悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もう冷められた?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178591 もう冷められた?
みいさん(女性/20歳)
2014/06/09 09:00:47
付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
最近お互いに忙しく、会える回数も時間も少なくなりました。
さみしいけど私はお互いに想い合って支えていけば大丈夫だと信じて、別れることなんて考えてもいなかったのですが
先日久しぶりに電話したとき、彼氏の態度がまったく別人のようでした。疲れてたせいもあるかもしれませんが、声も冷たい、態度も突き放した感じです。
「別に無理して俺だけ見てなくてもいいよ、他の男のとこいけば?」
「疲れてるって気を使われると逆に気使う」
「こうやってすれ違っていくんだね、段々」
ずっとこの調子です。会っていない間に彼の中でどんな心境の変化があったのかわかりませんが、正直戸惑ったしすごくショックでした。
その電話の後、毎日していた連絡もとっていません。次に会うのは二週間後です。

彼は私と別れたいと思って突き放すような事を言ってきたのか、分かりません。
私はどうしたらいいのでしょうか…
アドバイスがほしいです…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.865745
一児の母さん(女性/42歳)
2014/06/09 10:48:58
初めまして。

私の10代の頃、付き合う人、全てに振られ続けました。辛かったです、1年間引きずったまま無気力で過ごした事もあります。
冷たくされたり、連絡がなかったり……
本当に辛いですね。なぜ?何が?自問自答しながらも答えがでてこなくて。

でも、そんなある日、急に馬鹿らしくなったんです。開き直りですね(笑) ウジウジしてる自分が嫌になって、振られたのに自分が振ったんだと、自分にはもっと素敵な人との出会いがあるから今が在るんだと(笑)自分自身で女レベルを上げて今まで振った男達を見返してやる!!

開き直ったら答えが出てきました。「素」でいられる事でした。
質問者さんも辛いでしょうが、見切り付けて次のステップ登ってみませんか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.