、子供達が眠った後など限られていて遅くなってしまうかと思いますが、よろしければ少しお話できませんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861779
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/28 13:21:36
素晴らしい「言葉」をたくさんありがとうございました。ドキッとすることたくさんでした(/_;)


これから…なんですよね。。。たかだか5年そこらで諦めにも似た感情でいました。

旦那が急にキレたら
「私何か悪いこと言った(した)かな?」と考えていたので、多角的に考えられるように心がけたいです。

自分勝手にしてるくせに不機嫌な旦那の態度に中々ポジティブに解釈するのが難しい所ではありますが、黙って訓練します(笑)

頑張ります!


颯天さんのおかげで
鬱々としてた気持ちが少しだけ上向きました(^皿^)


ありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.861469
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/25 15:28:22

もっとも困難なのは自分自身を知ることであり、最も容易なことは、他人に忠告することである。
【タレス】



不遇というものは、ナイフのようなものだ。

歯を掴めば手を切ってしまうが、把手を握ればこれほど生きるのに役立つものはない。

【メルヴィル】



感謝の気持ちが高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。

【松下幸之助】



お金は儲けるために夢中になるのではなく、使うためにこそ、夢中になるべき。

【ココ・シャネル】



みんな きっと 凄い苦労をしたり、自分を追い込んだりして得た一言なんだと思います。






素晴らしい計画は不要だ。
計画は5%実行が95%だ。

【カルロス・ゴーン】




投稿情報 内容
NO.861461
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/25 13:42:15

御主人の不信感を払拭する方法…


受け取り方をポジティブにしてネガティブに受け取らないようにしてみて下さい。

これにつきます。

訓練してみて下さい。


例えば…
冷蔵庫に牛乳が半分しかなかった…

ラッキー♪半分あった♪
悪い例

何だよ 半分しか無いじゃん (*`Д´)ノ


旦那が急に切れた…

今日、仕事で何かあったのかな? (´・ω・`)?

悪い例

切れんじゃねーよ
バーカ (`へ´*)ノ


先ずは我慢して全ての事象を良い方向で受け取ってみましょう。


にゃくさんが惚れて結婚を決意した御主人です。

きっと、にゃくさんの変化に気付き感謝の気持ちを持つようになるでしょう…


家庭の幸せは互いの努力無しでは築けません。


みんな努力しています。

基本、人間はワガママで自分が大切で相手に大切にして貰いたい生き物です。


だから人間は無知から学び成長し成熟していく生き物なのでこれからですよ!?にゃくさん♪

私たちが一生を終えてこの世に残るものは、生涯かけて集めたものではなく、生涯をかけて与えたものなんです。

また人生はどのような『言葉』に出逢い、日常的にどのような『言葉』を使うかで決まります。


参考に賢者の一言を添付します。

暇な時、読んでみて下さい。



自分に出来ないと思うたいていの出来事は、できないのではなく、本当はやりたくないだけなのだ。

【スピノザ】


人を許す能力は、人間としての自分の価値を測る大きなものさし。

【マクスウェル】


深い思いやりから出る感謝の言葉をふりまきながら日々をすごす。
これが友人を作り人を動かす心理である。

【ディール・カーネギー】

投稿情報 内容
NO.861454
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/25 12:45:35
ホント!ネタは味付けされてないのに美味しさ違いますよね!?

新鮮さ?保存方法?種類?

私も銀座なんて洒落た所に行ってみたいです( ´艸`)

是非応用編もお伺いしたいですっ!!

投稿情報 内容
NO.861345
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/24 10:24:40

昨日はオバマ大統領と安倍晋三総理が銀座のミシュラン★★★のカウンターのみ有名頑固親父のお店で会食した為、銀座は規制と混乱で大騒ぎ。

野次馬達がそのまま銀座で食事をしたり、飲んだりしたので大賑わいでした。


私はいつも不思議に思うのは寿司のネタは味付け一切なし。

なのに味が全然違う。

?!(・◇・;) ?何故こんなに違うのか?不思議…


旨い寿司とはシャリは別として、どれだけいいマグロやネタを仕入れられるかなのかなぁと思ってしまいます。

スーパーの中トロと寿司ざん○いの中トロ、銀座のすきやばし○郎の中トロ。


みんな別物(笑)何で?(笑)

同じマグロか?種類が違うのか?




では夫婦仲が良くなる応用編を少しお話してみましょう



投稿情報 内容
NO.861127
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/22 10:16:46
今の私には
旦那を信頼し尊敬する
っていう所がまず難関ですね。。。

不信感だらけ(笑)



でも、私が知りたかった私の変わるべき所であり、気持ちの持ち方なんだと思います。


目指すは太陽政策!
目指すは颯天さんの奥様!笑

頑張ってみようと思いますっ!!


いつか旦那が颯天さんみたいに素敵な方になってくれることを

いつかまた旦那のことが大好きだと思える日が来ることを

夢見ながら

頑張ってみます!!




なんだか本当に気持ちが軽くなって救われた思いです(;_;)

本当にありがとうございました!!

図々しいけど
また躓いて真っ暗になったら相談させてください(≧д≦)

投稿情報 内容
NO.861125
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/22 10:04:07
颯天さん(;_;)

何度読み返しても、涙が出て来ちゃって鼻水大量生産です(T_T)笑

颯天さん本当に尊敬します。。。!!


颯天さんのコメントを読んでいると何故か昔働いていた時の大好きだった上司を思い出しちゃうんです(笑)
すごく穏やかな方で普段は口数少ないけど飲むと饒舌で少年みたいになって、飲み屋のお姉ちゃんが大好きでした( ´艸`)


私のこと、覚えていただいていて本当に嬉しいです!
蒟蒻屋の三女で、旦那の前に一人付き合った人はいますが、元カノと関係が続いていることを知り間もなく破局。ちゃんとした恋愛は旦那一人です。

今年1月に旦那の出向先変更に伴い、九州のゆるキャラが有名な町に引っ越して来ました。


私のまとまりない拙い文章で奥底まで理解していただいてありがとうございます(T^T)

本当に全てがその通りです。

私もつい自分の理想を要求してしまっていた気がします。

夫婦は夫婦それぞれの形を2人で作り上げて居心地の良い空間を作っていくべきなんですよね。


コメントを読んで
はっとしたのと同時に気持ちが解れたというか、なんだかスッと軽くなりました。
誰もが通る道だと言っていただけたことで、私にも頑張れるかもと思いました。


今朝も、今日はお弁当がいらない日だったのに間違って作ってしまっていたら、「今日はいらないって言ったじゃん!!」と怒鳴られてしまってヘコんでたんです。。。そんな怒らなくても…って。


確かに旦那は旦那でいっぱいいっぱいなのかもしれません。
こんな時こそ、自分のマイナスな感情に支配されずに相手を思いやることが大切ですね。


颯天さんの奥様はすごいなー…
でも、そんな奥様なのはそれだけ颯天さんも素敵な方だからと思います。遊び人でも(笑)

私はどっちも尊敬だなー!

投稿情報 内容
NO.861057
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/21 20:05:28

要は夫婦を続けるには必要な要件があります。


それを互いに分かってから結婚すれば問題はあまり発生しないのですが、多分に皆は若い内に腫れた惚れたでエイ!ヤー!で結婚します。


だから事後調整が必要になります。



『価値観を融合させる努力をお互いにすること』

ポイントはお互いにすることです。どちらか一方が一方的に折れても必ず歪みが出てきます。

また一方的に押し付けてもいけません。

にゃくさんのお父さん、お母さんと御主人は違うから。


生き方の正解はたくさんあります。自分の価値観を相手に押し付けてはいけません。

にゃくさんが選んだ男です。出来る筈です♪




『相手を信頼し尊敬すること』


私もよく飲みに行ったり馬鹿なことをするので怒られます(笑)

クラブに行き、指名の子が誕生日でお店でお祝いをし、携帯で写真を撮っても知らぬ間に消えてます。

妻を見ても態度も変わらないし何も言いません。

怖い…(笑)

私は遊び人なので携帯のプライバシーは我が家には全くありません(笑)

法改正前、酒気帯びで接触事故を起こし留置所に拘束されて釈放された時、一言も怒らず身体を心配してくれました。


その時、絶対にコイツを幸せにしなかったら、バチが当たると思いました。


仕事で辛い時もいつも

貴方なら大丈夫♪
いつも切り抜けてきたでしょ?

パパならできる!!

と送り出してくれます。

こんな妻を捨ててまで他の女と遊ぶなんて危険なこと出来ません(笑)


ホントに本気の浮気したら…

必ず出ていくと思うから怖くて浮気は絶対に出来ません。


上手く操られています(笑)

それでいいと私は思ってます。敵わない。

尊敬してます(笑)


にゃくさんも上手く御主人を操ってみては如何でしょうか?


北風政策が駄目なら太陽政策です。


以外と嵌まるかも!?

もし御主人が愛情や信頼を親からあまり受けていないなら、にゃくさんが御主人を信頼し尊敬したら、にゃくさんが唯一の自分の理解者となり信頼できる大切な存在になります。


やってみる価値はあると思います。

もう一度、あの頃に戻り信頼してみては?

そして上手く操って下さいな♪


にゃくさんなら出来ると思います。

厳しい面と優しい面。

アメとムチを上手く使って下さい。


御主人が男として成長すれば、にゃくさんやお子さんをガッチリ護る、信頼でき尊敬できる素敵な御主人になると思います。




投稿情報 内容
NO.861051
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/21 18:19:56

独身から急にまた家族持ちになり、子育ても本格的にはまだ殆んどしていないし慣れていない。

仕事は段々プレッシャーが激しくなり責任も出てきている。

御主人は御主人なりに一杯、一杯なのかもしれません。


ゲームやチャットは現実逃避出来る唯一の手段なのかもしれませんね…


相手のアラが見えてくると汚い部分がハッキリ見えてきて気にしていなかった生い立ちまで遡り気になってしまう…


これは、ごく自然な行動と感情です。


逆に言えば今のにゃくさん夫婦の状態はどこの家庭でも抱える、ありふれた問題なのではないでしょうか?


誰もが通過する…


もともと産まれも育ちも違う赤の他人同士が同居する訳ですから上手くいく筈がない(笑)

親の考え方も食事の仕方もお正月の過ごし方も違う。

必ず自分の親と比べてみたり、自分の家のしきたりを通したくなったりする。


家庭を築く為には互いに融合し、二人で新たな家風、しきたりを作っていかないと上手くいかないと私は感じています。


例えば…

毎日、パジャマ、シーツ、バスタオルを洗う家に育ちそれが当たり前と思って育った…

相手は臭いがするまで交換しない…

大きな問題です(笑)


にゃくさんのお母さんは子供の前では弱音は絶対に吐かない。

子を見守り、子を庇護する大きな大きな樹のような存在。


またある家庭のお母さんはネグレストに近く、家で御飯もあまり作らない。

スーパーの惣菜が家庭の味…

放任主義で自分を一番に考え子供は二の次…


続きます。


投稿情報 内容
NO.861046
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/21 17:23:26

随分、シリアスに悩んでいますね…

私の朧げな記憶では、にゃくさんは蒟蒻をメインにしたお仕事の家庭に産まれ(だからにゃくさん)


御主人は初めての恋愛の男性で恋愛も御主人のみ。


確か郊外に住んでいる。

という記憶があります。
合っていますか?


単身赴任2年で激変したみたいですね…

あんなにlove love だったのに…(´¬`)


でも文字で吐き出したから少し気が晴れたのでは?


先ず…

下のお子さんを可愛がるのは女の子だからでしょう。

本能的に男はやはり女の子は可愛いから(^^ゞ

母親は男の子を可愛がるケースが多いですよね?

9ヵ月といえば離乳食が始まり、笑うし、ヨダレを垂らしながら寄ってくるし、可愛い時期です(笑)

それと3歳位になると可愛いけど気に入らなければ『パパ、あっち行って』と嫌ならハッキリ言ってくるから 取っつきにくい。

まして長く離れていたので、あまりなついていない。


なついていないのに面倒をあまり見ず携帯ばかりいじっているから尚なつかない。悪循環では?

一緒に住み始めて3ヶ月ちょっと。

時間がもう少し経過すれば大きな愛情の差別は無くなると私は思います。


投稿情報 内容
NO.861001
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/21 13:04:43
そして旦那は
自分にはひたすら甘いくせに私や子供を含め自分以外には厳しいです(-"-;)

旦那は今出向しているような状態なのですが、その出向先で自社の本社社長を非難している所を同僚に聞かれ、支社長に告げ口されてしまったりということもあったり…。

旦那にそういう所があるのは感じていたので常日頃からどこで誰が聞いているか分からんのだから、誰の文句でも言うもんじゃないよ。
と言っていたのですが…。
危うく本社社長の前でも暴露されかねない状態になりました。

というか、出向先で勤務時間内に堂々と文句言うなよ…と思うんですが。

偉そうに文句言ってたかと思うと、飲み会に誘われて朝方4時半まで飲み泥酔して帰って来て、翌日二日酔いで会社を休んだり。。。
だらしないって思われるんじゃない??
と言っても聞き耳持たず。


私は社会人として働いたのは3年ほどしかありません。なので、社会人として企業人として、お前より俺が分かってるんだ!!って態度で何を言ってもダメなんです。。。

単身赴任をして出向先で働くようになってから、評価が上がったという旦那は今天狗になっている状態に見えます。
いつか足元すくわれるんじゃないかと心配です(/_;)

昔は謙虚さもあれば素直で指摘されれば改善しようとしていたんですが…あまりの変わりようにショックだし、私の力不足を感じて情けないです。


旦那は良く分からないことで怒ったりするので、最近は考えながら話すのも疲れてきて話すのが面倒くさくて現実逃避したい自分もいるんです。
そんな自分に自己嫌悪(-.-;)


悪い所ばかりが目に着いてしまっていて正直ツライです(TдT)
子供とも進んで遊んであげることはなくても抱っこしてと言えば抱っこするし、頼めばその時だけ相手してあげるし、休日どこかに連れて行く計画を立ててくれることもあります。

本人なりに家族サービスしているつもりはあるのだと思います。

愚痴のようになってしまいました。。。
かなりの長文になってしまって申し訳ありません。

要点を得て書くことが出来ませんでしたが、こんな旦那とどんな風に接していったらいいか、私の足りない所等颯天さんが感じられたことを教えて頂けると有り難いです。
読みづらい文章で本当にすみません(T_T)



投稿情報 内容
NO.861000
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/21 12:56:31
育って来た環境が違うために、相容れない所は他にもあって

私の両親は自営業で代わりのいない仕事なので、風邪を引いたり体調不良であっても無理をして働いて来ました。
子供たちの前では常に元気で、お父さんやお母さんはいつも元気でどんな時でも強いんだ!という姿を見せて育ててくれました。
その姿をみて育って来た私は自分が体調不良であっても息子の前ではいつも笑顔を絶やさず、元気な姿でいたいと思っています。
それでもしんどい時は息子は察して「お母さん具合悪い?元気?」と聞いてきます。
それに対して「大丈夫、お母さん元気だよ!」と答えると息子は笑顔になって私によじ登って来たり(-∀-;)

その様子を見た旦那は
「ちゃんと具合悪い時は具合悪いって言わんと自分がキツイでしょ!」ともっともなことを。。。
でも、心配させたくはないし、余程でない限り無理をしてでも子供に弱い姿を見せたくない私。


反対に、自分の仕事の大変さや体調不良があればどんな所に行ってもアピールする旦那の両親に育てられた旦那は、そっくりで…

子供の前であっても体調不良アピールがすごいんです。

その姿を見ると
情けないな(´Д`)
と思ってしまったり。


旦那はSEをしているのですが、自分の業界はどんな業界よりも大変だとでも思っているかのような発言が多くて嫌気が差します。

どんな業界でも形は違えど大変なことはたくさんあるのに!!

自分が意見を求めてくるくせに
(例えば、上司に相談するが聞いて貰えず他の支社の上司から自分が責められるハメになる等)
私が意見すると、業界を分かってないからそんな風に言えるんだ!と半ば馬鹿にしたような答えが返って来たり。
(その時は上司のそのまた上司に相談すれば?言い方や伝え方も大事なんじゃない?といったことを伝えました)

私はITには疎いし、SEがどんな仕事をしてるのか、どんな流れの仕事なのかも分かりません。
旦那は自分がミスすれば会社に大きな損害を与えるし、賠償問題に発展すると言います。そうなれば責任取らされる!と言うんです。
責任感があるのは良いのですが、私の中で仕事は上司の指示と了解を得て動いていくものだという前提があるので、一回の平社員のくせに自意識過剰なんじゃなかろうかと思ってしまうんです。。。


投稿情報 内容
NO.860999
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/21 12:52:40
旦那にとっては私や子供たちと過ごすよりゲームをしている方が楽しいんだなと思うと旦那にとって魅力的な家庭の雰囲気を作れない自分が情けなくなります。

何度か真剣に話したり、どうしても気になる時は「息子と遊んであげて?お父さんの休みの日楽しみにしてたんだよ?」とか「ケータイばっかりしないでよー」と言ったりもしますが、その時だけで改善しません。

そして旦那は上の子よりも下の子が可愛いみたいなんです。
2年間離れていた旦那にとっては、それなりに会ってはいたけど赤ちゃんだった上の子が急に生意気なやんちゃ坊主になっている感覚なのか、自分では気付いてないんだと思いますが下の子の方が可愛いというのが態度に出てるんです。

息子も3歳なりに何でも分かるようになって来たし、色々と感じ取ってるんではないかと心配です。。。

旦那の両親は今でこそ仲良く暮らしていますが、旦那の幼い頃は不仲だったそうです。
義父はバツイチで前妻との間に2人子供がいて家に生活費を入れずお酒を飲んでは暴力を振るうような感じで、義母は義母で生む決断をしたのは自分なのに「あんたが出来たから離婚出来なかった」と言いながら旦那を育て、手料理を作ることはほとんどない母親だったそうです。

旦那は大学も自分でバイトして生活費を稼ぎ、奨学金で学費を払いました。
親が大学に行けというから行ったと言います。
義父は中卒で定職に就かない期間が長く学歴にコンプレックスがあるからだと思いますが、学生時代の旦那の生活ぶりを知っている私としては「苦労して大学出してやった」とアピールする義父に違和感を覚えます。

そんな家庭環境で育ったから、子供の可愛がり方もわからないのかなと思ったりはするのですが。。。

理不尽に自分の感情で責めたり、怒鳴りつける姿を見ると私も驚き、何より子供が可哀相で(/_;)

今はお父さんのことは好きですが、既に「お父さんは怖い」とか「お母さんの方がいい」と言うことも増えており、心配しています。

投稿情報 内容
NO.860996
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/21 12:48:30
旦那は1つ下の29歳のSE。私は今年30になる専業主婦。4月から幼稚園に入園した3歳半の男の子と9ヶ月になったばかりの女の子がいます。
結婚5年目、交際期間を入れると10年目の夫婦です。

旦那は昨年12月まで2年間単身赴任をしていましたが、1月から家族4人での生活になりました。一緒に暮らせるようになって喜んだのも束の間。。。2年間の単身生活で、羽を伸ばしたまま戻らない旦那にイライラする生活になってしまいました(;_;)

不満を言えばたくさん出てきてしまうんですが、いくつか気になる点を上げさせて下さい。

最近頭に来てるのが、ケータイゲームです。
たまの休みくらいお父さんと遊ぶのを楽しみにしてる息子と遊んであげて欲しい、家族で楽しめることをしたい、そう思う私とは裏腹、家にいる間中隙あらばゲームをしようとします。買い物に行っていてもずっとスマホをいじってます。

先日息子が体調を崩し脱水症状が出た同日、私の母が手術を受けました。股関節の手術で命に関わるようなものではないけど、私は心底心配していたんです。

仕事から帰って来た旦那は「息子はどう?お母さんの手術どうだったって?」と聞いてはくれるものの目を合わせるでもなく、スマホで遊びながらの上の空な感じで。
そんな感じなら息子の体調や母の手術の話に触れない方がまだマシだと思いました。

とりあえず息子はだいぶ良いし母の手術も無事に済んだことは伝えましたが、自分がホッとしたこと等の感情の話はしませんでした。

頻繁にメールをしているなとは思っていたのですが、メールではなくチャットのようなものだったようで、サイトから返信が来ましたよ〜というお知らせメールが届いた時にスマホが近くにあり、偶然見たんです。

私はスマホの扱い方が分からないので表示されてる一部分しか読めなかったのですが…
「旦那がセクキャバに…」
と書いてあり、戻って来た旦那がスマホ見るなり返信してたのでサイトから来たメールだとは知らないフリをして誰か聞くと大学の友達だと嘘をつきました。

夜も遅かったし問いただすのも面倒でふーん。とだけ答えて私は先に休みましたが、旦那は深夜までゲーム等をしていたようです。

私としては、ゲームやチャットをするなとは言わないけれど、息子ともっと遊んであげて欲しいし、家族の時間を大切にして貰いたいんです。

投稿情報 内容
NO.860995
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/21 12:40:57
返信ありがとうございます(´∀`)!!

おかあさんといっしょ
素敵ですね〜!!

たくみお姉さん
私も大好きです( ´艸`)可愛いですよね〜♪
ここしばらくの歌のお姉さんの中ではダントツです(笑)


18日はまだ見ぬ颯天さんを探してかじりついて見なくっちゃ(☆∀☆)キラーン



アンパンマンミュージアム行ってみたいんですよ〜!
息子がアンパンマン大好きなんです♪



颯天さんは素敵なパパさんですねっ(´∀`)!

爪の垢を頂きたいです(ちょっと本気で)



本題なのですが。。。
かなり長くなってしまいそうなので、お時間に余裕があって気が向いた時で構いませんので、ポチポチ読んでみて下さい。


長くなるので分けて書いていきます(^^)


よろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.860669
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/17 22:24:05

(`_´)ゞ了解!です。


もうすぐゴールデンウィークですね。

渋谷のNHKホールの おかあさんといっしょ のticketを手に入れました。
( ´艸`)


18日放送分かな


歌のお姉さん大好きなんです(笑)

毎年、子供の日には子供の為の色々なイベントをやっているので代々木公園はよく行きます。

横浜のアンパンマンミュージアムも行きます(^O^)

にゃくさんもお身体御自愛下さいね。


あんまり悩まないように…




投稿情報 内容
NO.860663
にゃくさん(女性/29歳)
2014/04/17 21:46:30
颯天さ〜ん(≧∀≦)
ありがとうございますっ!!
返信数(1)にめちゃくちゃテンションが上がっちゃいました( ´艸`)

さらにコメントを読んで嬉し恥ずかし小躍り中です♪笑

明日から日曜日まで旦那がいるので中々相談内容が打ち込めないと思うので、長くなりそうなので月曜日にでも詳しくお話させて頂ければと思います。(今日はいつもより早くそろそろ帰って来てしまうらしく…)

指名しておきながら失礼をお許し下さい(/_;)


投稿情報 内容
NO.860630
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/17 17:32:33

お久しぶりです。

にゃくさんが来なくなってから新たなにゃくさんタイプが登場しないので寂しく思ってました。


何でもどうぞ♪

私の経験の範囲内で考えさせて頂きます。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.