悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 淡白

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.177199 淡白
新婚主婦さん(女性/29歳)
2014/04/20 02:27:39
旦那は性欲があまりありません。
付き合ってる時からわりと無いほうではあったんですが、
でも求めてもくるし、すぐ気持ち良くなったりしてるんで
気にはならなかったです。まぁ1人だけでイって終わることも多々あったので不満てかあたしは悶々としたまま終わることもあったんで不満なときもありました。
結婚しても欲は増えず、むしろ減りました。
いつもあたしが上で、彼が先にイッてしまったら終わります。
ごめんねガマンできずって。。
何度かはあたしもしてほしいって求めてしてもらいますが、あまり進んではしません。
胸は触っても下を中々触らなかったり。。
下を汚いと思う男性もいるんでしょうか?
性欲がないだけでなく、たまのムラっとしてそーゆーことしても受身なのがまた悲しいというか、何と言うか。。
男として興味はないんでしょうか。。ちなみに彼は私以外に経験がありません。
子作り考えても不安というか、やりきれないです。
こういう男性はどういう心境なんでしょうか?
どうやったらその気になりますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860875
きゃあさん(女性/29歳)
2014/04/20 10:46:13
コメントありがとうございます。
旦那は以前は上司へのストレスで仕事疲れが最近まではありました。
そのせいで日頃家では疲れてる感じです。
だから精力もないのは仕方ないかもしれません。
ですが、仕事の異動があり、新しいところは環境はいーようです。でも変わりません。
今が繁忙期らしく、、。
あと、体格は普通で運動は週一で友達とやってます。
体力はでもないと思います。。
すぐ疲れたり無理すると風邪を引くので。。
精力のつくもの、、探してみます。

投稿情報 内容
NO.860874
xx;さん(男性/38歳)
2014/04/20 10:42:45
社会的ストレスが一番大きいかと思います。

時間がある。

お金もある。

仕事も順調。

残業なし。

これらがクリアーされると、男性は、いわゆる、精神的ゆとりが出来ます。

悲しいかな、日本はそれが出来ない環境になっています。
欧米のどっかの国は、仕事しない、休みばかり、家庭優先。。。SEXしかやることない能天気な国です。日本は違います。社会に出ている人、主婦も含め、みんながんばってます。

上のストレスの原因を一つずつ軽減するしかないです。
まずは、お金。主さんは、働いてますか? 余裕のあるお金を貯金できてますか?そのお金は、完全に遊びのお金で生活費では別ですか?
将来の計画とその不安を取り除くために、まずは、お金の安心感を得ることが手っ取りばやいです。 といっても、なかなか難しいですが、働くしかありません。
となると、かえって仕事のストレスが増えそうですが・・・・


投稿情報 内容
NO.860862
モグーラさん(男性/37歳)
2014/04/20 07:18:04
体が細く体力も弱い人ですか?
風俗専門だったかな…。

普通は、年齢を重ねるほど性欲は落ちますからね。
一緒にスポーツでもして、身体を鍛えてコミュニケーションも増やすといいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.860855
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2014/04/20 04:36:02
旦那さんはどんな仕事ですか?強いストレスを感じる仕事とかだと性力がなくなるときもあります。
ストレスを軽減してあげて、精力のつくものを食わせるのがいいですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.