悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > ダブル不倫

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.177637 ダブル不倫
匿名希望さん(女性/31歳)
2014/05/05 21:02:26
以前悩みを投稿させていただきました。旦那の浮気というタイトルですが、また更なる証拠が浮上しまして…
私は、どうしても気になり不安で眠れず食事も喉を通らないくらいになっています。
女性とlineを交わしてるのは前からわかっていたのですが、ついに、気になりケータイを見てしまいました。
目を背けたくなるような内容で震えが止まりませんでした。
相手の人は二人の子持ちで、旦那さんとは離婚を考えているようです。
うちの主人はそんな彼女に結婚しようと言っています。
更なる衝撃的事実は、相手の子どもと頻繁に遊び、気に入ってもらおうとしていることです。

妻への情より不倫相手への愛情の方が上だとまで言っていました…

私は、以前悩みを投稿させていただき、それからはよき妻を演じ、主人への思いを語ってきたのですが、そんな事実を知り、心が折れそうです…

ちなみに主人は家では普通にわたしと会話するし、キスもするし、(sexはなし)子煩悩な父親をしてくれています。

主人の相手への思いが、本気だったとみていいですよね?遊びで子どもたちに気に入られようとしますか?
ここまできたら、夫婦の修復は無理ですか?

私は、主人が好きで、離婚は考えられません。どうか、同じ境遇にあった方、男性心理を聞かせてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862747
匿名希望さん(女性/31歳)
2014/05/07 17:10:55
返答ありがとうございました。
いろいろ考えて…相手の女性にメールを送り、うちの主人のために子どもたちまで巻き込んで、あなたの大切な家庭を壊さないでと伝えました。そしたら別れ話になったようです。が、主人は本気でしたし、ものすごくショックを受けて脱け殻のようになってしまいました。二人の仲をこういった形で私が終わらせたことで、主人はわたしへの不信感が強くなったと思います。でもこうするしかなかった…後悔はしてません。なんとしてでも繋ぎ止めておきたかったのです。
今後は主人の心を癒して、暖かい家庭を築き上げられるよう努力していきたいと思います。

どうなるかは分かりませんが、離婚は絶対にしたくないので、精一杯愛を取り戻していけるように頑張ります。


投稿情報 内容
NO.862677
がんばれーさん(男性/35歳)
2014/05/06 16:29:00
同じ境遇になったことはないのですが、あなたの辛い気持ちはよく分かりますよ。浮気され、結婚まで考えているとは。辛いですよね。

ただ、なぜそんな状況になったのか?
ご主人は、自分の『居場所』が欲しかったのではないでしょうか??
つまり、ご主人が理想とする結婚生活や将来の夢などを夢などをどれぐらい理解してるでしょうか?あなたには言えない(言いにくい)状況(結婚生活)ではなかったのでしょうか?
ここまで来たら修復は難しいし、時間がかかると思います。まずは、冷静に、そして正直に話し合いをするしかないのではないでしょうか?浮気相手には、自分の居場所がほんの少しあるのでしょう。
あなたにも色んな境遇があろうかと思いますが、大好きなご主人と子供のためにも頑張って下さい。父親からみても自分の子供のより可愛い子供なんていませんよ。頑張って下さいね!

投稿情報 内容
NO.862675
柚子さん(女性/49歳)
2014/05/06 16:22:38
同じ境遇ではありませんが、
男性心理を心配しなくても、あなたがOKしなければ
離婚はできませんよ。結婚は法で守られた契約です。
でも離婚調停に入った場合、あなたに非があると不利なので、
旦那さんの携帯を見たことは伏せ、二度としないように。
旦那さんがかなり本気っぽい感じはしますが、
お互い配偶者との離婚をほのめかして火遊びを楽しんでいると
思います。
携帯以外で気になる点をみつけて取り締まりましょう。
相手から慰謝料も取って、怖がらせてやって下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.