悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 相談にのってください。。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177421 相談にのってください。。。
ありすさん(女性/27歳)
2014/04/27 23:43:36
初めまして、彼のことで相談があります。

付き合って半年(過去にも2年半ほど付き合っていましたが別れてしまい、復縁して現在に至ります)

昔付き合っていた頃は彼は学生で、社会人の今とは生活がだいぶ違い、彼は仕事や付き合いが多忙で、家も中距離な事から、なかなか逢えません(月一くらい)。

昔付き合ってた頃はそんなことは無かったのですが、復縁後は些細なことでよく喧嘩をしてしまい、彼から何度か、やっぱりお前とは価値観が合わない気がする...と言われ別れ話をしたこともあります。

復縁のきっかけは彼からですが、今は私の方が想いが強いようで、電話はほとんどせず、LINEも一日数回になってしまいました。


そのことを踏まえ、本題に入ります!

明日は1ヶ月ぶりのデートで、某テーマパークに行く約束をしています。前から約束を伸ばし伸ばしにされていましたが(体調不良や急な用事などで)明日は有給を取るからとの事でお互いに仕事を休みました。

住んでいるところの関係上、私があすの朝車で迎えに行くことになっていたのですが、今日になり「飲み会でオールになったから明日は現地集合で」と言われました。


たくさんツッコミどころはありますが、とりあえず明日は電車で行く予定ですが、皆さんこんな彼をどう思いますか?


もうあまりいい方向には向かっていないのは分かっていますが、アドバイスお願いします!(できれば甘口でお願いいたします)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.861747
颯天さん(男性/40歳)
2014/04/28 07:58:34

結婚が貴方に人生にとって重要なイベントの一つならあまり彼には期待できない感じがしました。

何故なら貴方に自分の時間を割いて優先して会おうとする意思が希薄です。


オールで飲んで翌日野外がメインのデートならデートになる訳がない。

体調不良は明らかですらね。


貴方に会って楽しむよりオールの飲み会に楽しみを感じウェイトを置いてる。


結婚を考えていないなら、会える時に会って貴方も好きなことをすればいい。


言葉で…

『付き合おう』
『お付き合いします』

なんて言ったところで空証文に近い。

だから私は言葉は何とでも言えるので信用していません。


態度と行動で判断します。


どちらにしろ惚れた方が負けなので別れられないのなら愚痴るしかない。

ただ貴方も彼のことを、たいして愛してるとは思えません。寂しいだけでは?


愛し合って別れたらね…

別れる時は全てが焦土と化し燃え尽きるんです。

電話、mail一本で戻れるようなものじゃない。


また彼は貴方との普段の会話のフィーリングや好み、考え方がシックリこないのでしょう…


σ(・_・)なら次に行きます


もっと会って楽しい人、合う人、同じ価値観の人、他にいると思いますよ!?


結婚したら…

選び直せないからね(笑)




投稿情報 内容
NO.861737
森羅さん(女性/23歳)
2014/04/28 07:22:58
あなたしだいいいとおもえばかならず愛が勝つ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.