悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたらいいのか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177065 どうしたらいいのか
myumさん(女性/20歳)
2014/04/15 23:42:52
私にわ付き合って2年になる彼氏がいます。去年の8月から同棲してます。私は学生です。彼は7つ上なので働いています。元々女友達の方多い人で本人からも女友達の方が多いといわれています。バイト先で出会ったので、わかるんですが職場では基本誰にでも優しいです。今彼はバイトはしてないのですが普段の仕事場に仲のいい女の子がいます。わたしは元々束縛しないので連絡したりするのは構いませんし、何も言いません。しかし、一緒に暮らし始めて彼がその女の子にケーキを作ったりジャムを作ったりしてます。彼に内緒で携帯をみたら、CDの貸し借りや彼も女の子からいろいろもらっているみたいです。最近は実家に行くといい、その女の家に行ってわざわざ作ったものをもっていったりしてます。さすがにそこまでなるとキツいです。嘘をついていてもわかりやすいので嫌でもわかります。むしろこれまでのことをふまえ、ほぼ信用できません。相手の人は彼女がいるのを知った上でこうしているのか。どうしたらやめてもらえますかね?別れることは考えていません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860582
myumさん(女性/20歳)
2014/04/16 21:46:12
返信ありがとうございます。

少しでも束縛するということをどうにかわかってもらいたいと思います。
これ以上しんどくなるのであれば別れることも視野にいれて。。。

7つ上なのにわたしよりすごい子どもっぽくて鈍感なので匂わす程度では伝わらないと思いますがとりあえずやってみます。

ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.860527
さらさん(女性/25歳)
2014/04/16 12:48:40
束縛は程よくしないと逃げてくよ!って友達に言われたことがあります。

取り敢えず、それとなく何々さんと仲良いよねー。と切り出して見て、
流れによっては、妬くんだということも伝えて見てはどうでしょう。

もし親切心だけでしているならやめてといえばやめてくれるでしょう。
本来 彼女である貴女>友達であるその子 であるべきなので、
もし、やめてと言われて嫌がられたら別れるということを視野に入れて距離をおいた方がいいかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.