悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 返事OKするか…それともダメなのか…

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.178196 返事OKするか…それともダメなのか…
リクメンさん(女性/14歳)
2014/05/25 14:05:17
始めまして☆中2女子のリクメンと申します。
私には好きな人がいます。(R君です)
R君に先週告白しました。しかし、R君は「少し考えさせて」と言われました。
R君とはこないだ一緒に帰りました。仲の良い友達AちゃんとR君は教科連絡たまたま同じだったので、
Aちゃん「昨日一緒に帰ってたねーラブラブに見えたよ笑」R君「そう??」Aちゃん「一緒に帰って嬉しかったでしょーw」R君「だって俺、あいつのことすきだもん」
という会話したらしいです。多分、R君と両思いだと思います。
しかも、音楽の時間に両脇腹をこちょこちょ2回してきたり、帰っている時にもこちょこちょしてきたり…照照
でも、すごく自信がありません…
私…今まで一度も告白されたことがないし、可愛くないし…
(ちなみに、部活は陸部でR君は野球部です。)
返事の内容がすっごく気になります。
皆さんは返事OKすると思いますか??それとも…

回答よろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865388
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/06/05 11:40:23
付き合い方は人それぞれだ。
しかし、彼はそー思ってないから、返事をためらっておる。

ま、付き合うかどーかはさておきデートしよ!

と、誘い、理想の付き合い方や、二人で妥協してやっていける
付き合い方を そーだんしてみよ。

投稿情報 内容
NO.864420
ユイにゃんさん(男性/18歳)
2014/05/25 20:51:45
人は見た目じゃない
中身だよ。

いくら見た目が良くても、中身がイマイチな人はだれも選ばないよ。

Believe in myself (自分自身を信じる)だよっ
信じないと何もはじまんないよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.