悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠しちゃったかも知れない

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.179016 妊娠しちゃったかも知れない
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/23 19:03:09
身の回りの人に相談出来ないので、アドバイスお願いします。

わたしは現在中学二年です。真剣に付き合ってる彼氏がいます。同い年で違う中学の幼なじみの男子です。

彼氏とは、前から「あたしが13歳の誕生日に一緒に初体験しようね」って約束してました。

あたしの誕生日の3月25日に彼氏と、わたしの部屋で、約束どおりHしました。

わたしがHしたのは、その1日だけです。

その日はわたしの最後の生理から9日目だったから、ぴったり安全日のはずです。

小学校の保健の授業で、精子は1回の射精で1億匹出るって習ったけど、妊娠するには4億か5億匹必要だから、1回のHで妊娠する事は無いって人づてに聞いてました。

だから、初めは膣の中に1回だけ中出しで射精を受けて、その後に4回膣から抜かれて外出しで、ちゃんと避妊はしました。

絶対妊娠するはずが無いって思って、コンドームは一度も使いませんでした。

未だに、次の生理が来ません。

まだ彼氏にも誰にも言ってません。言えないです。

妊娠してたらどうしようって、すごく不安です。どうしたらいいか全然分かりません。

妊娠してるんでしょうか?

人に知られないように、妊娠してるか知る方法はありますか?

安全日で、しかもたった1回だけの射精で妊娠なんてするんですか?

もし妊娠してたら、産みたくない場合どうすれば良いですか?

たとえ彼氏の赤ちゃんでも、あたしの立場で産めないです。赤ちゃん産むなんて嫌です。

Hに興味あったし早くしたかったのは認めます。ただ、赤ちゃん欲しくてHしたんじゃなくて、ただお互いに愛情を確かめたかっただけなんです。

お願いです、お願いだからどなたか解答下さい、お願いします!

今月に入ってから、学校で気持ち悪くなり、授業中に3回吐きました。

今日、体育の授業で水着に着替えたとき、あたしのお腹が周りの女子より少し出てるようにしか見えなくて、怖くなりました。

確かに、最近服を着ると胸とお腹がきついです。腕時計は逆に緩くなったくらいだから体が太ったからお腹がきつくなったとは思えなくて、毎日ずっと不安が続いてます。

せめて、全て外出しで避妊してれば良かったのかなって、今は反省してます。

よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.871270
あみっちさん(女性/13歳)
2014/07/22 16:25:57
高島さん応援ありがとうございます。
(*^o^*)

出産するとき、やっぱり陣痛とか苦しいのかな?って、ちょっと不安だけど負けないで頑張ります。

投稿情報 内容
NO.869441
高島さん(男性/32歳)
2014/07/10 00:33:20
頑張って下さいね。いつかはみんなお母さんなり、お父さんになります、元気赤ちゃんが産まれますよに。 

投稿情報 内容
NO.868272
奈々さん(女性/14歳)
2014/06/30 16:47:40
いえいえ、いろいろ言ってしまってすみませんでした。
正直鬱陶しい事も言ってしまったかもしれません・・・
ほんとに、ごめんなさい。。。


けど、また何かあったら相談して下さいねw

投稿情報 内容
NO.868080
Kさん(男性/42歳)
2014/06/29 21:34:25

私は、歳は関係なく 大好きな彼との子供ができるのは幸せなことと思います。

だけど、日本国では婚姻 (結婚) が 男性 満18歳以上、女性 満16歳以上 でないと出来ないようになってるから、13歳で直ぐに婚姻できないのが辛いことだなと思います。 でも、お互いの両親から許可が出れば同居はできるからね。


支えてくれる人が1人でも多いと恵まれてますね。
あみっちさんには、両親・彼・彼の御両親が居る。
私みたいにアドバイスする人も含まれるかな?
後、親戚関係が居ると祝福 受けますよ。他県とかの親戚関係から突然、御懐妊祝金が送られてきたりね。


私の元妻の母親は兄弟や その家族が多くて、何かあると20人位集まったりしてたから 元妻の妹の 妊娠・出産・子供の誕生日 の祝福の時は 酒盛り状態。
御懐妊祝金 や 出産祝金 なども凄かったです。
旦那さんのほうは勝手に家出して元妻の妹の家に御世話になってたから、彼女が妊娠したって母親に電話を入れたら「勝手にしなさい!!」って叱られてたけど親は親、出産の報告を入れた数日後に出産祝金が送られて来てました。


何か私が見てきたことを沢山書いちゃったけど
何かあった時は、いつでも相談して来てね。


投稿情報 内容
NO.868003
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/29 18:54:45
わたし、幸せ者なのかもしれませんね。

わたしの歳で子供が出来るのは、幸せではないかも知れないけど、支えてくれる人に恵まれて、Kさんみたいにアドバイスくれる人がいて。

一人っ子のわたしにとって、奈々さんはわたしの優しいお姉さんみたいに感じました。

とても助けられました。

何かあったら、また相談させて下さい。

投稿情報 内容
NO.867962
Kさん(男性/42歳)
2014/06/29 16:06:05

昨夜は よく眠れたんだね。良かった。
寝不足は胎児にも良くないからね。

お母様は、パートを辞めた直ぐで専業主婦なんだね。
お母様が いつも近くに居てくれると気も楽になるから良かった。


昨日、彼に体見せて お腹撫でさせて
お腹の子が、パパだパパだって、無邪気にはしゃいでる気がしたんだね。
もう少し先になると、本当に お腹の中で答えてくれてるのが判る様になるから楽しみにして育ててあげてね。


『体を冷やしちゃまずくない?早く服を着た方がいいよ』って、
凄く優しい彼だというのが私にも伝わってくる。

彼が父親になる自覚、昨日の話し合い中に 既に出てるよ。
気付かなかったようだけど、彼『中卒で働く』って言い出したんでしょ。
直ぐにでも、養う収入を得たい と言う気持ち。 立派な彼だ。


日本一頼りない妊婦?
年齢からだと そうだろうけど、皆1歩づつ1歩づつ前へ進むのが
あみっちさんは、いっきに3歩 前へ進んだように 私感じて凄いと思ったよ。
他の妊婦さんと引けのない妊婦さんです。


投稿情報 内容
NO.867934
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/29 12:19:57
わたしのお母さんは働いてません。

つい最近までパートしてたんですけど、辞めて新しいパート先を探していたところでした。

だから、今は家にはいつもお母さんがいます。

ちょうどいいタイミングでパートを辞めれたから、このまま専業主婦でいてくれるって。

夕べはよく眠れました。

ここ一週間くらい、不安で眠れなくて、睡眠時間は一時間とかゼロだったんですけど。

昨日、お寿司をみんなで食べたとき、みんな笑顔で嬉しそうで、そのうち、わたしの体とは関係ない話題で普通に盛り上がってました。

いつの間にか、わたしも彼氏も笑顔になってました。

お寿司を食べ終わってから、わたしは自分の部屋で、彼氏にわたしの体を見せました。

彼氏とHして以来、彼氏に見せてなかった裸のわたしです。

どう?変わった?って彼氏に聞いたら、お腹と胸が少し大きくなったねって言われました。

でも、手足や顔は痩せたみたいだよって。ちゃんと栄養とらなきゃ駄目だよって言われて。

お腹さわらせてって言われて、彼氏にさわらせました。

彼氏の暖かい手が、わたしのお腹を撫でました。

彼氏はわたしの頭を撫でて、顔を撫でて、そっと唇にキスしてくれました。

お腹の子が、パパだパパだって、無邪気にはしゃいでる気がしました。

この人が彼氏で良かった。お腹の中の子の父親が、この人で良かった。

大事に育てるからねって、彼氏に言いました。彼氏はわたしを抱き寄せて、何回もキスしました。お腹の子の分まで、たくさんキスしてくれました。

体を冷やしちゃまずくない?早く服を着た方がいいよ、お腹が大きくなったら、またさわらせてねって、彼氏に言われて。

彼氏も父親になる自覚が少し出てきてるのかな?

多分、日本一頼りない妊婦ですけど、だからこそ一生懸命頑張ります。

あれほど中絶したかったのに、今は気持ちも落ち着いてて、お腹の子が可愛く思えてるから、とても不思議です。

投稿情報 内容
NO.867890
Kさん(男性/42歳)
2014/06/29 07:23:20

おはよう。シッカリ眠れたかな?
昨日は、話し合い大変だっね。

お父様・お母様、共働きなのかな?
そうでなければ、いつも側には お母様が居ることになるから
辛い時などあったら一番に お母様に伝えて支えて貰って
お腹 (子宮) の赤ちゃん元気に育ててあげてね。

産まれた時、赤ちゃんの顔を見て喜ばない両親や お父さんになる彼は居ない。
みんな祝福し喜ぶから。



私の元妻は流産だったからね。
ドラックストアに売ってる検査薬使って、
来なかった生理予定日の5日後に検査したら陽性表示が出たのに
「まだ病院に行っても袋 (子宮に着床した受精卵のことを病院業界では袋と言います) は見えないはずだから1週間程して病院行く」って言ってたら数日後に生理が来ちゃった。着床受精卵の細胞分裂が停止して生理と一緒に流れてしまった。


その後、元妻の妹から「妊娠した」って聴いて、
直後は、怖い 怖い 言って元妻に電話して来て
元妻から、心配だから妹のとこまで車出して って
何度も支えに行ってたけど、月日が経つにつれて
病院に経過を見に行き 胎児の成長を観る度に
「凄い元気に育ってる」って、どんどん母親になる意思を高めてニコニコしてた。
何も判らない所から気持ちが変化して行く姿、母親になるって凄いな、と見てて感じたよ。


あみっちさん
今は何も判らない状態だけど、
私の元妻の妹のように 胎児の成長経過を観る都度 母親になる意思が高まってくれることを願ってるよ。

心境の変化とか何かあったら教えてくれると嬉しいな。


あっ、
辛い辛い思ってたら胎児に伝わって 胎児も辛いって思っちゃうから
辛い時とかは、両親 や 彼 や 彼の御両親に伝え支えて貰って沢山 幸せを感じてね。
幸せを感じてたら胎児も お腹 (子宮) の中で幸せと思うから。


投稿情報 内容
NO.867888
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/29 06:46:05
スレしてくれた皆様へ

わたしは来年の今頃、今の奈々さんと同じ14歳の中学三年生です。

まだ成熟してない今の自分の体を見ると、その頃に自分のお乳を赤ちゃんに飲ませたりしてるなんて、とても思えません。

わたしの小さい胸からお乳が出るなんて、考えられない。本当に大丈夫かな?

でもきっと、そのときのわたしは、産んだ事を後悔してない気がしてます。

そうでありたいと願ってます。

中学生で妊娠したり、大人になる前に母親になるなんて、正しいことじゃありません。でも、妊娠してしまったら、産んで頑張って育てるのは悪いことではないって、わたしは今そう考えてます。

なんか矛盾してる感じだし、わたしも自分で何言ってんのか分からないけど。

綺麗事みたく聞こえるのは分かってるけど、結局、それしかないですから。

元気な赤ちゃん産めるように頑張ります。産んだら、少しでも立派な母親になるよう頑張ります。

お父さんお母さん、彼氏と、彼氏のお父さんお母さんが支えてくれるから、多分大丈夫。

投稿情報 内容
NO.867821
Kさん(男性/42歳)
2014/06/28 22:44:46

お疲れ様。
あみっちさんのこと ずっと気にしてた。


初めての妊娠・出産って皆『怖い』と思うよ。
 私の元妻の妹も妊娠が判った時 言ってたから。

だけど、体は母体のホルモン分泌に変わっていくから出産が近づいて行くにつれ気持ちも変わっていくよ。
 私の元妻の妹も3ヵ月前・2ヵ月前・1ヵ月前とどんどん母親になる自覚を持っていった。


辛い時とかあるだろうけど
今日、体調が悪くなって休んでた後 早速、彼が支えてくれたでしょ。
そう言った支えが 彼だけでなく 両親も彼の御両親も支えてくれるよ。
特に あみっちさんを産んで育ててきた側に居る お母様は気持ちが判るから、あみっちさんの気持ちになって支えてくれるよ。


学校のほうは気持ちが通ったようだね。
これから安静期間に入っていくし お腹も目だってくるから 学校の回りの方達にさとられる前に休みをとるほうが良いよ。


出産の時には、体が出産と言う方向に傾き 膣は伸び広がる様にできてるけど まだ6ヵ月先だから出産の時のことは考えず、今は お腹 (子宮) の中で元気に育ってくれる様に お腹をさすって胎児に語りかけてあげてね。


幸せ と言うのは「なる」と表現することが多いけど「感じる」とも表現できるのが 幸せ だから、両親 や 彼 や 彼の御両親に支え助けて貰って いっぱい幸せを感じてね。





私、色々と見たり経験したり 元妻の代わりに極秘サイトから情報を取り寄せて勉強したりしてたから、私が解ることは何でも相談にのります。
悩み事があったらココにスレして来てください。指名カテゴリもあるので指名もokです。その時は「42歳のKさん」と入れて来てください。


投稿情報 内容
NO.867810
奈々さん(女性/14歳)
2014/06/28 21:36:53
話し合いお疲れさまでした。
私は今日一日中、あみっちさんの事ばかり気になって、なんにも手に付きませんでした・・・
でも、最後に頑張りますっという言葉があり、少し安心しました。
これまでの不安、これからの不安は計り知れないものだと思います。
けれど、あみっちさんの周りには、たくさんの支えてくれる人がいます。
その方たちを信じ、自分自身を信じ、一歩一歩進んでいけるように心から願ってます。

あみっちさんの愛している人との子です。
きっと、みんなが祝福してくれるでしょう!
彼氏さんもあなたの事をすごく大事にしている事がよ〜く分かります。


これから、辛いこともあると思いますが、
周りの人に相談したり、ココに書き込んだりして、
自分だけではため込まないように、してくださいね。

投稿情報 内容
NO.867807
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/28 20:44:10
正直言えば、これで良かったのか、まだわたしには分かりません。

まだ怖いです。これからどんな人生になるか、すごく怖いです。

お母さんは、わたしが他の相手と作った子供だったり、犯されて出来た子供だったら、無理矢理にでも即中絶させるって言ってました。

わたしと彼氏が本気で愛し合って、ちょっと早すぎだけど自然に体をつなげあって出来た子供だからこそ、わたしに産んで見せてほしいのよって。

わたしは多分、妊娠した事を隠して、適当な理由で二学期に入っていつの日か、学校に行かなくなります。

いえ、行けなくなるっていうのが正しいかな…。

出産したら体調が整ってからまた中学に通い、高校は通信教育制の学校にして、育児しながら勉強するつもりです。

テニス部は退部しなきゃなりません。夏の総体、楽しみだったけど。

彼氏は大学までいくか分からないけど、家庭の将来を考えて、ひとまず高校までは卒業してもらって、彼氏が18歳になったら籍を入れて、わたしと彼氏は夫婦になります。

それまでは二人目の子供はもちろん作れません。愛し合うときは必ず避妊をするよう言われました。

彼氏は、中卒で働くとか言い出して。

でも、家庭を支える気なら高校ぐらい出なさいって話になって、わたしみたく通信制か、働きながら夜間の高校を選ぶかも知れません。

出産については、わたしは未知の世界だから、今でも怖いです。

彼氏とHしたとき、わたしの膣に初めて物が入りました。

彼氏の体を受け止めるだけで痛くて精一杯だった小さい膣の穴から、人間の赤ちゃんが出てくるなんて、有り得ないというか、想像つかないです。

痛くて苦しいけど良い経験になるよ、その痛みが親としての誇りになるのよって、お母さんは言ってたけど。

わたしは、もう頑張るしかないです。幸せになれるか分からないし、辛い事がたくさんあるって決まったような人生を、わたしは歩んで行かなきゃいけません。

自分の人生はともかく、お腹の中の子は不幸にさせられない。

産むまで大変だと思うけど、もしかしたら、産んでからの方が大変なのかも知れない。

自信無いし、不安だけど命がけでがんばります。

子供を産むって責任重大なんですね。

皆さんお騒がせしてごめんなさい。レスくれた方々、本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.867806
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/28 20:38:27
今日の夕方、彼氏が両親と一緒に家に来ました。

わたしと彼氏とお互いの両親の六人で、今後について話し合いました。

まずわたしは、中絶したいって言いました。

彼氏の親に、今でも彼氏を愛してくれてるのか、これからも愛し合っていくのか聞かれました。

わたしは、彼氏を愛してるし、それはこれからも変わりませんって答えました。

わたしは、彼氏の血が通った命を殺せるの?って言われました。

彼氏のお父さんに頭を下げられて、わたしに負担ばかりかかって申し訳ないが産んで欲しいって言われました。

彼氏は、今の事より将来を考えた方が良いって答えて。

わたしが中絶したら、赤ちゃんが犠牲になり、わたしも赤ちゃん産めなくなるかも知れない。出産を選べば、いばらの道だけど犠牲は出ないって。

まさか彼氏が中絶に反対するなんて思ってませんでした。

わたしの両親も、中絶は責任を取る事にはならない、産んで責任を取る方がいいって言い出して。

わたしは、中学生で母親になった人間が生きていけるわけ無いって言ったんだけど…。

彼氏に言われました。中絶したら、赤ちゃんの葬式をしなきゃいけないんだよって。

中絶したら、毎年お盆と命日に手を合わせなきゃいけないよ。一生ずっとだよって。

彼氏も最初は中絶を考えたけど、自分が作った子を犠牲にして、一生悔いて生きるのは嫌だって言われました。

お葬式しなきゃいけないなんて、考えてもいませんでした。

わたしのお腹の中で、まだ性別も分からない赤ちゃんが、ママ殺さないでねって、涙目でお願いしながら子猫みたいに甘えてきた気が一瞬して、次の瞬間、産みますって答えてしまいました。

これから先の不安が一気に襲ってきて、わたしは貧血みたいになって。

しばらく自分の部屋で休んだ後、居間に呼ばれて、彼氏に支えてもらいながらフラフラ歩いて行ったら、テーブルにたくさんお寿司が並んでました。

みんなで食べました。彼氏の両親に、出来る限りの事はするからお願いねって言われました。

わたしは何を食べてるか分からないくらい、まだ混乱してました。

わたしは、産むなら条件があるから聞いて下さいって言いました。

妊娠や出産の事、学校には言わないで下さい。部活やめて育児でも何でもするから、せめて高校まで行かせて下さい。

そして、出産するとき、ここにいるみんなで一緒に立ち会ってほしいって言いました。

投稿情報 内容
NO.867777
奈々さん(女性/14歳)
2014/06/28 14:26:37
こんにちわ。
私は中学3年生の14歳です。

全てのレス読ませていただきました。
とても、大変で苦しいと思いますが、今日の話しあいの結果から、
しっかり、学べたらいいですね。
苦しくなったら、いつでも相談してください。
Kさんみたいに、すごい事は言えないけど、
私が思う事は、あみっちさんを産んで育てたのは、もちろん、両親・家族ですが、一番大事にする事は、あなたの気持ちと体です。

どんなに苦しい状況でも、あなたがあなた自身を傷つける事は、絶対しないようにしてくださいね。

投稿情報 内容
NO.867731
Kさん(男性/42歳)
2014/06/27 23:55:05

あみっちさん
話し合い明日ですね。

下のレスに、「産め・産めばいつか幸せと思えるときがくるはず」ってあるけど そのように書かれてるレスは見あたらない。


話し合いの結果
中絶 となったら両親も その方向で進めると思いますけど

産んで欲しい となったら、
出産までの辛い時、お腹 や 背中 を優しくさすってくれる両親・彼・彼の御両親が居る。
出産後には、喜んで抱く両親・彼・彼の御両親が居る。
赤ちゃんの目が見えるようになって 抱かれてるのに喜びニコニコしてる赤ちゃんの姿がある。

今は まだ判らないだろうけど、その時その時 どの様に思うかな。
嬉しいと思うんじゃないかな。その生活が幸せに感じるんじゃないかな。
そう言う所を私は目にしてきてるよ。

彼、直ぐにでも仕事始めるって言うかな?
前向きに話し合ってね。


投稿情報 内容
NO.867654
ばばさん(女性/58歳)
2014/06/27 09:24:26
13歳の女の子が産みたくないって言ってるのに、それでも産め・産めばいつか幸せと思えるときがくるはずって言うのは酷だと思うけどなあ。みんながみんな幸せになれるわけじゃないのに。

本人も産みたくないと思ってる・本人相手ともに中学生で自分達だけで稼ぐことすらできないのに、綺麗事で産ませるのが自然だとは思えないんだけど。

投稿情報 内容
NO.867653
Kさん(男性/42歳)
2014/06/27 08:37:40

あみっちさん、怖いのは私も よく判るよ。

私の元妻の妹は妊娠したの16歳だった。
その16歳でも“怖い”と言う言葉を発して姉である元妻に電話して来てた。

でも、お腹 (子宮) に命があるとシッカリ受けとめてた。
産まれたらシッカリ子育てしょう と受けとめてた。

その辺りが、あみっちさんと違う。



学校には友達も居るし捨てたくない気持ち判る。
でも、出産まで中学を長期休みにして 出産後にまた通いたい。高校行きたい。
と言ったら 子育てを全て親任せになり育児放棄になる。

どうしても『中学卒業したい』『高校行きたい』と思うなら
その点も含めて土曜日に彼の御両親と話し合いなさい。
もしかしたら、学校も大切だから高校卒業後に子育てに専念したら良い それまでの子育ては任せなさい。と親から言われるかも知れません。

あみっちさんの両親は彼の御両親と話し合って決める。と言ってるんだから土曜日にシッカリ話し合ってね。




最後に、レス者さん
年齢を見て“ガキ”と言うのは辞めなさい!!
生理が始まった子は妊娠できる体になった証拠で大人の仲間入りでもあるんですから!


投稿情報 内容
NO.867644
匿名希望さん(女性/27歳)
2014/06/27 03:59:53
だからガキなんだよね

真剣に付き合ってる?はぁ?自分の金で生活した事もない
ガキが愛を語るな
愛をナメんな
安全日なんてないんだよ
中絶は人○しだよ
そんな自分勝手に愛を確かめ合いたかったとかいって
sexしといて妊娠したら産みたくないなんて
どこまでガキなんだよ

せいぜい中絶して産まれてくるはずだった子供に
魘されるといいよ(笑)
頑張って、ママ

投稿情報 内容
NO.867631
匿名さん(女性/36歳)
2014/06/27 00:29:28
詳しい知識はないけど、義務教育の公立中学に退学処分はないと思うけど…。違ってたらごめんなさいね。

退学になるならないとは関係なく、体育の授業はできなくなるしお腹が目立つようになれば噂もたつし問題にもなるよね。そんな状況で通い続けるのは精神的に厳しいと思います。

土曜の話し合いでどうしたいかちゃんと話すんだよ。自分の13歳の娘が産みたくないって言ってるのに、それでも産めという親はいないと思うから…。

投稿情報 内容
NO.867630
かんかんさん(男性/25歳)
2014/06/27 00:17:22
妊娠発覚したみたいやね。

僕は相手のことが本当に好きなら産んでいいと思うよ。


何故ならば、妊娠できなくて悩んでる人多い世の中やから。

学校は出産終わってからも行けるよ


妊娠した喜びを感じて下さい。


ましてや両親も出産に賛成してくれてるなんて夢のような話ですし

投稿情報 内容
NO.867627
かんかんさん(男性/25歳)
2014/06/26 23:49:54
薬局で妊娠検査薬買って調べたら?

陽性だったら改めて相談したらいいよ


すでに3ヶ月経ってるわけやから、結果はすぐ出るよ


投稿情報 内容
NO.867626
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/26 23:49:09
匿名さんは、わたしが怖がる気持ちを分かってくれてる気がします。ありがとうございます。

わたし、産んだら中学卒業出来ないんですか?

高校も行けないんですか?

長い間の欠席じゃ駄目なの?転校じゃ駄目なの?義務教育なのに退学って、それこそ赤ちゃん産む中学生に生きる道なんて無いんだって思います。

そこまでして産まなきゃいけないの?

投稿情報 内容
NO.867625
直人さん(男性/48歳)
2014/06/26 23:47:12
ギャーギャー騒いだって現実は変わらないんだからさ、話し合いの日まで安易にSEXしたことを反省していなよ。男とつき合うってことSEXするってことがどういうことかよくわかっただろう?
落ち着いてきちんと自分の気持ちと考えを話すんだよ。

投稿情報 内容
NO.867618
Kさん(男性/42歳)
2014/06/26 22:51:28

あみっちさんスレ御借りします。

匿名(女性/36歳)さん、あみっちさんの返信レス読まれてますか?

レスNO.867485 にお母様と話されたことが書かれてます
レスNO.867492 にお父様と話されたことが書かれてます
レスNO.867504 に彼と話されたことが書かれてます

産みたくない と言う発言は両親にも彼にもして伝えてるんですから無駄にレスされて問わなくて良いでしょ。
あみっちさんの両親 と 彼 の気持ちを考えて引きさがってください。

〜〜〜〜〜

あみっちさん、

彼の御両親と話し合うの土曜日ですよね。
その時にハッキリと決めてください。

彼の御両親と話し合って産むことに決まったら
出産のための体の調え (体を安静にしておかないといけません) 準備に入りますし
出産後は両親や彼の御両親から支援を受けての 子育て に入ります。

学校は『休む』ではなく“中途退学 (通学を辞める)”になります。
時期を見計らって親が中途退学申請してくれます。


初めてのことだから、想像も出来ないし怖いのは当然。
あみっちさんを産んで育ててきた お母様を頼って。
怖い気持ちも お母様が あみっちさんの気持ちになって支えてくれます。


投稿情報 内容
NO.867591
匿名さん(女性/36歳)
2014/06/26 19:56:28
怖いのはもうわかったから。産みたくないって親や彼氏に言ったの? 言わなきゃ始まらないでしょ?
1日1日と赤ちゃんは大きくなるんだからもたもたしてると産むしか選択肢がなくなるよ?
自分の意思でSEXした結果の妊娠なんだから、自分で考えて自分で決定して行動しなさい。

投稿情報 内容
NO.867587
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/26 18:58:28
このままじゃ、わたしのお腹はどんどん大きくなります。そんな姿で学校行けないです。

出産するまで学校休まなきゃいけなくなるんでしょうか。

長い間欠席したら、学校に理由を言わなきゃいけないと思うし、みんなから理由を探られて、みんなに何もかも知られて、二度と学校に行けなくなりそうで怖いです。

病院で先生に、特にわたしは産むとき相当痛い思いをするって言われました。

どんな苦しみなのか想像出来ません。想像つかないから、よけいに怖いです。

産んだ赤ちゃんを見るのが怖いです。無責任って思われるかも知れないけれど、自分が13歳で産んで平気でいられるとは思えません。

投稿情報 内容
NO.867550
Kさん(男性/42歳)
2014/06/26 09:17:44

下に自身の気持ちを尊重するレスの方が居ますね。

あみっちさんの現在の状況・意思、私の元妻の妹と一緒です。
『今年中に母親になるなんて』と思いますよね。
育てられっこない と思いますよね。

でも、お母様の気持ちはすでに出てます。
『わたしと彼氏が作った赤ちゃんなら、顔を見たい気持ちもある 産んでも反対はしない』
あみっちさんを産んで育ててきた お母様ですもの
今、あみっちさんが無理だと思ってること 判らないことなど支え支援する気持ちが心に有りますよ。

お父様は、口に出しては無いけど お母様と同じ気持ちですよ。
反対であれば、彼の御両親と彼と話し合うが中絶する方向で考えておきなさい。と言います。

そして、彼 と 彼の御両親と話し合って産む方向へと進んだら、彼の御両親の心には、あみっちさんを支え支援し助けていこう。と言う気持ちが芽生えてることが判ります。


今、産んで育てられるか判らない怖い気持ちで居て
自己意思でなく産んで直ぐに幸せに思える訳ではないでしょう。
でも、あみっちさんの両親 彼の御両親から支え支援され助けられて みんなに囲まれてたら、のちのち産んで良かったと思え 幸せがおとずれます。


同様の状況を私は観てきてますから。


投稿情報 内容
NO.867538
匿名さん(女性/36歳)
2014/06/26 02:20:05
産みたくないならはっきり言うしかないでしょう。
まだ13歳のガキが自分の意思に反して出産することは、自然なことでもないし幸せでもない。
今産むのは嫌・将来産めなくなるのも嫌ってのは自己中の極み。

投稿情報 内容
NO.867528
Kさん(男性/42歳)
2014/06/26 01:10:55

中絶となると、子宮を傷めて子供が出来なくなる可能性がある。
そうなると彼も彼の御両親も必ず悔やむことになるので、彼は当然のこと 孫の顔を見たい彼の御両親も産むことをススメてくると思います。


あみっちさんも彼も 今、中学2年生ですよね。

彼のほうは彼の御両親が中学卒業までさせるかも知れませんが、
あみっちさんは、お腹が大きく膨らんできたら安静期間に入ります。

学校は中退することになるので、何らかの事情を親に作って貰って妊娠とは言わずに中退理由を親から学校に出してもらうと良いですよ。


中学2年生で『今年中に母親になるなんて現実離れ』と思うのは判ります。


職を持ち出産費用がある方でも初めて妊娠し婚姻・出産して子育てなんて判らない状態で母親になると思うと現実離れと思うことがあると思います。でも、必ずと言って良い程 御両親から支援を受けて色々と教えて貰いながら子育てします。


職を持ってなく費用も無い 中学2年生で、お互いの両親が出産を望みススメたら
確実に費用も子育て指導も全て お互いの両親が支え支援してくれますから色々と助けて貰うと良いですよ。
お互いの両親に支えられ必ず幸せがおとずれます。



私のレスに、17歳で出産してる知人の妹が居ることを記載してますが、互いに何も判らない状態でアタフタして、母子家庭だった彼は高校中退して家出して知人の妹と同棲してた状態だったので 知人の妹の両親に頭を下げ支援を御願いしてました。
何故そこまで知ってるのかと疑問に思うかも知れないので、正直に記載しますが 現在 知人となってるのは私の元妻、その元妻の妹のことです。


投稿情報 内容
NO.867504
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/25 23:18:26
Kさんのレス読みました。内容もよく分かりました。

でもわたしが今年中に母親になるなんて、わたしにとって現実離れしてます。

お腹が大きく膨らんだ体で学校なんか通えません。

みんなから変な目で見られて、陰で変な噂されて、それが一生続くなんて、怖くて考えたくないです。

わたしのケータイに、彼氏からメール来ました。コンドーム用意してくれてた彼氏より、それを拒否したわたしがいけないのに、彼氏は自分が悪かったって、謝ってばかりで。

彼氏も今どうしたらよいか分からい様子でした。

彼氏も親に相当叱られたみたいです。

わたしも泣きすぎて声が変だから、メールで会話して、おろすの?って聞かれて、わたしは産みたくないって答えました。

彼氏は、中絶した方がいい気もするって答えました。

ただ、彼氏はわたしが中絶したら、次に赤ちゃん産むのが難しくなるんじゃないか不安だって、伝えてきました。

わたしも彼氏も、兄弟がいない一人っ子です。

わたしと彼氏が結婚したら、子供が出来ないと、お互いの両親は孫の姿を見る事が出来なくなります。

それはそれで、わたしも悲しいです。そうなったとき、わたしを含めてみんなが中絶した事を悔やむんじゃないかって、彼氏が伝えてきて。

もうどうしたらいいか分からないです。

投稿情報 内容
NO.867497
Kさん(男性/42歳)
2014/06/25 22:21:40

私の前のレス読みましたか?
「宿った命を捨てる (中絶する) ような言い方をする親は居ないと思います。」
と記載してますよね。それが親なんです。

あみっちさんの両親 と 彼の御両親、共に あみっちさんと彼のことを認め合ってた仲なら尚更の お母様の気持ちです。彼の御両親も同様で『中絶しなさい』とは言わないのではないかと思います。


今は『中絶』とは考えず、あみっちさん と 両親 と 彼 と 彼の御両親 6人で土曜日に話し合って前向きに考えて。

互いの両親が産むようにススメたら、あみっちさんの両親 と 彼の御両親が支え支援してくれます。自身で無理だと思ってること や 判らないことも教えてくれます。


支援を受けて子育てを教わり一生懸命 子育てしてて周りからどう見えると思いますか?
私は「若いのに頑張って子育てしてるシッカリした子」と見ますよ。



現在、14週3日目 (101日目)、31日の月もあるけど 30日で割ると「3ヵ月11日目」となりますね。4ヵ月経ってるのではなく、3ヵ月を越えて4ヵ月目に入ってます と言うことです。最終生理日から数えた日数だと思います。


投稿情報 内容
NO.867492
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/25 21:36:32
お父さんが帰ってきたとき、もうお父さんはわたしの体の事を知ってました。

お母さんがケータイで教えたみたいです。

わたしはお父さんに泣いて抱き付いて、中絶していいか聞きました。

彼氏と、彼氏の両親の意見を聞くまでは決められないって言われました。

お父さんもお母さんも、中絶しなさいとか、中絶していいよって、言ってくれません。

今度の土曜日に、彼氏と彼氏の両親が家に来ます。

お母さんが電話で、彼氏の家に、わたしが妊娠した事を話して、そうゆう話になりました。

そのときのお母さんは、特に怒る様子ではなく、普通に話してました。電話の向こうの様子はどうだったんだろう。

中絶に賛成してくれるのを祈ってます。

投稿情報 内容
NO.867485
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/25 18:59:31
今日、部活を休んで学校から帰ってから、お母さんと一緒に少し近所から離れた病院に行きました。

わたしは、妊娠してませんようにって、祈るしかありませんでした。まだ妊娠の覚悟が出来なくて、とても怖くて。

病院で調べてもらって、先生に最後の生理の日とか、いつも生理が何日おきに来てたかとか、色々聞かれました。

診察の結果は、妊娠4ヵ月目・14週3日目でした。

妊娠って言葉が耳に入った途端、頭の中が真っ白になりました。

妊娠してたら妊娠3ヵ月って言われると思ってたわたしは、3月の終わり頃にHして、何で妊娠4ヵ月なのか理解出来ず、ますます頭が混乱して、気がついたら病院のベッドで寝てました。

診察の結果を知らされたとき、わたしは気を失って倒れてしまったんです。

中絶する事は可能だけど、わたしの体の発育のわりに、胎児の育ちがよいらしく、あと1ヵ月もすればお腹の膨らみがはっきり目立つようになるそうです。

中絶はまだ出来るけど、わたしの体が傷付いて、最悪赤ちゃんが出来なくなる危険があって。

もし出産するなら、予定日は12月21日。だけどあくまで目安で、実際の出産は前後2週間くらいの間でずれる事が多いって。

わたしは体がまだ成熟してないから、産むとき陣痛がかなり苦しい可能性が高いって。

わたしの将来の事と、これから生まれようとしてる新しい命の事、わたしだけの赤ちゃんじゃないから、家族や彼氏とよく相談して、中絶か出産かを決めるよう言われました。

家に着いてから、わたしは中絶したいって、お母さんに言いました。今のわたしに母親なんて無理だし、周りに知られたら生きていけないです。

お母さんに、わたしと彼氏が作った赤ちゃんなら、顔を見たい気持ちもあるって言われて…産んでも反対はしないって言われて。

え…何で?どうして中絶していいって言ってくれないの…。

13歳で赤ちゃん産むなんて出来っこないよ、みんなからどんな目で見られるか分からない。

無理よ!嫌だ!怖い!

赤ちゃんに罪が無いのは分かるけど、わたしが生きていけないです。

お父さんなら何て言うかな。彼氏なら何て言うかな。まさか産みなさいなんて、言わないよね?

お願い、産めなんて言わないで。中絶させて。

もう気が狂いそうです。

投稿情報 内容
NO.867440
Kさん(男性/42歳)
2014/06/25 07:57:37

13歳で子供を産むのは早いですけど、早かれ遅かれ孫の顔を見たいのが親です。
宿った命を捨てるような言い方をする親は居ないと思います。
無理に中絶すると子宮を傷めて2度と妊娠できない体になることもありますし。


妊娠してた場合、彼宅に伺う時は両親と3人で行くと思います。
彼に報告するのは その当日でも構わないと思います。
特に深く考えて伝える必要はありませんよ。

彼の手をそっと取り あみっちさんのお腹に彼の手を当てて
『できちゃった』と伝える程度で構いません。

その時、彼が うろたえて何か言って来ると思いますが
『両親が、後のことは彼の御両親交えて6人で話し合って考えよう と言ってる』と伝えて6人で話し合えるようにもっていくと良いです。


投稿情報 内容
NO.867417
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/25 00:45:48
さっきお父さんに言いました。

とても叱られました。

お母さんにも同じ事を言われたけど、いずれわたしと彼氏はHする仲になるだろうから、その前にしっかり性教育しなきゃいけないって考えてたところだったと言われました。

とにかく病院に行って、妊娠してるってハッキリしたら、それから先の事を考えようって言われました。

わたしは、親を失望させるのが怖かったし、実際失望させてしまったと思います。

でも、お父さんもお母さんも、わたしを叱った後はとても優しくて、頭なでてくれたとき、わたしはまだ親に優しく守られなきゃ生きていけないくせに、何て事しちゃったんだろうって悔やみました。

もし妊娠してたら、どうするかは自分だけで決めようとしないで、彼氏や彼氏の両親とみんなで一緒に考えましょうって事に、今のところなってます。

妊娠してたらどうしよう、彼氏に何て伝えようか、彼氏の両親に何て言われるか、不安ばかりです。

13歳で赤ちゃん産んだら、周りからどんな風に思われるか分からない。わたしはそれに耐える自信がありません。

わたしは中絶したいけど、どうなるか分からない。不安は消えないままだけど、でも、お父さんお母さんの優しさのおかげで、少し気持ちが楽になりました。

投稿情報 内容
NO.867385
Kさん(男性/42歳)
2014/06/24 20:16:24

お母様と話しされたんですね。叱られるのは当然のことですよ。
お父様に話して何と言われるか判りませんが

明日、病院に行って妊娠が発覚した場合で状況によっては

『親同士も昔から親しくて、わたしの両親も彼氏の両親も、あたしと彼氏の仲を認めてくれてました。』とのことなので

彼と彼の御両親が了承したら、互いの両親からの支援を受けて産むようにススメられるかも知れません。

そうなった時は、個人的な意思で中絶するとは言わず 互いの両親の支援を素直に受け入れてね。


投稿情報 内容
NO.867378
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/24 19:29:12
皆さんたくさんご意見ありがとうございます。

今日、部活から帰ってから、お母さんに話しました。

彼氏ともうHまでしてた事、特に正しい避妊しなかった事をすごく叱られました。

妊娠してても何とかなるからって言われたけど、わたしは怖くて頭が混乱して途中で倒れそうになりました。

お父さんが帰ってきたら、お父さんにも話します。

明日病院に行く事になると思います。妊娠してたら自分から彼氏に話すよう言われました。

学区の違いから、わたしと彼氏は違う中学に通ってますが、家が近所で幼稚園から小学校までずっと同じでした。

親同士も昔から親しくて、わたしの両親も彼氏の両親も、あたしと彼氏の仲を認めてくれてました。

わたしの年齢からして、妊娠してたら中絶すると思うけど、彼氏との仲はどうなるか分からない。

お母さんは「なにも別れなくていいよ」って言ってくれたけど。

わたしは彼氏と別れたくないです。お互いに本気で将来結婚を考えてます。

今は、妊娠してたらって考えるだけで頭いっぱいだけど、もし妊娠してたら全て失ってしまいそうで怖いです。

彼氏との仲はどうなるか、学校中に妊娠の事知られたらどうなるか、最悪のパターンしか頭に浮かびません。

わたしの体はどんなに傷ついてもいいから、彼氏だけは失いたくないです。

投稿情報 内容
NO.867361
Kさん(男性/42歳)
2014/06/24 16:40:21

学校での性教育は、以前 中学生に教えていたんですけど
現在は以前と比べて体の成長が早くなり小学生で生理が始まる女子も多くなったので、小学生に性教育をする時代になってます。

何しろ小学生ですから、どこからどこまで教えて良いのか判らない状態だと思います。

『1回の射精で1億匹が出る』
もしかしたら、受精場所である卵管膨大部に到達する精子が1億匹と言いたかったのかな? と私は思います。

3億匹もの精子が狭い子宮と卵管を通過し卵管膨大部をめざす訳ですから、俺が先・私が先 と争いのんびり尾毛してる精子を突飛ばして進みます。
突飛ばされた精子は そこで寿命を迎え死ぬ精子も居れば、子宮内膜に尾毛を引っかけたり、卵管壁にある繊毛に尾毛を引っかけたりして動けなくなる精子も居て、卵管膨大部に到達できる精子は3分の1位になります。

それよりも“すり抜け漏出する精子”のほうが争い合うことも少ないので卵管膨大部に到達し易くなります。


また、
最初のレスを観て貰えば判ると思いますが、卵管膨大部に到達できる精子の寿命は4日〜最長10日と長いので危険日が2〜3日と言うのは有り得ません。
これも学校の性教育で聞いたのかも知れませんが、多分 卵子が受精能力を持ってる期間のことを言いたかったのではないかと思います。


学校での性教育 (保健の授業) は誤報が多いようで、誤認性的行為防止指導 (サイト公開) してる私にとっては心配です。



あみっちさん、誤認による不注意で彼は悪くないにしても
妊娠してる可能性があることは事実ですから、正直に親に話して1日でも早く病院に行ってください。


投稿情報 内容
NO.867360
名無しさん(男性/30歳)
2014/06/24 16:27:56
すまん良く読んでなかったはw

その前に妊娠検査薬な。
陽性だったらすぐ話せ

投稿情報 内容
NO.867359
名無しさん(男性/30歳)
2014/06/24 16:23:08
本名書くと身バレするぞw

反省するのは後回しでイイからとっとと親に話せ

早ければ早いほど良い 今日話せ
とりあえずお母さんに「今夜大事な話があるから」ってLINEしろ
躊躇してる時間は無えぞ。

投稿情報 内容
NO.867337
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/24 10:30:58
Kさんへ

小学生のとき、1回の射精で1億匹精子が出るって教わった覚えがあります。今思うと、最低1億匹出るとか、1億匹以上出るとか、そう教わったのかもしれないです。

妊娠するには4億〜5億匹必要って話は、わたしの周りで噂されてた話で、わたしは本気で信じてました。

だから1回目だけ1億の精子を膣の中で射精されても、2回目から外出しでHすれば、妊娠しないって考えてました。

生理始まってから2〜3日が危険日で、危険日以外は全部安全日だと、わたしが勝手に勘違いしてました。

わたしの誕生日が、生理から9日目だったから、コンドーム使わなくても妊娠しないって考えてしまい、彼氏はコンドーム用意してくれてたけど、わたしがいらないって言ったから一度も使いませんでした。

全部亜美がいけないです。彼氏は悪くないです。

投稿情報 内容
NO.867317
黒ウサギさん(男性/27歳)
2014/06/24 00:38:16
彼氏に話すのは両親に相談した後で良いです。

ほぼ百%うろたえるだけで何もできません。
マイナス発言ばかりになると思いますので話さない方がマシまであると思います。

夏休みに入る前なので中絶は周りに悟られる事無く可能だとは思います。

刑事告訴されたりはしないので人生棒にふる訳でもありません。

楽観的に考えるのはアホですが何とかなる問題なのでまずは落ち着いて『報告』から始めましょう。

後で産婦人科の先生に妊娠や責任について言われると思いますのでその時は真摯に受け止めましょう。

まずは産婦人科にTELして自分だけで受診できるか聞いてみて下さい。

行けるようならまずは一人で行き、両親への報告の仕方もアドバイスをもらいましょう。

仕事上そういう対応も沢山こなしているハズですので。

あと妊娠後に中絶可能な期間が決まっているのでそこは注意しましょう。

一ヶ月放置しておろせなくなり産むしか無いという自体も起こり得ます。

投稿情報 内容
NO.867297
Kさん(男性/42歳)
2014/06/23 23:17:14

何か、あみっちさん のスレを読み返してみると“誤報”“誤認”だらけですね。

『小学校の保健の授業で、精子は1回の射精で1億匹出るって習ったけど、妊娠するには4億か5億匹必要だから、1回のHで妊娠する事は無いって人づてに聞いてました。』

1回の射精では1億匹ではなく 通常2〜3億匹 出ます。
妊娠 (受精) に4億匹も5億匹も 必要ありません。卵子に飛び込む精子は1〜2匹ですから。

猫や犬なら卵子に5〜10匹程の精子が結合し5〜10匹の子を産んだりしますけど、
人の場合は 元気な精子が卵管膨大部に1匹生存してるだけで 排卵が起きれば卵子と精子の結合は可能です。

なので、生挿入して外出しするまでの間に“すり抜け漏出した精子”が卵管膨大部に到達して、生存してる間に排卵が起きたら受精の可能性があるんです。

実際に排卵日3日前に生挿入 外出しした知人の妹は一発で妊娠してます。
当時16歳、高校中退して17歳で一児の母になってます。
今は子供3人の母になってますけど。



嘔吐 (つわり のような症状) が出てるのなら妊娠してる可能性大かと思われます。
行為をおこなったのが3月なら早急に病院に行って状態を確認しなくては おろせない程 成長してる可能性もあります。

早めに病院へ行ってください。


投稿情報 内容
NO.867290
あみっちさん(女性/13歳)
2014/06/23 22:47:29
解答してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

Hの事を全然知らなかった自分がみっともないです。

危険日に避妊しないで、中で射精受けてしまいました。

皆さんの話を見て、ますます自分が妊娠してるとしか思えなくなりました。

さっきお風呂入る前に自分の体を真横から鏡で見ました。

お腹だけ、やっぱり膨らんでます。

周りに知られたら、もう学校行けない。

彼氏には何て話そうか、親に何て話そうか、頭がいっぱいです。

話さなきゃいけないのは分かってるけど、頭がパニックで今すぐは無理です。

なるべく早く両親と彼氏には話します。

投稿情報 内容
NO.867274
Kさん(男性/42歳)
2014/06/23 21:21:59

今、あれ? と思いましたが…

『せめて、全て外出しで避妊してれば良かった』と言うのはコンドーム等での避妊でなく 生挿入 外出し の事ですか?


男性器は、
10億匹の精子を蓄積してる 「精巣上体」 と言う場所があり、性的に興奮して勃起すると 射精用の精子を一時保存する 「精巣上体尾部」 と言う場所に1回の射精に使われる精子が押し出され、 射精精子一時待機所の 「精管膨大部」 と言う場所に移動を開始する 『射精準備過程』 があります。
この時、一旦 「精巣上体尾部」 に精子が押し出されると そこから先は封鎖されてる場所が無いため 「精管膨大部」 に移動した精子は 精嚢と言う場所から分泌される「精嚢分泌液」を浴びて 1秒当たり2〜5匹が必ず“すり抜け漏出”します。
ガマン汁 (カウパー腺液) が分泌されていると1.5 倍に増えると言われてます。

※カウパー腺液が分泌される理由
尿道は尿で酸性に保たれており、そのままでは酸性に弱い精子の生命低下が起きるためアルカリ性のカウパー腺液で弱アルカリ性に中和し、精子の生命を保護します。 カウパー腺液が分泌される前に漏出する精子はアルカリ性の精嚢分泌液が上手く吹き掛けられて包まれ尿道の酸性に触れることなく“すり抜け漏出した精子”となります。


生挿入して中で射精されようが そうでなかろうが、精子自体は中で出てるので
「生挿入をする = 精子中出し状態」となり生挿入して外出しは“避妊”に該当しません。



▼ 避妊の大切さ▼
「すり抜け漏出した精子」または「カウパー腺液と共に すり抜け漏出した1.5倍の精子」が受精場所である 卵管膨大部に到達した場合も受精の可能性が発生します。『膣外で射精すれば受精しない妊娠しない』と誤認され避妊の1つと思われてることもあるので、この行為は避妊に該当しないことを認識し正しい避妊を行ってください。〔漏出する精子で月10人中3人を超える方が受精・着床 (妊娠) してます〕



投稿情報 内容
NO.867270
Kさん(男性/42歳)
2014/06/23 20:37:40

記載するの忘れてましたので追記します。

前レスの推測算出は
「受精の可能性が発生する期間 (危険日) 」の算出です。

また、
推測算出している周期 期間日数は、排卵不順・生理不順が起きると日数がズレるので推測算出されてる期間外を「安全日」と決め付けないように!!




更に追記ですが、

受精場所である卵管膨大部に到達している精子が生存してる間に排卵が起きると卵子と精子が結合する可能性が有り、最初の第1細胞分裂が起きた時点で受精が成立します。

受精が成立した受精卵が、卵管壁に有る繊毛によって子宮のほうへ運ばれ 子宮内膜に着床した3日後に妊娠黄体が形成されて妊娠が成立します。


投稿情報 内容
NO.867268
るるさん(女性/24歳)
2014/06/23 20:28:36
まず、してしまったことはもう焦っても後悔しても仕方がありません。落ち着いて。


無理矢理されたわけではなくあみっちさんも合意のもとちゃんとした知識を身に付けずにそういうことをしてしまったのだから、赤ちゃんができていたとしてもその責任は彼氏にもあみっちさんにも平等にあります。
そして、あなたをきちんと教育出来なかったお母さんお父さん、彼氏のお母さんお父さんにも責任がある、と世間から厳しい目で見られてしまうことも少なくないと思います。
そこでさらにお母さんお父さんがこのことを何も知らず、あなたが一人で解決しようとしていたと知ったら、お母さんお父さんはもっともっと悲しむと思いますよ。
世間から厳しい目で見られることよりももっと悲しむと思います。

お母さんもあなたを、同じことをしてお腹で大切に育てて産んでくれましたよね。
だからあなたは今生きていて、大切な彼氏にも出会えました。
お母さんが、「今は子供なんていらないわ〜」って中絶(赤ちゃんがお腹で成長する前に殺すこと)をしてしまっていたら、あなたの存在はなかったのです。
…中絶は人の命に関わるとてもとても大きなことです。
生かすか殺すかです。

一人でなんとかしようとせず、できる限り早く家族や彼氏に話してみてください。
こんなお医者さんでもなければどこの誰が答えているかも分からない、もしかしたらあなたに間違った情報を教えている人がいるかもしれないネットなんかで相談しないで、信頼できる大人に相談してみてください。
一人で抱えてる時間が長くなればなるほど、問題は大きくなってしまいます。
中絶もできなくなります。
とても勇気のいることだと思うけど、正直に話してみてください。


投稿情報 内容
NO.867266
ばーゆさん(男性/19歳)
2014/06/23 20:10:44
アホすぎ。
自分の年齢わかってんのかよ。

これで妊娠してて避妊しても確かに罪には問われんよ。
でもなお腹の中にいる命を殺したことに変わりはないんだぞ。
その罪悪感を引きつってこれから生きていく覚悟はあるのか?

その年だからそんな気持ちもないんだろうけどとにかく自業自得だわ。
そういう風にしつけてる親の責任でもあるしお前の責任でもある。
しっかり相談してしごかれろ。

投稿情報 内容
NO.867264
ミラさん(男性/43歳)
2014/06/23 19:51:01
身の回りの人に相談出来ないので

身の回りの人に相談しろよ。
特に家族。
支えてくれるのは家族やからな。
妊娠が早めに分かったら、中絶ができるんや。これは合法。罪に問われん。
せやけど、産み落とした後に殺してもたら、殺人罪になるで。

その日はわたしの最後の生理から9日目だったから、ぴったり安全日のはずです。

生理の直前が比較的安全やけど、生理の後は危険やで。

初めは膣の中に1回だけ中出しで射精を受けて、その後に4回膣から抜かれて外出しで、ちゃんと避妊はしました。

中出ししたんやったら、ちゃんと避妊した事にはならへんやろ。(笑)


妊娠してるんでしょうか?

そら可能性は高いわな。
親に相談しろ。
それが一番ええから。

中絶するにしても金かかるし。






投稿情報 内容
NO.867260
Kさん(男性/42歳)
2014/06/23 19:35:39

排卵不順・生理不順が無いことを条件とした推測算出ですが

・排卵は、生理開始前日から数えて14日前 (排卵日 〜 生理開始前日までの期間)
・卵子が受精能力を持ってる時間は、48時間
・精子の寿命は、7日 ±3日 (4日 〜 最長10日)


これから推測算出すると
28日周期の場合、周期6日目 〜 周期17日目位
(排卵の時間差が有るため「周期17日目位」の日数は1日延ばして「周期16日目」 とは記載できません)

※あくまでも、排卵不順・生理不順が無いことを条件とした推測算出です。 排卵が1日早まれば周期6日目〜 でなく 周期5日目〜 に替わります。




生理後9日目は完全な危険日。
周期にもよりますが、ちょうど排卵時期に当たります。


妊娠を知る方法は、ドラックストアで生理予定日から使用できる妊娠検査薬を買ってきて 排卵の14日以降に検査することです。

産みたくない (産めない) なら産婦人科で おろすしかないです。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.