悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 従弟が女性器に興味を持つようになりました

性の悩み

投稿情報 内容
NO.178886 従弟が女性器に興味を持つようになりました
アカリさん(女性/17歳)
2014/06/19 15:01:48
私には小学生中学年の従弟がいます。両親が多忙なことから時折私の自宅に泊めてあげたりしている仲のよい従弟なのですが、そんな彼が最近、性について強い関心を持つようになったみたいです。

泊りにくるたびに一緒にお風呂に入ったりもするのですが、特に女性器に関心があるようで、気がつくとじーっと私の性器をみつめていたり、なんでこんな形なのかとか、おしっこのしかたを積極的に聞いたりしてきます。その時に彼が勃起してしまっていることもあるので、性的な興奮ということも覚えてきているのかもしれません。

彼の母親は仕事が忙しく、一緒にお風呂に入ったりすることもないため、代わりに仲が良い私にそういったことをよく聞いてくるのだと思います。
性の話はやっぱり敷居がある話なので、ついはぐらかしてしまいがちなのですが、やはり関心は強くなるばかりのようで、先日「触ってもいい?」と私の性器に手を伸ばしてきました。その時は「触っちゃだめ」と注意してしまいましたが、やっぱり、諦めてはいないようで「性器を触ってみたい」と頼んできます。

このことについて私の気持ちはあまり否定的ではないです。
女性器に直に見て触れることが正しい性知識に繋がるならば、私の性器を触らせてあげたり、大陰唇を開いて中を見せてあげたり、セックスについてきちんと説明してあげたりすることくらいは従姉として許してあげても良いと思っています。
しかし、この行為が誤った知識や性癖に結びついたり、行き過ぎたことをしようとしたりするのではないか(膣に指をいれるなど)という不安も大きいです。また、仲が良い彼との関係が変化するかもしれないということにも抵抗を感じます。

彼のために、彼の関心に対してはどのように接してあげるのが適切でしょうか。教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.870093
たまさん(女性/32歳)
2014/07/14 12:17:09
一人で風呂ぐらい入りなさい。

投稿情報 内容
NO.866780
まいさん(女性/31歳)
2014/06/19 23:15:50
もし 正式な実年齢であれば異常かと

17歳の文章では ありえない

一歩譲ろう

だまされてもサイトでは仕方ない

もしこの事実が真実であれば
弟は性的な虐待を受けているでしょう

それか障害をもっています


投稿情報 内容
NO.866723
ゆかさん(女性/18歳)
2014/06/19 17:40:53
わたしも7こしたに弟がいるよ中よくて一緒に寝たりお風呂はいるよ

楽しいよね^^ 興味ある歳になってくるから普通のことだよ

妊娠とかには気をつけて色々教えてあげているよ

アカリちゃんの思うとおりで大丈夫だよ弟ちゃんと仲良くねw

投稿情報 内容
NO.866721
空さん(男性/25歳)
2014/06/19 17:20:36
お姉ちゃんとセックスした人と同一人物じゃないのか?

投稿情報 内容
NO.866711
かあくんさん(男性/48歳)
2014/06/19 16:00:25


わざわざ17歳の女子を名乗って、作り話をする性癖が怖い。











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.