悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 結婚生活が

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.178265 結婚生活が
かぁさん(女性/30歳)
2014/05/27 23:17:51
結婚して一年が過ぎました。

もともとデキてしまっての結婚でした。

私も彼もお互い愛し合って結婚したと思います。

でも一緒に生活し お互いの嫌な所 些細なことにイライラし毎日のようにケンカします。

今は子供も産まれ普通なら幸せなはずなのに…

言い訳になるかもですが…子育てに疲れ 少しは子育てや家事手伝ってほしいと思ったらダメなんでしょうか?

今は家政婦のような性処理機の存在です。

もぅ恋人同士の頃のようには私達は戻れないんでしょうか

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.864621
カエルさん(女性/43歳)
2014/05/28 11:24:51
大丈夫!戻れますよ!
ただあなたがご主人のことをいつもいつまでも大好きでいれば!

私は恋人期間が6年、今年で結婚22年です。子供が3人います。
夫はけして子煩悩ではなくイライラしながら子育てをしてきましたが今となっては夫の知らない私と子供達の強い繋がりが出来ています。
浮気もされました。今でも100%信じることは出来ませんが大好きだから離婚せずに今日まで過ごして来ました。けれど夫の好きな物を作ったりちょこちょこ愛情表現をしてケンカしながらも仲良くやってます。
子育てをしている時はこんな日が来るなんて思いもしませんでした。

家のことも子供のこともパーフェクトにしてくれるけど外で浮気してセックスレスでもいいですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.