悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 在日

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.178465 在日
ナマステさん(男性/19歳)
2014/06/04 11:36:55
在日韓国人団体が日本政府に在日特権を求めてるそうですが、なぜ求めるのですか?

なぜ韓国人を特別扱いしなきゃならんのですか?

そこがよくわからないのでわかる方回答お願いしますm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865593
ぐったり侍さん(男性/32歳)
2014/06/07 15:28:35
>在日韓国人団体が日本政府に在日特権を求めてるそうですが、なぜ求めるのですか?
回答は単純です。
彼ら韓国人にとって、そのほうが都合がいいから、です。


もともとは韓国を併合したことによって大量の韓国人が「日本人」として日本にいたため、戦後に彼らを単純に他の外国人と同じように扱うことには様々な問題がありました。
なので、ある程度の優遇措置をとり、日本人とある程度同様に扱えるようにしたのが大本です。

また、敗戦国としての立場もあり、様々な謝罪と賠償を実施しましたから、その一環として様々な援助自体はありました。
が、それだけのことであり、それももう完結すべきものです。


なので、現時点で「韓国人を特別扱いしなきゃいけない」なんてことはまったくありません。
にもかかわらず彼らが「もっと権利をよこせ」と騒いでるのが現状です。


だから、日本政府はそんな要求は突っぱねてるでしょ?
一部の政治家とか政党はともかく。

投稿情報 内容
NO.865488
ミランさん(男性/43歳)
2014/06/06 12:41:56
韓国の方は日本に昔ひどい扱いを受けたからです。

日本は韓国に謝罪し、お金や権利を寄与しなければなりません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.