悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 私の為? それとも・・・

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.177735 私の為? それとも・・・
零さん(女性/18歳)
2014/05/09 08:09:28
おはようございます。初投稿です。
 私は現在高卒して社会人です。 
 私には、何人かの仲の良い人が出来ました。

 私はライン作業をしています。私を含め5人がかりで機械を動かしています。 その中で、ガンガンものを言う人が1人います。

 先日、仕事中にその人から「下手糞だな」と言われてしまいました。
笑って言われたし、冗談も言う人なので ノリかなぁと思ったんですが
仲の良い先輩にも「下手だねぇ」と相手と同調するように言われました。
 正直ショックでした。少しでも流してくれると信じていたから。
その後、班長さんも交え 一緒に仕事をしましたが上手くいかず・・・。
 
 もちろん、そんなことで会社を辞めようと思いませんでしたが
このまま続けられか、というのが不安になってきました。

 私はこういった場合、どう対応すればいいのでしょうか?

 回答よろしくお願いします。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.862937
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/05/09 10:13:45
工場なり倉庫の仕事はそんなものじゃないですかね。
いつまでたっても出来ないのは問題ですがそうじゃなければ気にすることありません。
ひどいとこだとライン作業で5コマ作業スペース中の3コマ目にかかったところで遅い!って怒鳴りにくるとこありますからね。

もしかしたら本当に下手なのかもしれませんが、ふざけず真面目にやってれば気にすることないです。
笑って言ってるんだから相手も本気のダメ出ししてる訳じゃないと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.