悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > どう思うか聞かせてください

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.177201 どう思うか聞かせてください
人間失格さん(男性/99歳)
2014/04/20 06:06:03
寂しいのとどうしたらいいのかわからずどうしてもまた質問してしまいます。 すいません。どう思うか聞かせてください。

20代男性です。私の過去です。何度も同じ内容で質問して回答もいただき申し訳ないのですが、
なかなか整理がつかないので、質問させてください 読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい 立場だったらどう思うか聞かせてください。
1、女装をしていた。幼いころに性に目覚 めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた
2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取から罰金刑で前科1犯の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。

だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できればやり直したい

今までさんざん質問させていただき反省したのだからやり直せばいいよというお答えが全部とは言わないけどたくさんありそれはいいのですが話さないでいると騙しているのではないかとか思ったり後ろめたさで死にそうになったりします。
私は犯罪者としての孤独な人生を歩むべきか普通の幸せを求めてやり直して問題ないかどちらと思いますか?
もう女装も痴漢もしません。後悔を通り越してすごく疲れたので
私は今も一人で寂しいし(学生時代からずっと孤独でした)今も進路に悩んでいます。だからここもそうだし他のサイトでもそうだけど質問したくなってしまうんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861693
人間失格さん(男性/99歳)
2014/04/27 21:09:26
森羅さん
ありがとうございます。

色々考えて前向きになれたらいいかと思います。

投稿情報 内容
NO.861628
森羅さん(女性/23歳)
2014/04/27 11:00:18
なんもしんぱいいらないなんにたいしても低姿勢なんて無理

投稿情報 内容
NO.861075
人間失格さん(男性/99歳)
2014/04/21 21:10:36
通行人さん
ありがとうございます

このことは忘れないです。どんな人生を送ることになっても。

投稿情報 内容
NO.861074
人間失格さん(男性/99歳)
2014/04/21 21:07:33
ノンさん

遅れてしまい申し訳ありませんでした

もうここまで来たら相談するしかないと自分でも思います。

ただこのことを対面で話すのはすごくきついです。

ここまでの内容ってそうそうないですよね?

自分は異常人間なのでしょうか・・・・

私は普通の人生を送る資格があるんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.861073
人間失格さん(男性/99歳)
2014/04/21 21:04:53
かなさん

仕事の都合で遅れてしまい申し訳ありませんでした

スカートの件は本当にバカだったと思います。

二度としないです。

女装もう二度としないです。

投稿情報 内容
NO.860887
通行人さん(男性/39歳)
2014/04/20 15:05:14
性欲が有るのは心身共に健康な証拠です。また男は10〜20代の性欲が絶大です。
貴方の場合、健全な性欲を指導する人に巡り合えず、歪んだだけです。

狂ってもいませんし、犯罪者でもありません、、、自覚しているだけ健全です。
女装した?スカートの端を突いた?だから何?です。・ω・)ヾ


ちなみに歳も40に近づくと、、、性欲の減退を痛感します、ハイ。

投稿情報 内容
NO.860882
ノンさん(女性/49歳)
2014/04/20 13:41:10
カウンセリングを受けることをおすすめします。

投稿情報 内容
NO.860865
かなさん(女性/21歳)
2014/04/20 08:02:49
女装については全然なんとも思いません

スカートについては正直キモいです
知らない相手からそうされてキモいと思わない子はまずいないような気がするし、主さんがそういう人なの、学校の人にも雰囲気で勘づかれてたんじゃないかなって気もします
文章の雰囲気を見ていると

でもキモいというだけで『相手に伝えるべき』とか『捕まるべき』とかは思いませんよ
相手も伝えられたらゾッとするだろうから伝えないのが優しさと思います。
『自己嫌悪の自己満足で伝えただけ』みたいになって相手のためにならない…というか相手に不快感を与えるだけだと思います

女装はこれからもしてもいいと思うし、スカートつつくやらエスカレートした事は絶対やらないようにすれば全然やり直せると思います





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.