悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏の気持ちが分かりません。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178524 彼氏の気持ちが分かりません。
みかんさん(女性/19歳)
2014/06/06 20:35:07
こんにちは。
彼氏の気持ちがわからないのでご相談させていただきます。
私も彼もお互い今年で19歳です。
もうすぐで付き合って1年になります。しかしキスもHもしたことがないです。
彼は私が初めての彼女です。(私は過去に2人付き合ったことがあります。)
お互いキスもHもこれまでの人生で経験したことがありません。
あんまりにもキスしてくれる気配がないのでしびれをきらしてなぜキスをしてくれないのか聞いたら
「お互い初めてのキスは大事にしたいから適当に済ませたくない。特別な場所や時にしたい。だから急かさないでほしい。」
と言われました。その時はちゃんと考えてくれてるんだなって感動したんですけどそれから時間がたっていろんな場所に出かけてもいっこうにその気配がありません。
私が好きだよって伝えてもありがとうって言うだけで彼からそういう言葉などは言いません。しかしおかしなことにキスもHもしたことはないのにフェラは何度かしています。ちなみに私が抜いてあげるだけで彼は私に何かをするってことはありません。
しかし彼がその時だけは好きだよと伝えてくれるし、喜んでくれるので私はそれでも満足です。
最近は彼が忙しくて会えず、電話もできず、連絡も取りづらくなっています。
彼が本当に私のことが好きなのか分からず不安になります。
私にとって彼に愛されてると感じる時はフェラをしている時だけです。
しかし突然彼にもうそういうことするのはやめようと言われてしまいました。
嫌になったわけではないけどもう我慢すると言うのです。
別れたいのかと聞いたらそうではないし、これからも付き合いたいと言ってくれましたがもう彼の気持ちがわかりません。
もちろん彼のことは大好きです。
でも付き合ってるのに恋人らしいこともせず、私が想いを伝えるだけで片想いのようで正直言って辛いです。
彼は私のこと本当に愛してくれているのでしょうか?
私はどうすれば彼から求めてもらえるようになるのでしょうか?
皆様のアドバイスをお聞きしたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865648
みかんさん(女性/19歳)
2014/06/08 11:29:59

黄色さんへ

ていねいにご解答していただきありがとうございます。
昨日話し合ってきました。
結局恋人らしいことはしないけれどこれからは言葉で愛情表現するということで話がまとまりました。
しないと言ってもこの1年らしいです。
理由も私を気遣ってのことで、浮気とか気持ちが離れたとかそういうことではなかったのでよかったです。
求められないのは不安になりますが私も我慢しようと思います。
彼に飽きられないよう違う形で尽くしていけるよう頑張ります。
黄色さんにたくさん質問してしまいすみません。
恥ずかしくて友達にも聞けないことだったので初めてこのサイトを利用したのですが黄色さんのような優しい方がいてくださり助かりました。
答えにくい質問にもらかかわらずご解答いただきありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.865606
黄色さん(男性/23歳)
2014/06/07 21:16:06
みかんさんへ
話し合うということでしたら、これ以上何もいう事はありません
彼についてはみかんさんの方が知ってることですから

しいて言えば、僕も18の時にお互い付き合うのが初めてということで
お付き合いした女性がいました。

男ですから性欲もありますし
求めたことも何度もありました。

でも、性交渉は駄目でもキスとかそういったものはありました。
逆にそういったものもないんでは
恋人でもなんでもないと思います。
男側が求めもしないのはありえないと思います。
大切にしたいというのであれば
フェラだけさせたりはしません。。

みかんさんから彼への思いを聞く限り
逆に精神的な繋がりなどを求めていたのではないかと思います
キスも性交渉もない
けど、精神的な何かの繋がりがあれば
また、違った形になったのかもしれません、
勿論、彼のみ知ることですし
言わない事には何も伝わりません。
彼のことが好きだということも凄い伝わってきていますので
今後は、彼がどういうかでそれを
観察してみるのもいいのかもしれません。
頑張って下さい

投稿情報 内容
NO.865533
みかんさん(女性/19歳)
2014/06/06 21:18:05
黄色さん


ありがとうございます。
やっぱり話し合うしかないですよね。
LINEでそのことについて話し合うのですがごめんと謝られてしまいます。
ここ最近の話の内容は私が意見を言う→彼が謝るの繰り返しで連絡をとっていても楽しくありません。
明日直接会うのでちゃんと話し合ってきます。

男の人ってどれぐらい性欲を我慢できるものですか?
全く性欲のない人もいるのでしょうか?
フェラも私がしていい?って聞いて彼がいいよっていう感じなのです。
彼から求められたことがありません。

投稿情報 内容
NO.865532
黄色さん(男性/23歳)
2014/06/06 20:51:26
あくまで個人的な意見です。
付き合う過程で、性交渉を中々しない
それが、継続するというのは分かります
相手を大切にしたいからでしょう。
これは、専ら女性側のためのものです。

キスについても同様ですが
キスすら1年以上ないというのは
恋人として存在するか?というと
ないと思います。
というのは

キスすらないのにフェラはあるというとこです。。
順番が滅茶苦茶です
彼が言うようにキスはちゃんとしたい
そのキスすらちゃんとできてないのに
フェラはいい

昭和初期のカップルではないのですから
いくら初めて同士であっても
1年以上、キスすらもないというのは
おかしいと思います

男からすればそれは、性欲などもありますし
誘うとかそういうことはするはずです
しかも、フェラまでしてるならば
彼にしか本音は分からないまでも

あなた自身も分かってると思いますが
性交渉することだけが恋人ではありません
でも、キスもないのにフェラはある
何か彼の意図が第三者的から見ても分からないです
同じ男の立場から見ても
彼とそのことについて話し合うしか道はないです
待ってても状況が変わるとは思えません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.