悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 入らなくなりました。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.177411 入らなくなりました。
妊婦ですさん(女性/34歳)
2014/04/27 21:48:47
妊娠して、5ヶ月くらいです。
妊娠してからも、毎週末には旦那とエッチしていたのですが、ここ2〜3週間前あたりから、挿入が難しくなってきて、今日はとうとう入りませんでした。
もともと旦那のが大きいのもあるのかも知れませんが、私の膣が開かなくなったのと、濡れずらくなったみたいです。
触られたりして、気持ちいいのは気持ちいいのですが…。

性欲そのものもなくなってきていて、妊娠前は自慰行為もしていたのですが、ここ2ヶ月くらいは、それもする気にならなくて、今では全くしていません。

妊娠のせいでしょうか?
赤ちゃんが生まれたら、また、挿入できるようになるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861857
ふうかさん(女性/39歳)
2014/04/29 00:12:29
頑張って今を乗りきって下さい。

投稿情報 内容
NO.861781
妊婦ですさん(女性/34歳)
2014/04/28 13:41:48
ふうかさん、ありがとうございます。
原因が分かって、ホッとしました。
赤ちゃんって、そんな風にお腹の中のことを覚えているものなんですね。
今、夫婦で童話を読んで聞かせているのですが、覚えてくれているとイイな。

投稿情報 内容
NO.861721
ふうかさん(女性/39歳)
2014/04/28 02:01:48
当たり前と言えば当たり前・・・。これからお腹が大きくなるにつれて子宮が圧迫され下に下に、下がります。妊婦さんの中には股?女性で言えば下の毛の付いてる部分が腫れる?お腹が大きくなる圧迫による影響も出て来ます。今はえっちの事より、お腹の赤ちゃんの為に我慢してみては?産まれ少しすれば又たくさん出来ますよ。お腹の赤ちゃんに話しかけると赤ちゃんちゃんと、覚えてるよ。産まれて三才の誕生日前までにお腹のなかはどうだったと、聞いて見てください、ちゃんと答えが帰ってくるよ。暗かったとか、ポコポコ音がしてたよとか、お話しをしてる声がモゴモゴ聞こえてたとか・・・絶対試してみて下さい。お母さんの中にはその頃になると、忙しくしてて、聞くの忘れてしまうようですが、家は三人が皆答えが返って来ました。忘れられない経験が出来た瞬間でした。子供は不思議と四才五才と年齢が経つと、ともにお腹の中の話をしても、忘れてしまいます・・・。必ず試してみて下さい(^v^)少し話がずれちゃいました、ごめんなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.