悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もう好きじゃないと言われました

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178700 もう好きじゃないと言われました
コスモさん(女性/20歳)
2014/06/13 04:23:59
彼氏にラインでもう好きじゃないと言われました。

彼氏が好きなので、嫌なとこはなおすからといったのですが、嫌いになったわけじゃなくて好きじゃなくなった。だからそのままでいいよと言われてしまいました。半年間、喧嘩はしましたが仲良く付き合ってきたし、私にとってはじめての彼氏で、全部彼氏に捧げてきただけに納得がいかないです。

好きじゃなくなった理由を聞いたら、私の愛情が重いらしく…。嫉妬はしますが、彼氏が女の子と遊びに行くのもデート中に他の女と電話するのも、文句は言いましたが結局全部許してたし、重いと思わないのですが、価値観の違いですかね。

もう、もとにもどる可能性はひくいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866179
なみぃさん(女性/32歳)
2014/06/14 06:03:11
相手の気持ちが冷めてる今は、復縁は難しいかな。
貴方は、自分の気持ちが重くなかったと思っていても…相手が重く感じてしまったら、重いんです。

結果、許すんなら文句言わないでって気持ちもあったんじゃないかな?
価値観の違いですね。

初めての彼氏だったから執着もあると思います!
男は、彼一人じゃないし。

時間が解決してくれますよ!

投稿情報 内容
NO.866096
T-MACさん(男性/36歳)
2014/06/13 06:58:00
下の愛さんのレス読んで、そろそろこの板引退して嫁孝行しようと決めたはw
昨今これ以上完璧な回答を俺は知らん。
この人に惚れそうだは


主さんへ

愛さんの言ってることが真理です
今のあなたには彼氏以外のことを考える心の余裕が必要だと思う。
未練を振り切って前を向き、今あなたが出来ることを頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.866094
愛さん(女性/20歳)
2014/06/13 04:52:03
お2人のことを知らないので何とも言えませんが、価値観の違いでしょうね。
あなたが彼を思うほど、彼はあなたのことを思えなかったということでしょう。

理由は何にしても、冷めてしまったのなら復縁は難しいと思います。
冷めた彼を追いかけようとするとかえって逆効果なので、ここは引き下がったほうがいいと思いますよ。
距離を置いて自分のやるべきことを頑張るようにしてください。
そんなあなたの姿を見て「やっぱり素敵な人だな」と思い直すこともあるかもしれませんし、そうならなくても努力することはあなたにプラスになります。
ファイトです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.