悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏会うのは月1

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177731 彼氏会うのは月1
はるさん(女性/20歳)
2014/05/09 00:27:49
こんばんわ。皆さんの意見を聞かせてください。
彼はバイト時代の先輩の会社の同期で付き合ってもうすぐ三ヶ月になります。
お互い社会人で、休みが合わないのですが付き合う前は週1で会ってました。
ですが付き合ってからは、なかなか会おうとせず連絡もほっとけば一週間くらい平気で送って来ません。
約月1回私の部屋でお泊まりデートするだけ。なので付き合い出してから会ったのは3回だけです。
私は仕事後でも会いたいと伝えたりしましたが、その時は風邪気味だからごめんね。
と言われてそれ以来誘っていません。
その頃は三月末で彼の仕事が忙しそうでしたし、風邪という理由もあったのですが
そこからダラダラ風邪のせいで会えない空気を彼から感じてやっと先週約束して
会えました。でもまた連絡しない約束しないの恋人っぽくない期間が始まってしまい悩んでおります。
友達に私の事話したら若い子と飲みたいっていうから今度俺の友達と
私の友達で飲もっか?という話をされたり。
俺は無口だし人見知りするけど、そういう人ってどう思う?あんまり話さなくてごめんね。など言われたので、連絡が少ないのも無口だから?など思ったのですが。
私も静かですけど、好きな人とはいっぱい話したいし、会いたいんです。
会いたいと言うのは簡単です。
お互い予定を合わせるのの難しさは重々承知です。
会わないでそれでいて、うまく関係を続けていけるのか?
そんな付き合い方もありな気もするのですか…
すでに彼は別れたいのでしょうか?
下手くそな文章ですが、これはもうダメだよ。など
どんな回答でもいいので、ご意見をお聞かせください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863228
はるさん(女性/20歳)
2014/05/11 23:58:31
また一週間何もなかったら、今度こそは一言申そう!と
心に小さく決めてみた途端に、今日電話しない?と来ました。
一人暮らしのために物件選び中なので、会社から近い方がいいよ。など
そんな相談にのって、悔しいながら私はまた怒るタイミングを
逃してしまいました…!笑
でも私なんかより、まわりにも一人暮らししてる人はいるのに
相談してくれたのが嬉しいです!私も安い女です…笑
彼の行動で、私はこんなにぐるぐる悩んだりするけど
今日みたいに悩んでばかみたいだって思う事もあるので
この気持ちを忘れずに彼を信じてみようかなって思いました。
でもやっぱりこのままじゃ、いつか彼が引くくらいブチ切れそうなので
嫌な時はとりあえず嫌って伝えてみようかと思います!

投稿情報 内容
NO.863194
ゆきさん(女性/20歳)
2014/05/11 18:30:01

その気持ちはすっごくわかります。いざ色々思うことがあっても会うと言えないんですよね…。だから私は本音とかはいつも電話で言っています^ ^
明日の夜、少しでもいいから電話できない?っていわれれば、彼も拒むことはないと思いますよ!

投稿情報 内容
NO.863078
はるさん(女性/20歳)
2014/05/10 15:52:03
ゆきさんありがとうございます。週2が羨ましいですよ。
お互い仕事で会えない原因があるので、会えると嬉しくて、
きっと会えないことを彼に言うとなると怒ってしまうか、
泣いてしまうかしてしまいそうで。
やっと会えたんだし、楽しい時間にしたいですし、本当に楽しいので
今後どうするのか話し合わずにダラダラさせてしまっているんだと思います。

投稿情報 内容
NO.863009
ゆきさん(女性/20歳)
2014/05/09 22:52:25

月1はつらいですね…。しかもまだ3ヶ月って、一番会いたい時期なのに辛いですよね(._.)はるさんはよく耐えてるなーって思います。
私は付き合って8ヶ月になる彼がいますが、会う頻度は二週間に1回くらいです。それでもさみしいって思うし、毎日LINEでやりとりはしています。

多分彼は付き合って安心しちゃってるところがあるように思います…。
一度電話でじっくり、本音を伝えてみたらどうですか?
少し危機感もたせるのも大事だと思います!
がんばってください、応援してます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.