悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 片思い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.178872 片思い
みくちゃんさん(女性/20歳)
2014/06/18 23:38:42
わたしは看護学生なのですが、精神的にうまくいかずに少しの間学校を不登校していました。
そこでクラスの男子にどうしてわたしが学校に行けないのかを書いた手紙を渡したところ心配をしてラインをくれました。
それから彼は毎日のようにわたしを励ましてくれたり、学校に行く予定などを親身に聞いてくれました。
さいきん実習があったのですが、やはりわたしは精神的につらくて出席することができませんでした。
その実習に出ないと進級はできず留年になります。
そのことを彼に伝えると、「やっぱ学校はつらかったかな?実習出ないと進級できないんだ。短い間でしたがありがとうございました。」と返信がきました。
これで彼との関係がなくなってしまうと考えるとつらくて、ラインを退会してしまいました。
いまでもなんで学校がこんなに怖いのか分からないし、一緒にがんばろうとまで言ってくれたのになど、じぶんの弱さを悔やんでばかりいます。
そこでこんど彼にことしは看護助手をしながら休学をすることや新しい連絡先を書いた手紙を渡す予定です。
わたしは彼の恋人になることはできる可能性はありますか?
みなさんの意見を聞きたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866717
ももさん(男性/42歳)
2014/06/19 16:32:08
可能性はあると思います。いまの気持ちを伝えてみるのが一番です。答えは彼が持っています。同じクラスではないけどお互い支えあって行きたいと彼が思えばいい方向に進むと思います。また、こうやって立ち直ってどうにかなれたのも彼のおかげだということも伝えてはどうでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.