悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 手遅れでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178192 手遅れでしょうか?
よっちゃさん(女性/22歳)
2014/05/25 07:35:14
彼の将来を思って半年付きあっていた彼と別れました。
私としてはまだ彼のことが好きで隣に居たかったし、目標のため頑張る彼を一番応援したかったのに、私はそんな彼のそばに自らいられなくしてしまいました。
なんでそんなことしちゃったんだろう?と行動を起こしてからは毎日後悔ばかりです。
彼が好きだから、そばにいたいけれどそれを彼は拒絶し、悲しみとさみしさから言ってはいけない言葉を浴びせてしまいました。
プロになるんだったら、彼女作らない方がいいんじゃない?てか、作らないで!そうじゃないと相手がかわいそう。
私の職場に来るんだったら、私のいない時に来て。
と、本音もあったけれど、彼のことがまだ好きなので本当はこんなこと言うつもりもなかったんです。
別れてすぐに復縁を迫ったのですが、にこやかな顔で無理と言われでも私は諦めきれず、もう一度メールで今度は直接会って私の気持ちを伝えたいと言うと、彼からは…
本当にごめん。○○のことが嫌いってわけじゃないけれど、復縁は無理と返ってきました。
でも、それからはちょくちょく職場に顔を出し、思わせぶりな態度を見せる彼に苛立ちを覚え今回このような結果になりました。
やっと少し彼のことが吹っ切れたかなーと思った頃、職場に来て私の中の気持ちが再び振り返すのです。
彼からは別れても友達としてよろしくと言われ、初めのうちはこちらも頑張って友達でいようとしました。ですが、私の中では彼のことをまだ好きで完全に吹っ切れたわけではなく、友達の関係でいるのが辛くつい八つ当たりのように自ら嫌われるようなことを言ってしまいました。
言ったあとに酷く後悔しメールで謝ったのですが、彼からの返事は絵文字なしの素っ気ないものでした。
自分の招いた種だとは重々承知です。
ですが、後悔ばかりが付きまとうのでもう一度謝りたいのですが、もう手遅れでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.864402
?? さん(男性/28歳)
2014/05/25 15:52:49
プロと言われてましたが
彼は何のお仕事を目指しているのですか?

どちらにせよ、復縁は難しいと思います
バーッてぶちまけた、それがあなたの本心なんですよ

解決するのは時間です
友達でも知り合いに成り下がっても
そっとしましょう





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.