悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛初心者にアドバイス下さい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177751 恋愛初心者にアドバイス下さい
うめさん(女性/19歳)
2014/05/09 22:37:10

私には今片思い中の相手がいます。
その人とは同じ学校で、約四か月前に出会い1週間に1、2回ほどデートをする仲でした。
共通の知り合いにも付き合っていると思われるほど仲良しでした。

しかし今は約一か月近く会っていません。

寂しくて私から誘ってみましたが「その日は用事があるからごめんな」と代替案もなく断られてしまいました。

最後にデートをしたときは「○○が喜ぶと思って」と言ってプレゼントをくれたり
帰り際に頭をポンとしてきたりもしかしたら同じ気持ちかも?と思っていたのに;;
(ちなみに彼は女たらしではありません。逆に真面目すぎ?です。)

今までの彼の行動を振り返ると↓
・友達にも言わないような秘密を話してくれた。私になら言おうと思ったといわれました。
・彼の故郷に来てほしい、案内したいと言われた。
・一緒にいてこんなに時間が過ぎるのが早く感じるのは初めてといわれた
・彼が約一か月海外へ行く当日は飛行機の時間まで二、三時間ほど会いたいと言われた。
・メールがくるのは用件があるときのみ

急に距離が遠くなった彼の気持ちが分かりません。
ただの友達としか思われてなかったのかなと落ち込んでいます。

彼は私のことどう思っていると思いますか?
みなさんに聞いても彼の気持ちは彼にしかわからないとは思いますが…

私はどうしたらいいでしょうか?
また誘ったらしつこいし、でもこのまま会えなかったら
気持ちも伝えられないまま終わってしまいそうで…

恋愛初心者の私にどうかアドバイスをお願いします。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863097
うめさん(女性/19歳)
2014/05/10 20:57:34

Cさん、回答ありがとうございます。
やはり別に気になる人がいるのでしょうか…

今はとりあえず彼からの連絡を待ってみます><
回答ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.863011
Cさん(女性/33歳)
2014/05/09 23:23:42
好意はありそうですよ!
でも、他にも気になる人がいるのかな?と思いました





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.