悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 両親の喧嘩

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.177499 両親の喧嘩
ゆずさん(女性/22歳)
2014/04/30 19:11:39
長文失礼します。ゴールデンウィークに家族と旅行に1泊行く予定を入れたのですが昨日から両親が酷い大喧嘩をしています。その前までは普通に仲良くしていたのですが仕事のことで揉めたみたいで父親がすごく怒鳴っていたのを聞きました。母親は家庭内別居みたいなことをしています。正直とても空気が重たく暗く辛いです。昔からこういうことはよくあったのですが今回は口をきくのにもお互いかなり時間がかかりそうです。私も早く1人暮らしをして自立したいのですが、まだそのためのお金をためるには時間がかかっているので今は実家暮らしです。2日後に宿の予約までしてしまっているのでキャンセル料もかかるし行かないわけにもいかず困っています。私はどうしたらいいのでしょう?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862176
ゆずさん(女性/22歳)
2014/05/01 17:50:04
見てくださってありがとうございました。
自分では考えもしなかったので、とても参考になりました。
頑張ります。

投稿情報 内容
NO.862128
鈴penさん(男性/35歳)
2014/05/01 09:57:00
旅はベツバラ。

(行くと決めたのなら)
観念して、今回は二人の間 取り持ち大使ということで。

ご両親にも観念していただいて。

無言というのも避けたいところなので、喧嘩しているのが馬鹿らしく思える程のわざとらしい演出もはさみながら。

ドラマみたいにうまくいかないのは当たり前。

取り敢えず、持っていくおやつなどを皆の見えるところに置いたりなんかして、行く気満々をアピればよいでしょう。

投稿情報 内容
NO.862086
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/04/30 20:43:55
行かざるをえないなら行って仲直りするように頑張るしかないんじゃないですかね。
せっかくの旅行なんですからたのしくね。
行かないって言い始めたら誰か代わりの人と行っちゃいましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.