悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 修復可能か

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177489 修復可能か
がちゃぴんさん(男性/42歳)
2014/04/30 07:19:27
はじめまして。

さっそくですが、悩みを投稿させていただきます。

自分には付き合って半年の彼女がいます。

自分42歳、彼女27歳。
会社の上司と部下の立場でした。

今月に入って、彼女の体調がすぐれなく、インフルや胃腸炎にかかったりして、その結果最後に二人であったのが、先月末です。

最近ずっとあえない日々が続いていて、そのことを彼女に伝えたら、「私(彼女)はあなたに毎回あいたいとかさみしいとか言われることに疲れた」と言われ、連絡が取りづらい状況下です。

おととい体調崩したと連絡があって、差し入れを持って家まで行ったら、何しにきたと逆ギレされました。

その後彼女から、体調悪いって言わなければよかった、あなたってめんどくさいってLINEメールで言われました。

改めて時間をおいてから再度きちんと話しあおうかと今思っているのですが、この状況であればこのまま自然消滅させた方が良いと思いますでしょうか?
 
ちなみに今は自分が会社を辞めて、5月から新たな会社に再就職します。

なので、このまま終わりにしようかとも考えております。

年の差で付き合ってる女性の方にご意見をいただきたいのですが、そうではなくても女性の方の意見がありましたら、アドバイスをいただきたいです。

よろしくお願い致します。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862137
がちゃぴんさん(男性/42歳)
2014/05/01 10:45:14
貴重なご意見ありがとうございます。

きっぱりあきらめて、あらたな人生に向かって頑張ります。

本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.862082
ノンさん(女性/49歳)
2014/04/30 19:32:51
私は14歳下の男性と付き合っています。私の職場に、出入り業者の彼が配達に来たのがキッカケです。…貴方が独身か所帯持ちかはわかりませんが、スレを読む限り、このまま自然消滅させた方がいいと思います。貴方はきちんと話し合いたいでしょうけど、今の彼女は、その話し合いすら面倒に感じるでしょう。失礼ながら、貴方の方が少々女々しいように思います。

投稿情報 内容
NO.862039
ムックさん(男性/40歳)
2014/04/30 09:51:49

可愛さあまりに毎日、mail、電話をしたり束縛していたのでは?

今は修復は不可能に近いでしょう…

見舞いに行ってキレられたのは ガチャピンさんがナメクジみたいに彼女に嫌われてるからでしょう…


それを理解出来ていないことが大きな問題だと感じました。


だって、味方をしてくれる女性がいるかと思い女性に質問してる。


自分のマイナス部分は一切、書いてない。


ゴキブリみたいに嫌われる前にスパッ!と手を引くべきです。

お金を使ったとか、前は優しかったとか言い訳をしないようにしましょう。


もし不倫だったら…

会社の若い子に手を出すのは御法度ですよ?

問題にされる前にスパッと手を引きましょう。


いや、手を引いてあげて下さい。


新しい会社の人事に電話されたら終わりますよ!?







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.