悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > 堀北真希って

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.177993 堀北真希って
蕗の薹さん(男性/21歳)
2014/05/17 19:17:43
大根だよね?

番宣なんかでトーク番組出ても、接待してもらうお客さん状態の態度で、話しはつまらんし、プロとしてサービス精神もゼロ。

いや、確かに芸人じゃないから、笑いを取れとか言ってるんじゃなくて、もう少し愛嬌持ってサービスしてもいんじゃねぇの?っていうところ

他の女優だってトーク番組や番宣でバラエティに出るけど、もうちょっと頑張るだろってね

例えば、管野美穂、天海祐希、観月ありさとかなんて、同じ女優だけどもっと芸人さんに溶け込んで一緒にわいわいやるし、別に彼女達だって好きでやってる訳じゃないだろうけど、やっぱり仕事だし、番宣で出てるんだし、子供じゃないんだから場の雰囲気を盛り立てようと協調してるんだと思うんだよね。

それに対して堀北真希の場合、愛想・愛嬌・協調の無さはホント不快だし、何様?って感じ。

まぁ、顔が可愛いから、これまでの人生、自分から何の努力をしなくても、チヤホヤ(特に男からは)持ち上げられて来てるだろうから、本人は普通のつもりなんだろうけど、なんか見ててイラッとする。

【クギヅケ】で、共演者やスタッフの間でも、お高く止まってるような、気難しいような雰囲気があって扱いにくい女優だってやってたし…



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.863839
かあくんさん(男性/48歳)
2014/05/18 13:07:56


例えば、管野美穂、天海祐希、観月ありさとかなんて、


堀北真希とは10歳以上の年齢差があります。


堀北真希の場合、愛想・愛嬌・協調の無さはホント不快だし、何様?って感じ。
なんか見ててイラッとする。


かわいい、キレイな女性にテレビとはいえ、
自分が無視されてるようで気分悪いんでしょうね。


大根だよね?


ウシジマくんなんか観てても、情けない役の役者ほど演技力がスゴい。

かえって主役級の役者の方が演技力が要らないように思います。


堀北真希の場合、
私は『おとなしい』っていうイメージですよ。





投稿情報 内容
NO.863796
fさん(女性/24歳)
2014/05/17 22:28:00
そういう気質なのかもしれないですね。
芸能界に限らず、世の中色々な育ち方、考え方があって、色々なタイプの人間がいます。
仕事とは?に対する答えも様々です。生きていくお金を稼ぐことが仕事だという人もいれば、自分の好きなことをするのが仕事だという人、人を楽しませたいという人、、様々ですよね。
コンビニ一つでも、ニコニコ丁寧に接客する人もいれば、淡々と仕事をこなす人もいます。
芸能界も例外ではないはずです。

あなたという人間がテレビ番組という一面での堀北真希さんを見た場合には無愛想に感じるのかもしれないけれど、
他の価値観の人から観れば自分に正直な人、と映るかもしれません。

何よりこういった顔の見えないネット上で一人の女性のことを悪く書く貴方に対して、私は少し情けなく感じます。また、自分より年上の人が見るかもしれないサイトでタメ語を使うということに対しても成人した大人としてどうなのかなと思うし、貴方が経験や感性や洞察力を持って人をよく理解できる人間には思えません。
ただ、これもまた私という人間がネットでの貴方の一面しか知らないからそう思うだけであって、貴方の他の一面を知る機会があれば違った印象になるかもしれないし、他の価値観で考えれば仕事に対し責任感のある人、と映るかもしれません。

…長々と失礼しました、何か伝われば幸いです。

投稿情報 内容
NO.863789
匿名さん(男性/28歳)
2014/05/17 21:23:28
プライベートの素顔は別にあるんじゃないですか?
メディアとかじゃ判断できないです
報道もあることないことでっち上げますし
芸能人のことなんて普通分かりませんよ
もし分かるとすれば彼女の学生時代の友達でしょうか

んなことで苛ついても何の得にもなりません
嫌なら観なきゃいいだけ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.