悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 育児の悩み > 着替えるタイミング

育児の悩み

投稿情報 内容
NO.178824 着替えるタイミング
まなさん(女性/25歳)
2014/06/17 15:44:27
2か月の息子がいます。
大抵、着替えるのは汚れたときと外出するときなんですが、出かけなくても朝とか着替えさせた方がいいですか?
子供って、寝ているときといっぱい汗かくし、生活リズムつけるためにも…
教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866640
まなさん(女性/25歳)
2014/06/18 21:41:05
お返事ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
悩むことがたくさんあって大変ですが、頑張ります。

投稿情報 内容
NO.866527
満月さん(女性/61歳)
2014/06/17 16:46:52
こんにちは。

育児って大変ですよね^^。
私には、3人の息子がいて、もうみんな成人していますが、最初の息子のときの、心細さを思い出しました。些細な(今思うと。。。)ことで悩んだり、
おろおろしたり。。。

参考までにいうと、私の場合は、お風呂の後、そして、今の季節なら、汗をかいて下着が湿っている時。
時々背中に手を入れて、あんまり湿っている時は、下着だけでも着替えさせてあげれば、風邪の予防にもなると思います。

だんだん、いろんな経験で、子供さんに「お母さん」へと育ててもらえますよ。
1番大事なことは、「お母さん」が元気でいること。
たまには息抜きをして、育児を楽しんでくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.