悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 四年目 長い話ですが・・・。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.177613 四年目 長い話ですが・・・。
kさん(女性/15歳)
2014/05/04 22:02:04
同じ人に片思いをし続けて四年目になります。
なんというか、関係上告白できません。
彼に彼女はいません。
一つ上で高校も違います。
でも、バカな私に昼休みずっと付き添って勉強教えてくれて、
部活は吹部で同じパートで私に打楽器を教えてくれて
委員会で困ったときは、自分の利益そっちのけで助けてくれて、
私がテンション低い日は笑わせてくれて、
よく二人でくだんないことして、よく喧嘩もしたりしました。

私が今県内有数の進学校に通えているのも、高校でも部活を続けられているのも彼のおかげです。

彼のことを夜眠れない時とかふとした瞬間に想ってしまいます。
忘れられないんです。

告白できない理由は、彼は前 本気で好きだった子に遊びで付き合わされていたことを大衆の前で暴露されて恋愛にくだらなさを感じているからです。
みんなそうだっておもっちゃってて・・・。
きっと何年もすきだったっていったら引かれるんじゃないかって、キモい女だっておもわれちゃったら・・・て思うと何もできなくて。
私のせいで彼の傷を思い出させてしまうのでないかって…。
 
こんな私のこの状況に解決策はありますか? 彼を思いやった方法で想いを伝える方法はないでしょうか・・・


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862591
kさん(女性/15歳)
2014/05/05 20:06:54
偉そうにだなんてとんでもないです。

真っ直ぐに頑張ていこうと決心つきました。

彼に次に会えるのは18日です。

本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.862575
ビューさん(女性/15歳)
2014/05/05 15:18:13
kさんの、正直な気持ちをまっすぐな気持ちを、真剣に伝えれば、想いは届くと思います。

本当に、恋愛にトラウマがあるのなら『これからも、ずっと私は◯◯くんと生きていきたいです』とか、好きとか付き合うとかの言葉を使わず想いを伝えるとか…。

でも、kさんは遊びじゃないんでしょう?
本気で本気で大好きなんでしょう?

なら大丈夫。
最初はもしかしたら、警戒してしまうかもしれない。それでも、諦めず、大好きなんだと行動でも伝えれば必ず本気なんだって通じると思います。

キモくなんてないから。
昔の彼女さんが裏切った分、傷付けた分、kさんは裏切らないように、傷付いた心を癒やすように、してあげれば良いと思います。

一番大切なのは、気持ちだと私は思います。

偉そうにすみません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.