悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏を殴ってしまいました(長文です)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177605 彼氏を殴ってしまいました(長文です)
マナさん(女性/23歳)
2014/05/04 17:37:45
当方23歳、OLです。
彼氏(フリーター)とは付き合って6年になります。
今年のはじめから家賃を滞納し追い出された彼氏が私のマンションになかば強引に転がり込んできました。
家財道具は置けなかったため、彼氏の勤め先の先輩(男性)の家に置かせて頂いています。
元々は私のマンションでなく、月4万円でその先輩の家にお世話になるつもりだったようですが、職場から遠く我が家から通うことが多くなり、現在に至ります。

そのような現状があり我が家での同棲生活をしていたのですが、とにかく約束を守らない
具体的には、
何度言ってもトイレットペーパーが濡れている
水が流れっぱなしになっている
予定の日時を守らない分かっていてもすっぽかす、などのことがあり、日に日に不満が募りました。

彼が夜勤のため、生活リズムも合いません。
それでも、朝帰宅した彼氏にご飯を作り、夕方私が帰宅してからは起こして、夕飯を食べさせ、お弁当を持たせていました。

食費は倍、彼氏は長風呂なのでガス水道も倍になりました。

そうして少しずつ溜めていた不満が爆発したのは、私への誕生日プレゼントも買ってくれない、節約にも協力してくれないのに
目の前で3000円分のiTunesカードを買われたことでした。
使用用途は女の子が戦うゲームの課金でした。

せっかくの休みの日に話しかけても彼はそのゲームばかりしていて、そこで私は腹を立て、上記のことを言いました。

しかし、彼は逆切れしベッドをすごい勢いで上から蹴りました。
ベッドは備え付けのもので、電動式です。
壊れてしまえば修理に幾らかかるか分からないこと、そして彼氏の態度に我慢が出来なくなった私は、怒鳴りつけ、暫くすると大人しくなった彼氏を何度も殴りつけました。
しばらくして冷静になった頃には、彼の右目の上にうっすらとあざが出来ていました。

そのまま彼は家を出て、連絡は取れていません。
先輩の家に行ったのでしょう。
数着の衣服が残され、一部共同で使用していたものも持っていかれて(購入したのは私です)困惑しました。


手をあげるという行為は、いかなる理由があっても最低な行為です。
あのようなことをするべきではなかったと今では思えますし、反省しております。
ですが、そのような気持ちと、一方で、彼も悪かったのではないかと思う気持ちも心にあります。
どっちもどっち、けど実際に手を出した分、私に非がある。というのが第三者様から見た感想かと思います。


私は金銭的な問題で遊びに行けずに我慢しているのにという不満と、生活が出来なくなると困るという不安に苛まれているのに
ゲームの課金のこと、自分は好きなだけ遊びに出かけていることが許せませんでした。
返すと言われて待っていたお金は、食費光熱費諸経費全て合わせてたったの一万円/月 でした。


彼が出て行って二週間ほどになりました。
私は今だに、彼氏を殴ってしまった罪悪感、後悔と
一方で彼氏も悪い、という感情を繰り返し、困惑しています。
ベッドの方も結局壊れていたようで、喧嘩の翌日、壁に収納しておいたものが降ってきて、頭部に直撃し怪我をしました。
修理代が怖くて、まだ管理会社には連絡出来ていません。


長くなりましたが、この件について思ったことを書いて頂きたいのです。
私は、ただ話を聞いてくれる人が欲しいのだろうなと感じているからです。

私が悪い、彼氏が悪い、どっちも悪い
こんな気持ちの時は、こんなことをしたらいいよ
など、意見、アドバイス、どんなことでもです。(長い、などの内容以外での批判はご容赦ください;)
よろしくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862545
さらさん(女性/25歳)
2014/05/05 09:40:03
あ、うん、別れよう(確信

自分あんまり他人に対して怒らない(即フェードアウトするので)んですけど
これは流石に怒りますね。

殴るのは良くないですが、殺さなかった、殺されなかっただけマシでは?
かっとなってやったとか、あるじゃないですか。

これは、もう別れるしかありません。
貴女は要らない苦労を背負わなくていいんですよ。

投稿情報 内容
NO.862495
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/05/04 21:24:31
暴力はいいとは言えませんが先に威嚇してきたのは彼でありこの場合は大した問題では有りません。
ヒモの男なら余計にね。

一番の問題は、彼のことを甘やかし過ぎたことです。
好きだからこそ厳しく接する事が必要な時もあります。
職場から遠い?新幹線で通う人だっているんです。
住めるとこがないならともかく先輩の家があるんだし先輩は通ってる訳であなたなら厳しく言われないと思われてたんでしょう。
そこまで遠くが嫌ならネットカフェで寝泊まりすればいいんですよ。
滞納したのは自分の責任なんですから。
出張でビジネスホテルとかカプセルが一杯の時たまに使いますが結構快適ですよ、勧めてあげて下さい(笑)

で、悪いとしたらそこを甘やかしてしまったのが一番悪いことですね。
将来もあまり変わりないと思いますから連絡ないなら自然消滅で、連絡きたなら別れでいいと思います。
別れ切り出した時に傷害云々言ってきたら裁判でトコトン戦ってやればいいんです。
関係をハッキリさせてスッキリすればモヤモヤはへると思いますよ。


投稿情報 内容
NO.862491
ミランさん(男性/43歳)
2014/05/04 20:30:37
男が悪いね

なんてだらしがなく情けない男なんだろ…

別れた方がいい

投稿情報 内容
NO.862481
たくやさん(男性/22歳)
2014/05/04 18:44:55
お前が先に手出したんやろ
そりゃお前が悪いわ 彼氏と合って無いんちゃう
別れてまえや それとお前何かめっちゃセコイなぁ

投稿情報 内容
NO.862479
ミラさん(男性/43歳)
2014/05/04 18:40:23
ぎゃーぎゃー言うても逆効果。
どうせ言うても無駄な奴やったら、別れたらええがな。


投稿情報 内容
NO.862478
ダビデさん(男性/35歳)
2014/05/04 18:30:01
その彼氏最低だな。
ベッドも彼氏に直してもらえよ。
殴るのはよくないが、仕方ないんじゃない。
とりあえず、なんとかして彼氏つかまえて 金やもっていったもの返してもらって、ベッドも管理会社に連絡して、彼氏に修理代を請求したらいいと思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.