悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 合コンに行く彼女と、彼女の携帯を見る私

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178556 合コンに行く彼女と、彼女の携帯を見る私
kkさん(男性/25歳)
2014/06/08 11:45:51
私には、半年付き合っている10歳年上の彼女がおり、
結婚も考えています。

しかし、引っかかることがあり、
踏み出せません。

3ヶ月ほど前に、彼女が携帯の機種変更をした際に、
メールの設定を頼まれたので行っていると、
合コンをいつやるかといった内容のメールを見つけてしまいました。
それを問いただしたところ、今後もう合コンには行かない
と約束をしてくれました。

それ以来、私は彼女の事が信用出来なくなり、携帯をチェックするようになってしまいました。
チェックする度に、更に合コンの予定を組んでいたり、過去のセフレと思わしき人物とのやりとりが見つかったり、、、
見つかる度に指摘するのですが、彼女は私が携帯をチェックしたことに怒るばかりで、合コンに行くつもりはない、断るつもりだったと弁解されます。(私が見た内容では断る記述はいっさい
無く、ノリノリで参加、もしくは幹事までやっている)

このような事があり、彼女は携帯を隠すようになりました。

長くなりましたが、女性にとって、彼氏がいても合コンにいく事は普通なのでしょうか。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865666
まいさん(女性/31歳)
2014/06/08 15:24:49
彼氏がいて合コンいくのは
ないだろ

貴方以上の都合の良い男を探してるだけだよ

投稿情報 内容
NO.865651
颯天さん(男性/40歳)
2014/06/08 13:32:53

σ(・_・)なら別れます。

結婚しても彼女、治りそうにないもん(笑)



【男のとってもとっても身勝手な結婚相手の条件】


1 健康優良児の女性


理由
身体が弱く精神も弱い虚弱な女性は妻としてはホントに疲れる…

絶対、彼女止まりにするべき。


子育てはパニックになるし文句ばっかり(笑)

家事も…・・・(;´Д`)疲れた、具合悪いと言って放棄気味になる。

具合がすぐれないと直ぐ寝込む。不機嫌。育児放棄。



2 夫以外の男と寝たいという発想の無い女性。


理由
これは男女共通項(笑)

女性は以外と多いので貴方がヤキモチ妬きなら、今の彼女を選んでは絶対に駄目です。

離婚の確率が非常に高い。


自分の子かどうかも確信が持てない結婚生活はしたくないでしょ!?

また、貴方より素敵な男と接触すると子宮が疼き、悪魔の囁きが頭の中を駆け巡り、本性を現す。
怖いぜ!!



3 専業主婦になりたがり、かつ家計も握りろうとし、亭主を月に3万円の小遣いで男の一生を終わらせようとする、自分の為の(名目は家族の貯金)貯金が喜びであり、亭主は所有物、ロバと考えてしまう女性。


理由
完全に吸血タガメ女。
捕まちゃ駄目!!(笑)




4 2年エッチしても全然飽きない相性のいい女性。


理由

これ 以外と大事(^O^)

離婚を防ぐ大事なファクター(要因・原因)になります。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.