悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ハグだけ欲しい時

心の悩み

投稿情報 内容
NO.178666 ハグだけ欲しい時
しろさん(女性/28歳)
2014/06/12 07:16:02
恋人以上の関係になる可能性がない女性からハグだけして欲しいと言われたら、何て思いますか?
呼んでくれれば会いに行くよって言ってくれる男性で。
私は相手の気持ちまで欲しいとは思っていないのですが、気持ち悪いと思うでしょうか?
若い頃から、腕を切りつけたり、体を叩いたり、不特定多数の男性に体を許したり、自傷行為が耐えませんでしたが、しばらくは落ち着いていました。
ですが、最近は寂しくてたまりません。特定の他人に依存して迷惑かけたくはないですが、優しい彼に一度だけ甘えてみたくなりました。
ですが、ハグをくださいって、驚かせますよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866045
てるてるさん(女性/40歳)
2014/06/12 19:14:13
あーーーごめんなさいね。m(_ _)m
一度だけ甘えてみたくなりました…と、あったので、カラダの関係があると思わず…。
ハグだけ……ってのは男性にとっては(続きを考えちゃうだろうから) コクかなあ。。と思って残酷かなあーと書きました。

好きなら好きだと飛び込んでみても良い気がするのですが、彼にも想い人がいる…というのはしろさんでなく別の人??

もしも別の人とハッキリとわかっているのであれば、彼以外の彼を見つけた方が今後のあなたにとって良いでしょうね。

好きな人がいるにも関わらず他の人と…はカラダの関係以外に何も進展しないでしょうし、仮に付き合うようになってもいずれまた 別の人を求めたり、何もしてなくても帰りが遅いだけで疑ったり…………お互いにね。

今からお付き合いする人とは、結婚…も考えるようになるでしょうから、ハグだけ…の相手を求めるよりも、そばにいて安心出来る、おばあちゃんになっても一緒にいたいと思える(&思ってくれる)人と出会えるように…それまで我慢、我慢!
…が出来るとイイね。

投稿情報 内容
NO.866037
匿名さん(女性/41歳)
2014/06/12 18:26:56
自分をだしたらっていう事は精神疾患を持ってたりするって事ですか?
彼に好きな人がいるなら
ズルズルやめた方がいいと思うけど
あなたは好きだけどやることもやってても恋人にはなりたくないってものすごい矛盾してるよ
本当の気持ち自分で確かめた方がよくないかな?
失ってからじゃあ遅いと思うよ
しっかり自分の気持ち確かめてみて
好きなら恥じもなくぶつかってみていいと思うけど
どうでしょうか?

投稿情報 内容
NO.866031
しろさん(女性/28歳)
2014/06/12 18:13:51
お返事ありがとうございます。
彼のことは好きです。話してても、メールしてても楽しいから。
ただ、恋人にしたいかと言うと、申し訳なくて無理です。
彼が望むなら、キスもセックスもできます。しました。
でも恋人なら、私じゃない方がいいと思うんです。話してても、ハッキリ教えてくれないし、はぐらかされるけど、好きな人はいるみたいだし。何より私が彼の彼女になるって全く想像できない。汚い私をさらけ出す自信もない。

そんな感じじゃ、やはり困らせてしまいますよね。
なんか変な女だと思われて終わりますよね。

残酷というのは?彼も私を自分のものにしたいとは思ってないとは思うのですが、続きがない関係だからでしょうか?


投稿情報 内容
NO.866018
てるてるさん(女性/40歳)
2014/06/12 15:21:58
んだあね…男性にとっちゃ残酷だね…

投稿情報 内容
NO.866002
匿名さん(女性/41歳)
2014/06/12 12:00:20
そんな事言うたら男性困るんではないですか?
好きって勘違いされると思うし
好きでもない人に抱きしめてなんて…
ありえない
もしかしたらあなたが気づいてないだけで好きだから思うじゃあないの?
きっと無意識に彼が好きなんだよ
あなた気づいてないんだよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.