悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > レイプされて妊娠しました

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.177536 レイプされて妊娠しました
ゆゆさん(女性/23歳)
2014/05/02 01:00:25
誰にもいえなくて、でも一人では抱えきれない問題で毎日つらいです。

4月上旬に知り合いの男性とごはんにいった後に無理矢理部屋に連れ込まれました。
逃げても逃げても男の力には勝てず、そのままコンドームをつけずに中に出されてしまいました。

その後、おなかがずっといたくて、妊娠というより、性病にかかったのではないかと不安で
産婦人科にいきましたが、結果は大丈夫でした。

性病ではなかったことに安心していましたが、
生理予定日がきても生理がこなくて、念のため妊娠検査薬を使用した結果、
陽性反応がでました。
またすぐに産婦人科にいき検査してもらいました。
しかし、早すぎたせいでエコーにはなにも写っていませんでした。
ですが、先生には
妊娠検査薬が間違っていることはほぼありません、
ただ正常な妊娠をしているかどうかまではまだわからないので、
また二週間後にきてください
といわれました。

頭が真っ白になりました。
今は社会人になったばっかりで、これから頑張っていこうという時に。
生むことは当然無理です。一刻も早く中絶しようとおもっています。
こんなこという私は最低でしょうか。

最近、いろんな怒りや悲しみや不安がごちゃまぜになって涙が止まりません。
周りにいつも通りに接することすらつらいです。
でも、本当に親にも友達にも相談できなくて、はけ口が見つからず、投稿しました。

わたしはこれから、どう現実と向き合っていけばいいでしょうか。
一人じゃわかりません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863373
森羅さん(女性/23歳)
2014/05/13 09:19:54
親には相談したほうがいいよ

投稿情報 内容
NO.863089
みきさん(女性/21歳)
2014/05/10 18:05:34
私はレイプされたことがないのでそういう怖さはわかりませんが…

堕ろすなっていう人がたくさんいるここで相談してもショックを受けるだけだと思いますよ。書き込むだけでも少しはスッキリするかもしれませんが、帰ってくる答えがね…。
私の考えは、中絶することは自由だと思います。周りが意見するのはどうかと思っています。(中絶するなんて、それなりの理由があるから)
今後妊娠を継続して起こる体調不良、子育ての負担を考えると、中絶した方がいいんじゃないかと思います。
社会人デビューしたてなら尚更、中絶してもいいんじゃないかと思います。
最低でもないし、悪いことはしていないと思いますよ。
この妊娠で責められるべきは相手ではないかと。

ただ、親や友達に相談されてないとのことですが、親には相談(報告)した方が良いと思います。 毒親で関わりたくもないような親でなければ、それなりの対応をしてくれると思います。
相手のこともちゃんと話して、中絶費用や慰謝料なんかの話し合いをした方が良いと思います。
辛い戦いだと思いますが、終わったらとてもすっきりするはずです。
頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.862261
森羅さん(女性/23歳)
2014/05/02 11:35:59
いまのじぶんよりもつらいひととからくなひとのことなるべくかんがえんようにねきみのことおもってくれるひとはいるし怖がらないでほしい

投稿情報 内容
NO.862254
T-MACさん(男性/35歳)
2014/05/02 10:54:35
もう妊娠しちまってるのにアフターピルの話なんかしたって意味ねえだろ


レイプした相手がわかってるんだから訴えてガッツリ慰謝料取ってやりゃイイんだよ
気の毒だがそれ以外の解決策なんて何も無い。

まずは両親と法律の専門家に相談。

投稿情報 内容
NO.862251
Kさん(男性/42歳)
2014/05/02 10:07:28

『産婦人科にいきましたが、結果は大丈夫でした。』
と言うのは性病ではなかった、と言うことでしょ。

今、言っても遅いですが…
何故、産婦人科に行ったならレイプされたことを医師に告げないんですか?
告げていたら、そっちのほうの対処診察してたんですよ。
排卵日の状況を推測して 事後強度避妊薬 (アフターピル) の処方を受けれたかも知れません。


投稿情報 内容
NO.862248
ななさん(女性/30歳)
2014/05/02 08:59:27
アフターピルが間に合う時間には産婦人科には行かなかったということ?
アフターピルの存在は知ってましたか??

投稿情報 内容
NO.862239
ROWさん(男性/30歳)
2014/05/02 07:31:52
弁護士に相談して、対処をしていきましょう。
まずは、相談の一歩から踏み出してください。

投稿情報 内容
NO.862238
ミラさん(男性/43歳)
2014/05/02 06:56:51
まず、ほんまにレイプされたんやったら、警察に行ったらええがな。
強姦は犯罪やねんから。

逃げても逃げても男の力には勝てず、そのままコンドームをつけずに中に出されてしまいました。

その男に、暴行を受けたり脅迫された上でヤラれたんやったら、立派なレイプになる。
暴行とか脅迫は無かったけど、薬を飲まされたり、意識を失うほど酒を飲まされたんやったら、レイプになる。


生むことは当然無理です。一刻も早く中絶しようとおもっています。

レイプの場合は、相手に中絶費用を請求したらええねん。
ま、とりあえず、警察に行くべきやな。



投稿情報 内容
NO.862234
匿名さん(男性/33歳)
2014/05/02 02:07:17
レイプされて出来た子を中絶したいと思う事は
普通に思う事だと思います

貴女は、最低では無い!中絶した方が良いと思います
産婦人科の先生にも、相談出来ませんか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.