悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 幼稚な嫌がらせをされて辛い

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.178588 幼稚な嫌がらせをされて辛い
さよかぜさん(女性/23歳)
2014/06/09 04:19:13
最近仕事場で同い年の女性(とても可愛くて社交的)とその女性と仲のいい人達に幼稚な嫌がらせをされてとても辛いです。
私が仕事をあまり上手くこなせない事や、外見が醜く自信がない為大人しく反抗しない事も理由だとは思うので私にも多々非はありますが、辛いです。
例えば私の近くに来て仲のいい人と一緒にわざと私の真似をして笑ってきたり、私の名前は出さずに私の悪口を言ってきたりします、でも普段は普通に接してきます。
その為最初は私が彼女に対して心の奥底で嫉妬してしまっていて、そんな事をされたように錯覚するのかな、と自分に呆れていましたが、大人しい友人から彼女から同じような事をされているという事、その上無視される事もあるから辛いと相談され、錯覚ではなかったんだという驚きと友人に対する仕打ちにとても腹が立ってしまい、最近不眠気味で無気力です。
彼女は周りの人に、私の悪口や自分が私に虐められている、と言いふらしているようで最近周りの人にも冷たくされ、それも精神的にキツく死にたくなります。
上司も彼女の味方なので誰にも相談できず辛いです。
仕事があまり上手くできず、迷惑をかけてしまう私が悪い事もわかっているのですが、何もそこまでしなくてもいいのに、と思ってしまいますし、そんな自分にも腹が立ちます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865787
サランヘヨさん(女性/39歳)
2014/06/09 20:48:04
なんかひどいね。。

誰か姉御肌はいないのかな?

その人に相談してみては??

上司も見方ではなさそうだし。

とりあえず瞬殺してくれそうな
姉さんに相談してみては??


投稿情報 内容
NO.865786
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2014/06/09 20:46:47
正々堂々ドンと構えてればいいんですよ。

ガキみたいな奴なんてほっとけばいいし、そんな奴の為に悩むのはナンセンス。
仕事をしっかりこなすべし





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.