悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 包茎が剥けないです。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.178788 包茎が剥けないです。
ともきさん(男性/16歳)
2014/06/16 12:46:19
以前、『オナニーの処理の仕方』で相談させて貰いました、ともきです。
回答して頂いた皆さんありがとうごさいました。

その後は、近所のイオンのトイレで処理するようにしました。

最近、新たに悩んでる事があります。
クラスで、チンチンの皮が剥けてるか、剥けてないかの話しになりました。
僕のクラスは、男子が14人、女子が17人です。ほとんどの友達は、普段は被せていて指で剥くことが可能みたいですが、剥いて中身に直接触ると、めちゃめちゃ痛いって言ってました。
剥けない事は、恥ずかしい事らしいです。
僕自身、剥けてる、剥けてない、何が正常なのか一度も考えた事がありませんでした。

みんなの話しを聞くうちに剥けてないのは病気みたいでいけない事なのだそうです。そのうち女子も話しに加わり、『包茎は絶対嫌!』とか『不潔で汚い!』って言ってます。
ネットで初めて調べたら、やはり汚い、臭い、女子に病気を移すとか書いてあり、不安になってしまいました。
それに、恥ずかしいから、みんなに、『僕も剥けるよ。』って嘘をついてしまいました。
7月に、泊まりがけで臨海学校があります。お風呂でバレてしまわないか心配です。あの時は、剥けないって言えませんでした。

中学生の時は、みんなと同じに剥けてなかったのに、高校生になった途端に剥けるのですか?正直、みんな剥けるまでの過程の話しまではしてないから、よく分かりません。

ネットで調べたら、僕のは、真性包茎らしいです。最近、お風呂で皮をやわらくして皮を横に伸ばしてますが、全く変化がないです。
チンチンの先は完全に皮で囲まれてて縮んでる時も、オシッコの穴はストローの曲がる部分のジャバラが1cmぐらい付いているみたいな、真性包茎で、剥けません。

来月、臨海学校です。1ヶ月で、剥く練習したら剥けますか?

どなたか、分かる方がいたら教えて下さい。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866515
珍さん(男性/35歳)
2014/06/17 12:01:13

>どんな時も剥けないです・・・

そうなると、真性の包茎の疑いが高いね…
一度、医師の診察を受けた方が良いとは思う。




>それより、嘘をついてしまった事で、学校に行くのが嫌になってしまいました。
>正直に、剥けない事を言うべきなのか・・・

開き直り、カミングアウト出来れば
それが一番楽だろうね。

でも、見せ合う訳ではないと思うから、隠していれば済むと思うよ。
同じ悩みを抱えた、同級生もいると思うしね。




>それと同時に手術は無理です。保険証はお母さん持ってるし、お金無いし・・・・
>16歳で、誰にも分からずに手術はできますか?

市区町村によっては、高校生まで医療費の助成をしている所もありますから
役所のWEBサイトを調べて見ると良いよ。
(助成があれば、医療費は掛からない)


でも、手術等は未成年なので保護者の承諾がなければ無理だと思うから
話し難いとは思うけど、相談した方がいいとは思う。

それか、成人になるまで待つか…
もし、本当に真性包茎なら遅かれ早かれ手術は必要となると思う。



投稿情報 内容
NO.866463
ともきさん(男性/16歳)
2014/06/16 22:07:59
『問題なのは、勃起時や平常時であっても剥くことが出来ない状態。』問題ありです・・・
どんな時も剥けないです・・・

それより、嘘をついてしまった事で、学校に行くのが嫌になってしまいました。

正直に、剥けない事を言うべきなのか・・・
それと同時に手術は無理です。保険証はお母さん持ってるし、お金無いし・・・・

16歳で、誰にも分からずに手術はできますか?


投稿情報 内容
NO.866412
珍さん(男性/35歳)
2014/06/16 15:21:17
皮が被っているのは分かるけど…
勃起した時に、包皮を根元の方へ下げると
亀頭が露出しない?

無理なく、亀頭が露出するなら仮性包茎という包茎だね。
でも、これなら心配は要らない。
風呂やシャワーの時に剥いて洗って清潔にしておけばそのままでいい。
トイレの度に、剥いて剥きグセをつけるといいかもね。


問題なのは、勃起時や平常時であっても
剥くことが出来ない状態。
それを真性包茎という。
または、無理をすれば剥けるけど
亀頭を締め付ける様な状態になる、カントン包茎。

この場合は、泌尿器科へ行って診察してもらい
手術をして、包皮をカットする必要があると思う。
当然、保険も使えるらしい。

どんな種類なのかを判断してみてね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.