悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼が子供を欲しがります。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.177748 彼が子供を欲しがります。
あやのさん(女性/18歳)
2014/05/09 21:32:08
恥を忍んでお訊ねします。

私は18歳のフリーターです。
独学なので高校には通っていません。

もうすぐ付き合って5ヶ月になる、大学2年生の彼氏がいます。
彼はどんな人にもとても優しくて、私の事を大切にしてくれます。
対向車線の車には必ず道を譲りますし、道端で亡くなった動物を見たら必ずお墓を作ってあげます。(私が知る限り既に2回しています。)
すでに親にも紹介しており、彼の事を絵に描いたような好青年だと気に入ってくれています。

しかし彼は性交渉をする際、コンドームをつけたがりません。(私が咎めるので着けてくれますが)

いずれ子供は欲しいです。

ですが、今の私たちには子供を育てる知識も経済力も覚悟もありませんし、何よりそんな未熟な両親では子供が心身共に健康に育つのは難しいと思うのです。

先日一緒にお風呂に入った時も、「君の子供がほしい」と言われ、生で入れられそうになりましたが、いつものように上記の理由を説明し、拒みました。

その日の夜も体を求められ、何度か体位を変えた後、彼は絶頂に達しました。


その日は何か違和感がありました。

下腹部に熱を感じ、急いで確認してみると、白くドロッとした液体が出てきました。

ベッドの上にはコンドームが落ちており、私はもちろん、彼も外れていたことに気が付かなかったそうです。

私はアフターピルの使用を提案し、翌日のお昼に彼と一緒に産婦人科に行き、服用しました。





ここで私は、コンドームが外れたのは事故だったのか、と疑問を抱きました。

彼はずっと前から私との子供がほしいと言っていましたし、その日の性交渉の前に入ったお風呂では半ば無理矢理に生で入れられそうになりました。

達する際もいつもとは違い、奥に奥にと押し込んでいる感じがしました。

アフターピルの存在も知らなかったようで、その話をした時、そんなものがあるのかと驚いていました。

しかし何度も体位を変えていましたし、その際にコンドームがずれて外れてしまったのかもしれません。

男性なのに産婦人科に行くなんて、とても恥ずかしかったと思います。
それでも一緒に行ってくれました。

何より彼はとても優しい人ですから、私が嫌がるような事はしません。

ですが、やっぱり彼を疑う気持ちを拭いきれません…。


私は彼を信じてもいいのでしょうか。

皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863411
りゅんかさん(女性/27歳)
2014/05/13 16:19:20
危ないです!
本当に気を付けてください!
体位変えたくらいでゴムは外れません!
ゴムが大きすぎたりモノが小さい場合は別ですが

あなたが毎回ゴム付けろと言うから
わざと外したのかも知れませんよ
もしかしたら今後、ゴムに穴を開けてくるかも知れません

ピルを飲むのもいいですが
副作用あるので女性用のコンドームを付けるのもいいかもです

本当に大事にされているならゴムを付けようとするはずです
いくら子供が欲しいと言っても
まだあなたは18だし、彼は大学生です
養えもしないのに子供を作ろうとするのはどうかと思います

あなたが嫌がる事はしません…って、してるじゃないですか!
もっとしっかりしましょう
後で泣きをみるのは女性です

仮に妊娠してしまったとしても
ちゃんと子宮で妊娠できるとは限らないんですよ
子宮外妊娠だってあり得るんです

投稿情報 内容
NO.863069
Kさん(男性/42歳)
2014/05/10 14:54:53

『しかし何度も体位を変えていましたし、その際にコンドームがずれて外れてしまっ たのかもしれません。』

コンドームは、正しく着用したら どんなに体位を変えようとズレも外れも破れもしないんですよ。正しい着用の仕方を知ってる人は少ないようですけど。



行為中に外れてるなら、正しく着用されてない。
正しく着用しててベッドの上にコンドームが落ちてたのなら、体位を変える時に 故意に外した可能性があります。

因みに
コンドームをつけたがらない男性の場合、故意に外しても『気が付かなかった』と答えます。


投稿情報 内容
NO.863068
GTさん(男性/35歳)
2014/05/10 14:37:02
>おまいら2人共何言ってんの?生って気持ちいいじゃん。

前回答者は、あなたはメンヘラですか?
そんな事は百も承知です。

スレ主は、そんな相手との付き合いに関しての相談ですよ。
そんな相手と、今後どうすべきかを答えて返答となると思いますがね…。

投稿情報 内容
NO.863022
パンパンさん(女性/28歳)
2014/05/10 01:05:29
おまいら2人共何言ってんの?生って気持ちいいじゃん。
男の子も生が気持ちいいに決まってるよ。ただ、それだけでしょ。

投稿情報 内容
NO.863000
cheeseさん(女性/25歳)
2014/05/09 22:21:11
>今の私たちには子供を育てる知識も経済力も覚悟もありませんし
>何よりそんな未熟な両親では子供が心身共に健康に育つのは難しいと思うのです

せめて成人を過ぎ、自立し、子供を育てられる環境になってからでは駄目なんでしょうか。
彼も若い故に我慢しているんでしょうが、経済的に不安定な状態では相当苦労すると思いますよ。
それか、これは最終手段とも取れますが、ご両親も知っているなら、ご両親に相談し、彼を交えた話し合いをしてみたら如何でしょうか(話すのにも勇気がいると思いますが、不安定な状況になるよりかは良いかと)。

投稿情報 内容
NO.862995
GTさん(男性/35歳)
2014/05/09 21:46:14
>やっぱり彼を疑う気持ちを拭いきれません…。

この時点で、既にアウトだと思います。


>今の私たちには子供を育てる知識も経済力も覚悟もありませんし
>何よりそんな未熟な両親では子供が心身共に健康に育つのは難しいと思うのです

↑これが全てであり、答えだと思います。
子供は、ペットではない。
周りも認め、祝福してくれる様な形でないと大変ですよ。

社会人になり、結婚をするまで勉強と経験が必要。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.