悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼との距離が縮まらない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.179014 彼との距離が縮まらない
ゆこさん(女性/32歳)
2014/06/23 18:09:33
付き合って1ヶ月の彼と、毎週末会ってます。

彼は趣味がない人なので、
映画見に行ったり 公園で散歩したりしてます。

私は彼に一目惚れ状態で 見た目が大好きなんですが、
会ってくうちに 特に会話が弾まなく 友達といる方が楽しい。と思ってしまうので、
今は彼を好きなのか?分からなくなっています。

私が友達との予定があって会えない週末、
彼はゲームしたりしてるそうです。

元々テンション低めで特徴なく、面白い人ではないのと、
ジョークとかも全く言わない人で、
映画見ても 自分だけがあーだこーだ 感想言ってるだけで
彼は感情も出ません。
一緒にいても盛り上がらず 淡々としてることがほとんどです。

食事するお店にTVがあると 、彼は話しもせずずーっとTVに
見入ってたりします。

一目惚れだったので、彼から「付き合おうか」と言われた時はすごく嬉しくて、
毎週末会ってますが、
あまりにも淡々としてる彼が自分をどう思ってるかも分からず、
「一緒にいて楽しいのかな?!」
と彼に対する疑問が色々あります。

スキンシップはいつも彼からで、会えば必ず手をつなぎ、
キスとかもしてきます。

体の関係は一度ありましたが、
たまに会えない週末があって
久しぶりに会うと、お互いよそよそしくなったり
ぎこちなくなったり、
まだ慣れない雰囲気で 体関係があったのが 信じられない気持ちになります。

まだ1ヶ月だから彼がつかめないんでしょうか?!

もっと慣れていけば 彼を好きになったり
距離も縮まるんでしょうか??


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.868173
あかりさん(女性/47歳)
2014/06/30 05:56:36

悪い人ではないのだけれど、面白味に欠けるとか人間的魅力に欠けるとかいうことはあるでしょうね。
こちらが話しかけたことに ただ返事が返ってくるだけで、そういう人って表情とかもわりと単調なんですよね。
たぶん、その方のお家 家族の方達もみんなそんな雰囲気なんだろうなと思います。

これから慣れていくのかわかりませんが、まあ様子見段階ってことでしょうね。

投稿情報 内容
NO.867611
ゆこさん(女性/32歳)
2014/06/26 21:57:01
ありがとうございます。
時間が経てば慣れてきたりもするんですね。

彼は感情が見えない人なので
何考えてるか分からないことが多いですが、時間をかけて
彼のことを知っていこうと思います。

投稿情報 内容
NO.867588
ゆうさん(女性/30歳)
2014/06/26 19:03:49
すごくよくわかります!私もはじめそんな感じでした。付き合って三ヶ月のいまもですが……>_<…
私も見た目がタイプで、中身は正直つかめないしよくわからないです。
でも、一ヶ月、二ヶ月と経つにつれて、徐々に距離は縮まります。体の関係も、昼間はあったことが嘘のようによそよそしく感じる日々でしたが、なんかそんな関係に慣れてきます。そんなにおしゃべりしなくても、なんか一緒にいてそれが当たり前になると、お互い微笑んで過ごせたりします。
ゆこさん無理せず、時間にまかせてください(*^^*)

投稿情報 内容
NO.867262
ミランさん(男性/43歳)
2014/06/23 19:44:04
男は女みたいに会話をする事によって充足感を得る生き物じゃないし、彼はもともと無口で淡々とした性格みたいだから、貴女がそれを理解して受け入れるしかないですね。

もともと顔で惹かれただけみたいですし、一目惚れなんてだいたいそんなもんでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.