悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > セックスレスだと思いますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.177415 セックスレスだと思いますか?
Nさん(女性/27歳)
2014/04/27 22:59:48
セックスレスになりますか?
半年付き合ってますが、彼氏と一ヶ月くらいエッチしてません。
今月に入ってから、週一くらいでは会ってますが一度もエッチしてません。
前は会ったらほぼ毎回してました(お互い実家のためホテルにほぼ毎回行ってました。ホテルの支払いはほぼ彼です)
でも今月はそういう雰囲気になってもエッチしてくれないし、ホテル行こうってなりません。
逆に止められました。そういう気分になるからダメだよって言われて帰されます。本当にわかりません。が、理由として考えられるのは、夏に彼と旅行に行くのですが、その旅費が数万円で、今月支払いだったので一緒に入金しに行った時、頑張って節約しようねと言われました。
また、今月彼が遠方の結婚式が一件と、会社の付き合いで一泊のゴルフがありました。
毎回ホテル代はほぼ彼が出してくれてるので、他のところで出したりはしますが、それが理由だと思いますか? 拙い文章ですが、アドバイス、ご意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862126
Nさん(女性/27歳)
2014/05/01 09:23:46
xxさん

返信ありがとうございます。
そうですね。。ストレスになっているとしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼のストレスにならないようにするために、どうするべきでしょうか?
ほぼお金を出してもらっているのを、私も半分以上出すようにするべきでしょうか?

投稿情報 内容
NO.861896
xx;さん(男性/38歳)
2014/04/29 11:02:29
単に、お金が足りないんだと思います。

お金がかかる女は、扱いが難しいですし、面倒になります。

デートの食事代とかはどうなっているんでしょうか。

実家同士なので、仕方ないのかもしれませんが、彼にしたら、デートの週末がストレスになっている可能性があります。


性欲のために、金を払う。

彼はそんな空しさを感じてるかもしれません。


投稿情報 内容
NO.861829
TーMACさん(男性/35歳)
2014/04/28 20:53:20
>彼氏と一カ月くらいHしてません

考えられる理由

1 おまえの体臭が臭いから

   27じゃ加齢臭が出始めても不思議じゃない女とはいえ

2 おまえのあそこのしまりが悪い

3 他に男がいる。

結局のところもうあきらめなはれ
27じゃこれから大変だと思うが頑張れよ!!

投稿情報 内容
NO.861719
あみさん(女性/28歳)
2014/04/28 01:16:03
彼が偉いと思います。理想とすれば、彼に甘えられるなら女の子は嬉しい限りですが、甘えすぎも良くないと思います。えっちしたいならはっきり私が出すから行こうとか?旅行まで我慢するとか?・・・。セックスレスとかとゆう問題じゃないと思います。それにえっちしたければ車の中だったり、イチャイチャするのなら夜の公園だったり、お金かけずにしてくっついていられる事も大事では?夜の夜景や星を見るとか?・・・えっちだけが大事ではないと思います。彼が偉いと思います。

投稿情報 内容
NO.861708
ミラさん(男性/43歳)
2014/04/27 23:03:21
ホテルの支払いはほぼ彼です)

休憩で入っとるんか宿泊しとるんか知らんけど、男が全部払っとるんやったら、そら金無くなるかもな。


それが理由だと思いますか?

彼の月収がどんなもんか分からんし、毎月の出費がどんなもんか分からんけど、節約しようねって言われるぐらいなんやったら、そら金が有り余るほど無いんやろ。


セックスしたいんやったら、ホテル代ぐらい女の方が出したらええねん。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.