悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 産まれる実感がない、、

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.178287 産まれる実感がない、、
なぼすけさん(女性/28歳)
2014/05/28 22:10:35

初産で、ただいま39週に入りました。
34週で切迫早産になりましたが、安定しました。

あと少しで産まれるという実感が全くありません。。来月、赤ちゃんがいるのが信じられません。

安産を目指してラズベリーリーフティーを飲んだり、ウォーキングしたりしてます。
胴回りが太めらしく、なるべく早く産みたいです。

早く会いたい反面、めちゃくちゃ怖いです。
一体どれくらいの痛みなのか、、。
バンジージャンプしなきゃいけないくらい怖いです。

先輩ママさん、出産間近はどんな気持ちでしたか?教えてください(*´ω`*)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.864708
なぼすけさん(女性/28歳)
2014/05/29 14:34:57

皆さま、コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうですよね、不安や怖さは赤ちゃんにも伝わっちゃいますよね。。楽しみな気持ちでリラックスして臨みたいと思います!

赤ちゃんも痛みに堪えて頑張って出てきてくれるんですね!(о´∀`о)ますます会いたくなりました。

やはり痛みは人によって違うんですね!無痛じゃないのにウ◯チ出すくらいの痛みだなんて親孝行ですね!!笑


暖かいコメントとアドバイス本当にありがとうございます。気持ちが楽になりました。
頑張って産んできます(´ω`*)



投稿情報 内容
NO.864694
まぁこさん(女性/34歳)
2014/05/29 10:32:39
人それぞれですよ。胴回りに脂肪が付くのは赤ちゃんを守るために付くんですよ。よく動く事は良いですね(*^^*)因みに、うちの従姉妹は『全然痛くなくてう●こが出る感じやった。陣痛もお腹が重たい感じで全然痛くなかったよ♪』だったそうです。因みに私は帝王切開でしたけど、よく動いてたのか陣痛は『少し胃もたれ(?)』みたいな感じでした。

投稿情報 内容
NO.864674
匿名さん(女性/40歳)
2014/05/28 23:56:10
笑…死ぬ訳じゃないし、母親はみんな耐えられましたから大丈夫(^^)

陣痛がきて、痛みが始まったら、お母さんより赤ちゃんの方がもっと痛みがあるらしいです、
お母さんは赤ちゃんと会うために、赤ちゃんはお母さんと会うために頑張れます

そして、産まれた我が子を抱いた瞬間痛みも吹っ飛びます…
「こんにちは〜赤ちゃん、私がママよ〜♪」

母親になれた喜びと、親になった責任を実感します…

あぁーいいな〜赤ちゃん♪

元気な赤ちゃんが生まれ、健やかに成長されますよーに(^^)



投稿情報 内容
NO.864673
くまさん(女性/23歳)
2014/05/28 23:52:55

怖いって思うと、ますます怖くなりますし
お腹の赤ちゃんにも伝わりますし
お産が長くなってしまいますよ。

確かに陣痛はとっても痛かったです。
でも、その痛みは子宮が頑張ってくれている痛みです。
赤ちゃんも痛みに耐え、頑張って
大好きなママに会いに来てくれます。

なのでママも頑張れますよ!!頑張って下さい!

痛みなんて赤ちゃんの顔を見れば
すぐに忘れてしまいますから♡

投稿情報 内容
NO.864663
ダビデさん(男性/35歳)
2014/05/28 23:02:37
めちゃくちゃ痛いそうですよ。鼻からスイカをだすとかいったりします。
でも 耐えられるそうです。安心してください。
先輩ママではございませんが、参考までにと。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.