悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 結婚前の興信所利用や身辺調査について

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.177705 結婚前の興信所利用や身辺調査について
しぇりさん(女性/25歳)
2014/05/08 10:23:03
結婚前の身辺調査について

弁護士、医師等と結婚された方、または身近にいらっしゃる方へ質問です。

現在、結婚を前提に上記を目指す学生の彼とお付き合いしています。彼は、見合い婚の両親で、サラリーマン家庭ですが某有名進学校、有名大学出身です。

一方の私は、学も無く就職経験も無く、両親共に大学は出ておりますが離婚しています。

私自身10代の頃、警察のお世話にこそなりませんでしたが自暴自棄になり、人に言えない仕事もしました。

彼に出会い、過去を心から反省し今は国家公務員を目指し猛勉強です。
私が荒れてた時期を彼は知りません。

もし結婚となった場合、上記の職業ですと身辺調査は当たり前なのでしょうか。

また、身辺調査は一般的にどこまで調べるものなのでしょうか。

お恥ずかしいですか、どなたかご教授いただけたら、と思います。よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862900
衣山さん(女性/31歳)
2014/05/08 23:03:32
戸籍に載るわけでもありませんし、過敏にならなくても良いのではないでしょうか?現在の貴女も本物ですし! 誰でも言えない過去は有りますよ!勉強頑張って下さいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.