悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 部活が嫌

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.178893 部活が嫌
よしほさん(女性/15歳)
2014/06/19 20:35:49
吹奏楽部に所属している高校生です。
未経験ですが、顧問にすごく強引に勧誘され、入部しました。中学からの友だちも同じ経緯で入部しました。
友だちと同じ楽器なんですが、男子の先輩はあまり教えてくれません。私と友だちがうまく吹けないことに腹を立てているらしく、冷たいです。なのに友だちはその先輩が好きみたいです。
別の楽器担当の女子が、『友だちは先輩に嫌われてる 』と話していて、私は 『好きな人に嫌われるのはツライよね』と言ったら『 アンタも嫌われてるよ』と言われました。そんな言い方しなくてもと、腹たちました。この女子は性格悪くないですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.866787
まいさん(女性/31歳)
2014/06/19 23:34:00
あほ!
恋する乙女は 生きたナイフだよ
傷つくって

部活は 強引に誘われたからって 
なめんなよ

認められたいなら 
人の倍の倍 努力







投稿情報 内容
NO.866756
猫好きさん(女性/15歳)
2014/06/19 22:24:06
確かにちょっとイラッとは来ますよね。

私も、吹奏楽で、先生にやたら誘われて、断っても断っても誘われて、結局入った感じです(笑)
私が中学の時に吹奏楽やってたからなのか、人数が9人っていうのだからなのか、顧問と、担任のダブルでしつこく私は誘われました(笑)

あまり教えてくれないのは、大変ですね…。
そんなの、上手に吹けるか!!の話ですよね。
しかも、初めてなのに上手く吹ける訳が無いです。

どうしても、嫌で嫌でたまらなかったら、辞めるのも良いと思います。

その女子たちは、イラッとする事言われても、受け流して、ここでも良いので、ストレス発散するっていうのはどうでしょうか。

文章、分かりづらくてすみません。
文章読んで不快な思いしてしまったのならすみません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.