悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > お金の悩み > 元夫に捕られた

お金の悩み

投稿情報 内容
NO.178441 元夫に捕られた
◎◎◎◎◎◎さん(女性/30歳)
2014/06/03 14:58:38
証拠はないけど、間違いないと思います。
4年前に離婚しました。

いまだに交流は続いています。

5月私の母親が亡くなりました。
その香典を母親の仏壇に置いておきました。


その半分がなくなりました。

仕事上私は夜勤があるのでそのつど前の旦那が子供達をみていてくれます。多分その時だと思います。

かまをかけるつもりで、泥棒が入ったかもしれない!警察に連絡した方がいいかな!?とメールしましたが返事なし。
その前までは連絡したらすぐ返事がくるのに。

昔からお金にはだらしなく。それで離婚しましたが、まさか香典に手出すなんて。
油断していた私も悪いのですが、何度も言うようですが、まさか香典に手出すなんて。
そこで、警察に連絡した方がいいのでしょうか。
捕まったらお金は返ってくるのでしょうか。
真剣に悩んでいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865214
◎◎◎◎◎◎さん(女性/30歳)
2014/06/03 17:11:57
返信ありがとうございます。

先程ようやくメールで返事がきました。
『どうしても必要だったので借りた。明後日返すつもりだった』と。

今日中に返してください。
さもないと警察につき出す。と返事をしましたが、多分もうしばらくはトンズラするでしょう。
結婚してる時からそんな感じでした。


ただ、借りたってなに?
死人に口ないよ。
もしもお母さんが言うなら『頭下げるとこ違うんじゃない?』と言うと思います。泥棒してまで必要なお金だったの?他に方法あったでしょ?とまたメールしました。
本当に悔しい。

投稿情報 内容
NO.865207
T-MACさん(男性/36歳)
2014/06/03 16:16:14
元旦那にメール送りつけててやりなさい

「仏壇に置いておいた母の香典の半分がなくなった」
「泥棒なら全部盗っていくはずだから、あなたの仕業だって事はわかってる」
「今なら怒らないし大ごとにしないから返して」
「返してくれないなら警察に行ってあなたが怪しいって言う」
「使っちゃった分はまた今度で良いから残ってる分だけでも返して」
「お願いだからこの子を前科者の子供にしないで」

とでも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.