悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性に質問です。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.177925 男性に質問です。
田中さん(女性/23歳)
2014/05/15 08:56:37
現在 同棲中の彼氏がいます。
同棲する前までは月に1度か2度 遊ぶ程度でした。
もちろんセックスも会ったときだけです。
しかし、現在 同棲をはじめ、セックスはほぼ毎日といったところです。
毎日の行為に関しては不満はないのですが過去に彼がお酒を呑んだ勢いで
他の女性と関係を持ってしまったことが私が知ってるだけでも3回はあります。
その時は悲しかった判明、わたしたちはあんまり会うこともなかったので
欲が溜まっていて仕方ないのかな、とも思っていました。
まあ、この浮気が原因で別れてしまったのですが。。
別れてから1年後によりを戻しました。そして 同棲をはじめて2ヶ月が経ちました。
彼は夜 呑みに行くことが多いです。明け方に帰ってくるのでホテルなどには行っていないとは思います。
しかし、再来週のお昼に女性とお食事に行くという情報が入りました。
そのお相手は別れている間に1度 抱いた相手です。しかも、その時 相手の方は処女でした。
夜にその方を含め 複数人で呑みに行っていることは知っています。
しかし 今回はお昼に遊ぶということでホテルに行くのではないかと不安です。
食事は女性から誘っていました。
男性に質問です。と言いながら何を言いたいのか分からない文章になってしまいましたが簡単に言うと 毎日 彼女とセックスしていても他の女性を抱きたいと思いますか?
ということです。
長文、乱文で申し訳ないですがご回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863576
なるまーるさん(男性/37歳)
2014/05/15 09:22:07
性欲が強い男性なら毎日してようが抱きたくなると思います。
据え膳食わぬはなんとやら。
まあちょっと違いますが抱けるお膳立てがあればコロッとしちゃう男多いと思います。
そうじゃない男もいますがリスクがない、リスクが少ないならぶっちゃけヤる男の方が多いでしょうね。

それと朝帰りするなら逆にホテルいってる可能性高くないですか。
てかひどい人だとトイレや暗がりでしてる人いるし。AVの見過ぎだろ。
多人数で行っても抜け道はあるし、周りがまたヤってるよって流してる場合もある。

同棲始めてからも同じ事するならその人の性分として受け入れ破綻しなければいいやと開き直るか、終わらせるかでしょう。
一緒に呑みに行ったりはないんですか?
四六時中くっついてるのはウザいですけどたまに一緒に行くのはありだしそれすら断るなら怪しいし。

疑い始めたらキリがないんで慎重に判断して下さいね。

投稿情報 内容
NO.863575
ミラさん(男性/43歳)
2014/05/15 09:16:49
毎日 彼女とセックスしていても他の女性を抱きたいと思いますか?

そら他の女もセックスしたいわな。
女かて、そう思うやつもおるやろ。
毎日同じちんぽじゃ飽きる。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.