悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 満吉さん、過去の書き込みは無視してください

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.179037 満吉さん、過去の書き込みは無視してください
亀吉さん(女性/39歳)
2014/06/24 11:00:51
満吉さん過去の書き込みは「完全に無視してください」

というのは私の言い方や日本語がおかしかったからです。
ごめんなさい。

はじめは彼にじーっと見られてるのは気持ち悪いと思いましたし、
店員だから万引きをされないようにと見ているのだと思っていました。
また彼は目が悪いようで、以前に眼鏡をかけているのを見たことがありますので、目を細めて見ていました。

でも、今でも彼はじーっと見てくるし、
お釣りの渡し方だって他のお客さんには、ごく普通に渡すのに、
私の場合は遅いんです。

はじめは気持ち悪いなぁ〜と店を変えた方がいいと思っていました。
もう一軒、新しいコンビニが出来ましたので。

でも、どうも彼の行動が怪しかったので。疑問に思ったのです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.867340
満吉さん(男性/40歳)
2014/06/24 11:57:18
>先輩とどんな話をしていたのは分かりませんが、
>「タイプなんです」若しくは「タイプが来た」と。
>先輩は「声かけてくれば?」彼は「僕には無理ですよ」

最初の書き込みに、上記の事が書かれていましたが…
その場に居た訳ではないので、言い方など詳細が分かりません。
なので、こちらとしては推測ですから、それを前提に。

まず、ご自身も書かれている様に、「どんな話しをしていたか分からない」とありますね。
なので、好意的な内容であるのか、逆に嫌悪感を抱いているのか判断が出来ません。

「タイプ」という言葉も、異性として「好みの」という言葉があれば分かり易いですが「万引きでもしそうな」タイプと思われていたら真逆ですよね。






>先輩は「俺も無理。だったらお見合いをしたほうがいい」彼は「僕もお見合いがいい」という会話が聞こえてきました。

これは、その前に話していた事と関連性がありそうですが
確信はもてないし、果たして話しの全ての主語が亀吉さんですかね?

その裏付けがとれなければ、勘違いである可能性もあるので
都合の良い様に捉えない方がいいかも…
勿論、悪く捉える必要もなく、平静を保っていればいいです。


私も、感じの良い女性の店員さんが笑顔で接してくれただけでも
嬉しいし、コンビニの淹れたてコーヒーはセルフなのに、客が少ない為か丁寧にその方がサービスで淹れてくれたりすると、自分だけ特別な扱いかなぁ…
と、妄想が膨らむもんです。

まぁ、女性の場合は違うかもしれないし
亀吉さんがモテるタイプなら、好意的に思っていてくれるのかも…

意図的に何度もその店に行って買い物をすれば
本当に好意を持っていてくれたら
何らかの動きがあると思いますよ。

品を受け取る際に、「ありがとう」と笑顔で受け取ってあげればいい。
でも、今は変に勘ぐる必要はないし
平静でいいと思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.