悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうにかしたいです。助けてください。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177218 どうにかしたいです。助けてください。
ありるさん(女性/16歳)
2014/04/20 19:28:15
遠距離です。喋るだけでたつような彼がいます。
相手は社会人です。
私も相手もそういう経験がなく、1年が経ちましたが、

好き過ぎてもう我慢できない
待つのはもう疲れた、無理
薬で抑えたくない、自分の愛情を全部受け取ってくれる人がいい
することは最大の愛情表現で、恋人なら出来て当然と思っている
全部独占したいから、最後までしないと無理
避妊はする
自分でするのも嫌だ、一緒に気持ちよくなりたい
痛くないよう、負担が掛からないよう、これ以上トラウマにならないよう配慮する
最後まで受け入れれなかったら別れる
傷つく前に、友達に戻れなくなる前に別れたほうがいい
一回すればある程度の期間は我慢できる
次会ったらもうきっと襲ってしまう、決意がないなら別れよう

と言われていて、
別れたくない、頑張りたいけど、
生理不順で周期が把握できてないなど、他にもたくさんのリスクがあり
怖すぎて出来ない状態。でも別れれない。。
好きならするしかないのでしょうか、、
もうどうしたらいいのかすごく悩んでいます。。。

バカみたいなことかもしれませんが
もう、どうしたらいいでしょうか


優しい回答お願いします。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.860962
りおさん(女性/21歳)
2014/04/21 07:08:03
主さんお若いしなぁ。
ヤりたいだけだと思うなー。
本当に主さんのことを思っていたら、主さんが不安に感じてるうちに無理強いするはずはないですよ、絶対。
主さん若いし、焦らずに、自分がしたいと思うまでは絶対にする必要はありませんよ。
がんばってね(^_^)

投稿情報 内容
NO.860933
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/04/20 20:21:27
色々言い訳してますがヤりたいだけだと思いますよ。
好きだからしたい、というのもわかりますが彼氏さんは自分の言い分だけ聞かせようとしてますよね。

確かに今までは我慢してたのかもしれませんが相手を想うのが当たり前でそれを出来なければ別れるってのは彼氏さんはあなたのこと本当に好きなのかって気がします。

あなたは彼氏さんを好きかもしれない。
でもあなたの不安を押しのけてヤりたいって言ってるんです。
この際別れてあなたのことを心から想ってくれる人を探した方がいいと思います。

一回したら我慢出来る?
無いですねえ。
もっと催促増えると思いますよ。
言い方は悪いですが処女(ですよね?)を頂いてサヨウナラされそうな感じすらします。

もちろんこれは私の受けた印象であって違うかもしれませんがそういう可能性もあることを知ってよく考えて後悔のないように。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.