悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 耐えられない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177063 耐えられない
みみさん(女性/20歳)
2014/04/15 23:17:22

私には付き合って7ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、4月から軽く遠距離になりました。そうなる前からお互い忙しくて月に何回ペースでしか会えなかったし、会えなくてもがんばろう、とは思っていたんですが…
私はどんなに忙しくても数時間でも空きが合えば会いたいと思ってるんですが、彼は会いたいって言ってくるわりに、少し無理してでも会ってくれようとしないんです。男の人ってそんな感じなんですか?会わなくても平気なんですか??かれの考えてる事がよくわかりません。
普通に仲はいいし、想われているのは伝わる一方で、時々すごく悲しくなります。意見ほしいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860546
森羅さん(女性/23歳)
2014/04/16 15:18:24
社会人となればそんなかんじかと
学生では女の子ではそういうのではないのでは?

投稿情報 内容
NO.860533
ななさん(女性/30歳)
2014/04/16 12:54:47
男の人は〜というか、会わなくても平気な人は男女ともにいます。

月に何回か会えるのならそれで満足しているのでは?彼は。
社会人なら遠距離で月に何回か会えてれば普通だと思います。
学生なら特に女の子は少ないなぁと思うでしょうけど…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.